
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お祝いパーチー♪

2008/12/01 22:11 

昨日日曜日は、ワンたちとのパーチーでした

11月12日6歳になったク~ちゃんと
DSC_0024-k_convert_20081201085433_convert_20081201085910.jpg
10日に7歳になったぎゅうの誕生日のお祝いです。
DSC06508_convert_20081201084914.jpg
で、ついでに(笑)先月2歳になったもこのお祝いと
DSC06505-k_convert_20081130231606.jpg
さらについでに(笑 笑)
先月楽体さんち子になったルルのお祝いも兼ねての
パーチーだったのさ~
DSC06497_convert_20081201084959.jpg

はじめましての「クルト」くんと
DSC06504-k_convert_20081130231536.jpg
「ミュウ」ちゃんもお祝いしてくれました。
DSC06521_convert_20081201085838.jpg
もう二人ったら、ちっちゃくてムッチャ可愛い~

お祝いに、あたし頑張りました
(Naokoさん、あたしやったよ! 笑)
ワンコケーキ作っちゃったよぉ~
もうすぐクリスマスだし、「ブッショ・ド・ノエル」だじぇ
DSC_0035_convert_20081201222529.jpg
え?形が変??えええええ~い!うるさいわい!!
頑張った。。そこだけ評価してくれっ!


形や味のことは、何も言わない(言えない?)
娘たちはケーキに釘付けさ
DSC_0043_convert_20081201222245.jpg
あたしが頑張ったのを逐一見ていたぎゅうもこも
感慨深げ・・・気のせい?

ケーキを囲んでみんなで記念撮影を試みるも
DSC_0046-k_convert_20081130231647.jpg
わちゃわちゃに決まっとりますがな。ふ~
ま、いいさ。こんなもんだよ


カフェで楽しいランチのあと「秋葉公園でのお散歩」
そしてあたしの「ケーキ作り裏話」「いただいたプレゼント」
まだまだ続きますが(いつまで、引っ張るつもりよ!)
今日はこの辺で。。。。

ク~兄  ク~姉  楽体さん のブログで
ステキなガゾが掲載されてるので、ぜひ覗いてみてちょ~


頑張ってケーキ作ったかーちゃんの奮闘記、また見に来てね♪
暖かくていいお天気で、美味しくて楽しくてステキな一日でした~(ぎゅうもこ)

美味しいもの食べると幸せ~って思う人はポチだよ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

本当にケーキありがとうv-238
そして もっつーでしたv-354

お誕生日ぐらい盛大にやらねばって言う、かーちゃん(なおたさん)の気持ちがワンコ達皆に伝わった一日でした。皆の笑顔を見れば分かるさ

ぎゅうちゃんは、彼氏も出来て良かった良かったv-344

《ルルよりなおたさんへ ケーキありがとうv-344失神寸前でしたワン!おかわりだワン》


No:3703 2008/12/01 23:28 | ☆楽奥☆ #-URL編集 ]

すご~い、なおたさんv-218ワンちゃん達も釘付けで・・・楽しそうなパーチーで
これからもワンズたちが健康で楽しくすごせますよ~に!
また、我が家の暴れん坊達と遊んでくださいね


No:3704 2008/12/02 06:47 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

お~やっとアップしたね。ぷぷぷ
日曜日はありがとね。
なおたさんのおかげで、楽しい誕生会ができたよ。

ク~が、こう言ってたよ↓
「なおたさんって言う人、なかなかやるじゃん。ケーキをおいしかったよ。
山で母さんと食べたよ。
たまには、山をおりて遊びに行くのも悪くないかも。」


No:3705 2008/12/02 07:52 | ク~姉 #-URL編集 ]

おぉ~、ケーキ作りホント頑張ったねぇ~
スゴイ、スゴイ!!

って、楽体さんとク~姉さんところで
すでに見てたけどねぇ~
楽体さんところに、初めてコメント入れたよ

ホラ、私ってシャイだから
なかなかコメント入れられなくて(笑)

次は、チーちゃんの体調も万全にして
参加するよぉ~

ケーキ作り裏話とか色々な話がUPされるのも
楽しみにしてるからね(笑)←プレッシャー


No:3706 2008/12/02 08:53 | Naoko #-URL編集 ]

すごい~手作りケーキ!!!!

やる時はやるね~(笑)

ぎゅうちゃんももこちゃんも幸せだね~

これから益々寒くなるし風邪引かないようにね~


No:3707 2008/12/02 11:58 | 累まま #WOq6nlhYURL[ 編集 ]

☆楽奥ちゃまへ☆

もっつ~!
うん、あたし頑張ったよね。エライ!!(笑)

一緒に楽しい時間が過ごせてよかったよ~♪

ルルへ
ま、今回はルルを失神させるのが目的みたいなもんだったからさ。
寸前まで行ってよかったよ(笑)
また、んまいもの持ってってあげるね。

☆ヨーキ玉子さんへ☆

はいっ!ワンコたちとの楽しい時間が少しでも長く続いて欲しいと思います。
みんなカワイコちゃんだしね~♪

暴れん坊たち連れて静岡出掛けてきてよ!
ク~ねぇたちと歓迎するよん!!

☆ク~ねぇへ☆

いや~、大成功!とは言えないケド
ま、頑張ったよ!
楽しかったよね~♪

ク~ちゃんへ
だろ?うまかったしょ?
山も母さんもいいけど、たまには都会?に
出てくるのもいいしょ?
またトレセンやら都会やらで遊ぼうぜ!

☆シャイなNaokoさんへ☆

ま、頑張ったよ、あたし的にはね。
ワンコたちは、もちろん!わん友さんにも
喜んでもらえてよかったさ~。
楽しい時間だったけどNaokoさんちがいなくて、ちょっと寂しかったよ。
埋め合わせ、よろしくぅ~♪

え?続き??ん~頑張りますっ
でも燃え尽きちゃった感もいなめないのよね。

☆累ままへ☆

だしょ~やるときゃやるのさ(笑)
いや、ケーキ作れる人からしたら「まだまだ」の作品なんだけどさ~。

累ままも累ちゃんもパパさんも元気だよね。
お互い身体気をつけようね!


No:3708 2008/12/02 20:16 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

楽しいお誕生会だったみたいねv-410
なおたさん特製ワンコケーキもv-218
みんな幸せなワンコたちですねv-238

我が家も今月はナナ姉さんの誕生日があるので、どんなケーキにしようか今思案中!
今年はアリスの誕生日には体調不良でケーキなしだったから、今回アリスの分も一緒ということで・・・
はたして小麦粉ナシでうまくできるのかな~?


No:3709 2008/12/02 23:07 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆kaznさんへ☆

はいっ!頑張りましたよ~。
ワンコたちはみんな喜んで?食べてくれたよ。

そっか~「小麦粉」はダメだったね。
我が家は、何でも食べれる便利娘?で
良かったよ。あたし腕がないじゃん!
kaznさんのケーキ楽しみに待ってるよ!


No:3716 2008/12/03 22:31 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
