
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日曜日、集合!の目的は??

2008/12/08 23:14 

「チッコ訓練にはケージだよ!」と
我が家のケージをルル家に貸し出ししていたんだけど
「ルル!チッコ訓練このたび完了」で
楽体さん一家がランチの後、我が家へ返却がてら
遊びに来てくれました

自分のテリトリー内では「やけに強気のぎゅう」
もことルルが遊ぶのを横目で見ていたけど
ソファでくつろぐルルに
「ちょっとここをどこだと思ってんのよ!」と
エラそーに、ルルにケンカ売ってます




ルルは遊んでもらえるのが嬉しくて
うきゃ~と飛び跳ねてるけど
「わんわん!!降りてきなさいよ!勝負しなさいっ!」
わんわん!って言われるとビビっちゃうんだよね~。

もこは「あたしは関係ないも~ん二人とも頑張って~」
わんわん言いながら応援してるけど
その声でまた萎縮しちゃうよね

ルルっぺ、ゴメンね
我が家の内弁慶姫が、わんわん言ってゴメンよ。
でもね、ホントは一緒に遊びたいだけだからさ。

「ぎゅうねぇって、お家だとイバリンボですね~」
そう思って許してやってちょ




日曜にふゆさんと待ち合わせをしたのは
蘭々ちゃんに会うのも目的のひとつだったんだけど
一番の目的は・・・・ふふふ~(キモイ?)

ぎゅうもこの為にオーダーしたジャンスカが
出来上がったからだったのよ~。

DSC06592_convert_20081207224516.jpg

うきゃきゃ~可愛い~
試着してみたけど、サイズもピッタリっ
やっぱりオーダーっていいわ~。

ん?デザインがイマイチわからない??
それがさ~、可愛く作ってもらったから
コレを二人へのクリスマスプレゼントにしようかな~ってね。
んなわけで、お披露目はクリスマス近辺で~
(もったいぶり過ぎ?笑)


ふゆさん、可愛く作ってくれてアリガト~
二人ともきっと似合うわよ~(完璧OBK!)
お披露目会楽しみに待っててね~♪

DSC06591_convert_20081207224433.jpg
ふゆさん、オヤツもたくさんアリガト
嬉しかったです。海斗くんのママ、お友達の山下さんにも
アリガトって言ってくださいね。   ぎゅう



はぁ~オヤツもたくさんもらえたし、
ルルとも激しく遊べたし、大好きな楽奥ちゃまとも会えたし
いい日だったわね~(ぎゅうもこ)

やっぱりかーちゃんが休みの日サイコー!の人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

 こんばんは
ぎゅうちゃんが違う人(犬)になってる!!
今度クルトもそのぎゅうちゃんの勢いで遊んでやって下さい。
ってそれは、遊びじゃなくて指導か?


No:3740 2008/12/09 00:30 | クルト&ミュウ #-URL[ 編集 ]

やっぱり自分のテリトリーは強いんですよね、
ぎゅうちゃん・・・
ジャンスカかわいい~一度でいいからかわいい洋服を着せたいと思っている母です


No:3741 2008/12/09 06:30 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

本当にお世話になりましたv-356
ルルっぺは相当楽しかったらしく、家に帰ったら爆睡v-395で、ピクリともしなかったです

ジャンスカ着たら、又撮影会だねv-369清水のアイドルを激写しないとねv-355
早速ヒヅメ買いましたが、もう飽きている模様ッスv-399


No:3742 2008/12/09 14:17 | ☆楽奥☆ #-URL編集 ]

このジャンスカ姿、早く見た~い♪


No:3743 2008/12/09 20:59 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

なんか「ジャンスカ」って言葉かっこいいっす。

動画見たよ。
なんで人んちなのに天パ馬のルルっぺは
えらそうに高いところから見てるの?
「これるもんなら来てみな」って感じ?

ホント、家と外では別犬のぎゅう姉だよね。

やばい!11時過ぎてるじゃん。寝なくちゃ


No:3744 2008/12/09 23:09 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆クルミュウママへ☆

こんばんは~!メールアリガト♪
さっきパソのほうにメール入れといたよ~。
届いてるかな??

この間二人は仲良しだったからね~。
また会うのが楽しみだよ!!
でもミュウちゃんがヤキモチ焼かないかな?

☆ヨーキ玉子さんへ☆

ね。ぎゅうスゴイでしょ?ケモノなのよ!!

ゴンテンちゃんは男の子だけど
メッチャ可愛いからさ~大丈夫!フリフリ着せてみてよ~。きっと似合うよ!!
でもパパさんが反対するかしら??

☆楽奥ちゃまへ☆

あ~我が家の娘たちも寝言言って早々寝てたよ。激しかったからね~ぷぷぷ・・

清水のアイドル(せまっ!)の撮影会には
ぜひプロのカメラマン(だれ?)お呼びしようかしら?ほら!マグナム牛を撮った方よ~(笑

さっそくヒヅメゲットしたの?
も~ルルは幸せ者ね~♪

☆シャロンママへ☆

ふふ。クリスマスプレゼントなんてすっかり忘れてたのよ~。
近々UPするね。また見に来てちょ!

☆ク~ねぇへ☆

ホントだ!ようこそ!マブダチっ!

ルルエラそうに見えるよね~。
でもあれは「ちょっとぉ~怒らないで~」って感じ?わんわん言われると困っちゃうみたいなのよね。
ぎゅう的には「おらおら!こっち来なさい!」なんだけどね~。
ま、だんだん慣れてくるよね、順応性いいから

よし!あたしも寝るぜ!!


No:3746 2008/12/09 23:35 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

またまた、こちらにもおじゃましますよぉ(笑)

ぎゅうちゃんの声を初めて聞いて何ともカワユイ声でますます、ぎゅうちゃんがスキになったよぉ♪
こりゃ、なおたさんもOBKになっちゃうよね♪

ふゆさんハンドメイドのジャンスカだあ!!
これ、かわいいですよね♪
ちーちゃんともオソロ~ですよ!


No:3751 2008/12/10 23:39 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

UPしてくれて ありがとうv-324
ママに喜んでもらえて ホット 安堵のママでしたよv-410
気にいってもらえるか 悩んだりして(ほんとはね・・・
生地が無いから失敗出来なくてさ(泣く
でもほんとにぎゅうちゃんもこちゃんお似合いでうれしいです。
今度は おしゃれしてUP楽しみにしてますねv-286
ルルちゃんぎゅうちゃんと遊んだんだね~
元気なぎゅうちゃんが はっきり言って ふ し ぎ です。
あんなに 大人しかったのにねv-356豹変

また 蘭々連れて行きます~
誘ってくださいねv-448


No:3752 2008/12/11 00:51 | ふゆ #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

ちーちゃんが着てたジャンスカが可愛くて
いいな~って思ってたんだよ~。
で、ふゆさんにお願いしたの。
これでまたオソロになったね~♪

そお?ぎゅうの声可愛いかな~?
もこのは、キンキンかん高い声だから
余計可愛く聞こえるかも~。
ってそれよりOBKだから??(笑)

☆ふゆさんへ☆

気に入ってますとも~♪
↑ちーちゃんともオソロだしね~。
クリスマスまでお預け!と思っているけど
早く着せたいな~って気持ちもあるし。。。
またご披露しますから、待っててね♪

ね。ぎゅうってホントに内弁慶でしょ?
テリトリー内ではすごいんですよ!

またあたしもそちらへ出かけますね。
どっぷり遊びましょう~♪


No:3754 2008/12/11 22:50 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
