
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

寒いっ!!でも笑顔の一日♪

2008/12/07 23:20 

今日は朝9時から防災訓練でした(><)

メンドイなぁ~と思うけどこれから来るかもしれない
東海地震を考えると、参加しといたほうがいいよね。
それに来年組長だしさ~(ヘンな組じゃないわよ!)

DSC06551_convert_20081207224739.jpg DSC06556_convert_20081207224906.jpg

体育館で消防団員さんの指導の下
三角巾を使って怪我の手当ての練習したり。。

しっかし寒いのよぉ~体育館てやつぁよぉ~。
DSC06554_convert_20081207224836.jpg DSC06553_convert_20081207224806.jpg

うう。。寒いよぉ~そう思って隣のおばちゃんを見ると
足に手袋履いてましたぁ~。なんてステキなアイディア
寒さも忘れ、とーちゃんとハラ抱えて大笑い


午後はデプトさんで待ち合わせしてふゆさんご夫婦と。。
DSC06569_convert_20081207224051.jpg
可愛いシモン兄ちゃんと花音ちゃん

そして今日のある意味主役はこの子っ
DSC06570_convert_20081207224254.jpg
うにゃ~近すぎるぅ~

DSC06564_convert_20081207230335.jpg
ふゆさんちの新しい家族、3ヶ月のシーズーちゃん
蘭々と書いて「ララちゃん」でぇ~す

ワンコのベビ&パピは、どの子もホントに可愛い。
でもね、シーズーのパピは格別可愛いのよ~
あ~んもう食べたいっっっ

DSC06586_convert_20081207230817.jpg

そのあと「おちっこ訓練完了!」のルルが
ケージ返すよ~ありがとね~と合流

DSC06579_convert_20081207224141.jpg

はじめましての花音ちゃんにチュ
DSC06562_convert_20081207231302.jpg
このあと、あたしにもチュ
ルルってばぁ~もう可愛いやっちゃ


このあと、まだまだ楽しいことは続くんだけど
そろそろ消灯時間なんでまた明日ぁ~♪


なおちゃ~ん、もう寝ますよ~。
あたしたち今日は激しく遊んだからもう寝ますぅ~(ぎゅうもこ)

激しい3姉妹(ぎゅうもこルル)に応援ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日はありがとうv-10
突如お邪魔してごめんちゃい

シモン君&花音ちゃん&ララちゃん ゲキカワでしたv-354
もちろん ぎゅう姉さん&ルルの相棒もこちゃんも ゲキカワッスv-363
その後もルルのお守りして貰って、ぎゅうもこちゃん 本当にありがとうねv-344
ゲージも助かりました~本当にありがとうです

ルルよりとーちゃんへ
ルル食べてないッス 人のでリサイクルはしないッス←あやしいけどね



No:3731 2008/12/08 00:20 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

ほ~んとに寒くなったよねぇv-388
防災訓練ご苦労様!
こんなに寒くなる前にやってほしいよねv-389

でもその後楽しい時間が待っていたから頑張れた?(笑)
私もなんだかバタバタしてお疲れ気味v-8の時はアリスと一緒にカフェ行って、美味しいもの食べておしゃべりしてワンコたちに癒されてきますv-410



No:3732 2008/12/08 07:20 | kazn #-URL[ 編集 ]

防災訓練ご苦労様でした~!
私も仕事してた時は会社で消防非難訓練が年1~2回必ずあって、実際に消防へ通報の電話かけたり、非難アナウンスしたりしたもんだわ。

ララちゃん、かぁ~い~ね~v-10
ちびっこはどんなわんちゃんでもホント可愛いよね~v-344
もちろん、なおたさんちのお嬢ちゃまたちも可愛いし、ルルちゃんはとっても優しい顔してるね。

↓なおたさんの作ったケーキすごーい!
手作りケーキ作ってあげたい気持ちはあるけど...私にはムリ(><;)


No:3733 2008/12/08 15:57 | ワンニャンコママ #cDvBsRdYURL編集 ]

わぁお!蘭々ちゃんにご対面ですね~♪
いいなぁ♪
ワタシもいつか、なおたさん・ふゆさんにお会いしたいよ~!!

防災訓練ご苦労様です。
ちゃんと参加されててエライです!
ワタシも見習わなくちゃ♪

ギャハハ(爆)
足に手袋!!
それを見て爆笑しているなおたさん夫妻を想像すると・・・面白すぎるよぉ(笑)


No:3734 2008/12/08 16:23 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

防災訓練、お疲れ様ぁ~
そういえば、こっちではそういうのないな

…意外とマンション住人ってのけものに
されちゃうから(でも、町内会費は、しっかり徴収)、知らないだけかも

それにしても、体育館ってホント寒いよね

足に手袋のおばちゃん!!
ホント、ナイス!!だよ
そして、それをしっかり写真撮ってるなおたさんもナイス!!だよ

ララちゃんに会ったんだねぇ~
ホント、可愛いぃ~~~~

防災訓練頑張った(?)なおたさんに
応援ポチ♪しておくね


No:3735 2008/12/08 19:29 | Naoko #-URL編集 ]

いいな~。みんなでデプト行ったんだね。
ルルッペは、すっかり都会のこだよね。
ク~よりよっぽど、カフェ慣れしてるし。
ふゆさんちシーズちゃんの一番髪が長いこ。
前から気になってたんだよね。
すごいかわいいよね。
ヘアスタイルもオシャレだし。
静岡の方?
あたしも会いたいな~。


No:3736 2008/12/08 22:20 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆楽体さんへ☆

んにゃ~コチラこそアリガト♪
ぎゅうもこ&ルルの激しい遊びっぷり
楽しかったね~。
ランに行ってみたくなったよ!!

シモン&花音&ララちゃんも可愛かったね~
シーズーってホント可愛い♪♪

ルル、ホンマか??
でもま、相方のもこも実は怪しいんだよね(笑

☆kaznさんへ☆

そうなのよ~、このクソ(笑)寒い時に
体育館って!!やんなるわ~。
でもね、これホントは屋外でやるはずだったんだって。前日強風ですごく寒い日だったから配慮してくれたらしいの。

うんうん。わんこまみれの時間があたしたちを癒してくれるわよね。
でも無理しないで、ぼちぼちやりましょ!

☆ワンニャンコママへ☆

ね~メンドイけど、訓練も大切よね。
ホントは災害なんて来ないほうがいいけど!

ララちゃん可愛いでしょ~♪
ホントパピは可愛いよ。ふわふわもこもこでした!!ホント食べたくなっちゃうのよね~。

ケーキスゴイ??ふふ。嬉しいわ!!
だいじょぶだって!この不器用なあたしが出来るのよ!愛よっ!愛だわっっ!!!

☆ちーちゃんママへ☆

静岡空港、開港が延期されちゃったんだけど
出来たらぶっ飛んできてぇ~。
我が家とふゆさん家で「横断幕」もって
歓迎するわよ~♪
「歓迎!!ようこそ!静岡へ!ちーちゃん&ちーちゃんママ♪」ってね。

これぞ!まさに5本指靴下でしょ。
もう~思い出すとまた笑えてくるわよ~

☆Naokoさんへ☆

防災訓練、こっちは毎年あるよ。
でも毎年行かないのよ、来年組長だから仕方なく今後の為に参加してみました。
でも案外勉強になったし、笑えたし(笑)よかったかも!!

ララちゃん可愛かったよぉ~♪
柔らかくてふわふわで。。
ジジもそうだよね~。パピはホント可愛いわ
いや、娘はみんな可愛いさ~♪


No:3737 2008/12/08 22:31 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

楽しかった(^-^)P

昨日は ありがとうございますv-410
楽しかった。
新しくルルちゃんとも 遊べて!!
今度又 遊びたいですねv-286
蘭々のパパは ワンコの集会は初めてなので~皆さんの影響を受けるのが 楽しみ!!
防災訓練の後で 疲れているのに
きてくれて、ありがとうv-344
感謝していますv-315
ほんとにいい天気で エスパルスでも 富士山綺麗でしたよ!!
今度は もっと遊びましょうね!!
シモンは もっと遊びたかったみたいです。
蘭々は 明日 予防接種してきます。
おやついつも ありがとう~ねv-411
又 よろしくね!!
ルルちゃんのパパさんママさん また よろしくね!!


No:3739 2008/12/08 22:49 | ふゆ #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

そうかもね~、ルルカフェ慣れしてきたかも。
でも大きいワンコがくると人が(犬が)変わるんだよね。それも面白い!!

ふゆさんは掛川の方なのよ。
フルコートにしてる子はシモンくんで
男の子なんよ~。
可愛いよね~。シーズーって!!

今度みんなでまた遊ぼうよ!
でもこれからの時期テラスはキツイよね。

☆ふゆさんへ☆

いえいえ、こちらこそありがとうございました
可愛いジャンスカ作ってくれて嬉しかったわ
シモンくん花音ちゃんそして蘭々ちゃんにも会えて嬉しかった~♪
おっと!パパさんにもね!!

またゆっくりみんなで集まりましょう~♪
わん友さんの輪がまた広がってなんだかうれしいね~!!


No:3745 2008/12/09 23:22 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
