
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パーチー、その後秋葉公園へ。

2008/12/02 23:00 

ここ秋葉公園は高台にあって
こ~んなステキなロケーション!!
DSC_0085_convert_20081202082336.jpg
ってことはよ?富士山もさぞかしキレイなんじゃない??


ってコレかよ!!
DSC06526_convert_20081202082953.jpg

ねぇさ~ん、二人で見るとさらにキレイに見えますね~。
DSC06527_convert_20081202081745.jpg
クルトくんは、ぎゅうねぇさんのことをすっかり
気に入り、ずっとベタベタしてるんですよ。

でもぎゅうも嫌がるどころか。。。
DSC_0098_convert_20081202081821.jpg
えぇ~い、今度はあたしの番よぉ~
ふ~やれやれ。。。

ここでも「集合写真」にチャレンジ


ルル。。ケツ向けてるしぃ~
DSC_0070_convert_20081202082047.jpg

ク~ちゃん。。浮いてるしぃ~
DSC_0073_convert_20081202082125.jpg

クルト君。。。またぎゅうに乗ってるしぃ~
DSC_0081_convert_20081202082204.jpg


はぁ~ダメダ、こりゃ。

DSC06533_convert_20081202230546.jpg
ぷぷぷ。。無理に決まってるじゃんね~。
はいはい、そうでやんすよ。 語らうもことルル。


でもま、お天気も良くて暖かくて
いい一日だったわ~

皆さん、お世話になりました~


風に吹かれてあたし、なんだか物思いにふけっちゃったわ
また若い男の子があたしのファンになっちゃって。。
あたしって罪な女ね ふふ。  (ぎゅう)

引っ込み思案な娘がオヨソの子と仲良くしてると嬉しくなっちゃう(なおた)

ワンコまみれ万歳っ!の人はポチ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うちの子って邪魔してるよね!?
リードが・・・お尻が・・・情けないッス
まぁあのメンバーでは難しいよね
イチャイチャv-344するカッポーから、ハチャメチャ姉妹に ジャーキー王子とせわしないv-356

それが楽しいのだ!!


No:3710 2008/12/02 23:42 | ☆楽奥☆ #-URL編集 ]

(* ̄m ̄) ププッ
ぎゅうちゃん・・・なんだか妙に貫禄づいちゃってない??
姉さんキャラ全開♪で可笑しい~(笑)
そういえば、もこちゃんも最近グッと大人になった??
=大人しくなった??
うちのモコも最近ちょっぴり犬見知りとかするようになって・・・
(´゚艸゚)∴ブッ(モコのくせににね・・・)
年明け本気でオフ会!やりましょ♪


No:3711 2008/12/02 23:54 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

楽しそうなパーテーだわ~(笑)

クルト君は大人な女性がタイプかしら~♪
ぎゅうちゃんはホントに7歳には見えない童顔顔だからモテモテだね!
かわいいもの~♪♪

ぎゅうもこちゃんが着ているお洋服もかわいいですね☆


No:3712 2008/12/03 14:53 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

この赤いリードは、ルルっぺのだね。
クルト君、小さい体でも「男」だね。
ク~は「マグナム」なのに「オネェ」なのに。


No:3717 2008/12/03 22:32 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆楽奥ちゃまへ☆

あ?わかった??ってウソウソ~!
ま、それがルルらしくていいじゃん!!
魅力のひとつだよ~ん♪

ふふふ。そうそう!!
いろんなワンコがいて、個性があって
楽しいよね~♪
ハチャメチャ姉妹ってルルともこ??ぷぷぷ

☆kazuさんへ☆

ふふ、そうぉ~??
以前のオフ会では完璧地蔵だったけど
最近はずいぶんオヨソわんこと混じれるようになったんだよ~。
もこ。。おとなしくなったかな~?
集合写真は最近慣れてきたよ!!

来年オフ会楽しみだよ~♪絶対やろうね!

☆ちーちゃんママへ☆

そうなのよ~、かーさんそっくりで(こら!)
モテモテなのさ~♪
ぎゅうはどっしりしてるでしょ、相手が安心するんだよね~、きっと!!

去年ぎゅうもこオソロで作ってもらったワンピなんだよ、可愛いしょ?
フリースで暖かそうなんだよ~!


No:3718 2008/12/03 22:40 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

そうそう!わかった??
おケツむけてるし~ぃ。。
可愛くてオモローな子だよねぇ!

あんなに小さくても「男」だったね。
でも、ぎゅうも娘なのにオトコらしいでしょ?
マグナム!頑張れっ!!


No:3719 2008/12/03 22:43 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
