
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イイモノ♪ ウレシイモノ♪

2008/11/28 23:01 

そうそうこの間、楽奥ちゃまにこんなイイモノ
頂いたんだったわ

DSC06443_convert_20081121085221.jpg
ぎゅうもこに「お誕生日プレゼント」と
夢の国からのお土産&ぎゅうもこのオヤツ
楽奥ちゃまアリガトー
DSC06445_convert_20081121085253.jpg

「ねぇねぇ。なんかもらったじゃん!!
 ルルっちママがなんかくれたじゃん!!
 あたしたちの食べるものじゃないの??」


置いてある棚を見て、何度も催促されるので
ついつい根負けして「このポテチみたいの食べる?」

「もちろんっっっ」
DSC06481_convert_20081129000949.jpg
スヌードをつけて、両手で持って食べるとこ可愛い

DSC06482_convert_20081129001023.jpg
コヤツは、男らしいんだよね~(ちなみにれっきとした娘 笑)


可愛いなぁ~って思うのは、いつものことだけど(OBKならでは)
「寝てるとき」と「食べてるとき」特にそう思うんだよね~
そんなの見てると、あたし幸せなんて思うよね。


で、昨日北海道のちーちゃんママからお手紙が届いて
DSC06484_convert_20081129001047.jpg

可愛いちーちゃんのお名刺ゲットしましたぁ~

DSC06485_convert_20081129001110.jpg
手作りのボタンで作った髪飾りも一緒にいただいちゃって。。。

アリガト~ちーちゃん&ちーちゃんママ

この髪飾りは、全国各地のちーちゃんのブロ友さんのお宅にも
送られていて、いろんなところのワンコちゃんたちとオソローなのよね。

それ思ったら「なんかイイよね~
なんてまた幸せな気持ちになったあたしなのでした
(今日のワンコ風 笑)



そうそう、あたしたちのおかげで、かーちゃんはいろんなところにお友達が出来たんだって。
オヤツもらってうれしいな~って思うけど、かーちゃんが「お友達が出来てうれしい!」ってニコニコしてると、あたし達も嬉しくなっちゃいます(ぎゅうもこ)

お友達と遊ぶの好きな人はポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日も もつかれちゃんでした~
ぎゅうもこちゃんのお誕生日に、年賀状撮影用に牛さんのかぶりものにすれば良かった~と後悔してましたv-12

でも、喜んで貰えて良かった♪

ぎゅうちゃんもこちゃんへ
これからも ルルの面倒宜しくお願いねv-238
ルル大好きでしょうがない見たいなの!!


No:3691 2008/11/29 00:59 | ☆楽奥☆ #-URL編集 ]

男らしい娘さん。
可愛いじゃないですか。


No:3692 2008/11/29 02:11 | ペット保険ランキング #JnoDGgPoURL編集 ]

もつかれちゃ~ん(清水の挨拶らしい)
かわいいプレゼントもらったね。
あたしも、楽奥にいただいたプレゼント
アップしなくちゃ。

ぎゅう・もこ姉妹の食べ方に性格が出てるよね~
もこちゃんは、母似だね。


No:3693 2008/11/29 07:35 | ク~姉 #-URL編集 ]

そうそう!
この、手で持って食べる姿が可愛いのよね~!v-238

ワンともさんって素敵だよね!v-354
それにみんな優しいと思わない??


No:3694 2008/11/29 08:57 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

ワタシも~!!
おやつを両手で器用に食べる仕草が1番スキです♪
『誰も教えていないのにちゃんと食べてる~!』ってパピーの頃はよく感動したもんです(笑)

名刺の紹介アリガト~ウッ★
ワタシもお友達が沢山できて嬉しいですよぉ~♪
これからもヨロシクね!!


No:3695 2008/11/29 11:51 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

明日は参加できなくてゴメンね

ク~姉さんたち、楽体さんたちに
よろしく~って伝えておいてね

この埋め合わせは…いつか…なにかで(笑)

そして、昨日は変なメールしてゴメンよぉ~
ちと弱気(それとも、パパにイライラ?)になってたよ
チーちゃん、今日は落ち着いてるよ

私も両手で持ってる姿好き~
あと、ベッドで寝てるときに、
ベッドの縁にちょこんと置いてる手とか…
それを見ると
「もぉ~~ぅ、可愛いぃ~~っ」って思っちゃう

そんなわけで、応援ポチッとな♪


No:3696 2008/11/29 12:38 | Naoko #-URL編集 ]

ぎゅうもこちゃん元気ですか☆

。。。ヽ(^0^) (^0^)ノ。。。  オヒサァァァァ♪
なおたさん体調悪かったんですね!!
もう大丈夫なの~(・・?
枯れ木紅葉も見に行ったり♪
娘達の為に頑張ってますねv-91
ちーちゃんママさんからの贈り物嬉しいね☆
優しいママさんが、企画に乗り遅れたうちにも
送ってくれると言ってくれましたv-406
ブロ友さんの輪~♪♪素敵だわe-420





No:3697 2008/11/30 08:59 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

☆楽奥ちゃまへ☆

もつかれ!
うう~ん!「ぎゅうもこの為に」っていただいた贈り物は、何でもうれしいのさ~。
特にヤツラは食べ物はチョー喜んでるわ!

はいよ、デカいけど妹として仲良くしてあげるわ!!でもあたしを踏むのはやめてね 
              ぎゅう
一緒にピョンピョンしましょう~。
でもあたしにパンチするのはやめてね
             もこ

☆ペット保険ランキングさんへ☆

そうでしょか?
女の子ってよりオトコマエって感じです。

☆ク~姉ちゃまへ☆

もつかれ!
うふふ、いいでしょ?
ク~ちゃんもイイモノもらったでしょ?
ウレシーよね~。

そう?あたしはぎゅうのほうに似てると思うけど。。ま、性格的にはもこ系??

☆シャロンママへ☆

でしょ?両手添えて食べてるとこ愛らしいよね~。大好きなところです!!
でも、もこったら。。。

ワンコ飼い=イイ人とは限らないかもしれないけど、ブログやmixiやってる人は自分ちワンコもヨソのワンコも可愛いって思える優しい人が多いと思うんだよね~。


No:3698 2008/11/30 10:56 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

でしょでしょ?
可愛いよね~。シーズーって手が短いから余計可愛い♪って思うよね~。

「誰も教えてないのに」 うんうんそう思う!!

可愛いお名刺アリガト!
家宝にするわ!!ぶろ友万歳っ!!!

☆Naokoさんへ☆

んもう~残念だわ~。
アメーバーのヤローのせいでまったくもう!

でもいつだって遊べるからさ~
リベンジ?いやいや埋め合わせ会また企画します(笑)
楽体さん家、ク~家にも伝えとくね~!

うん、ちょこんと乗せた手!わかるぅ~。
あ~リノチロジジに会いたくなってきたぁ~。

☆のんちさんへ☆

そうなのよ~、体調イマイチってのがしばらく続いていましてね。
今はだいぶよくなってきたのよ。

ちーちゃんの名刺可愛かったわよ~。
ふふ、乗り遅れたけどよかったね。
オソローだわよ!!


No:3699 2008/11/30 11:05 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3700 2008/11/30 21:53 | #[ 編集 ]

 こんばんは
今日はありがとうございます。
お誕生日を知らず申し訳ありません。
主役から頂き物までしちゃって、はずかしー。
クルトもあんなにひつこかったしv-394
また、お会いしたいです。
宜しくお願いします。


No:3701 2008/11/30 21:56 | クルト&ミュウ #-URL[ 編集 ]

☆クルト&ミュウママさんへ☆

昨日はお世話になりました。
楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです!

クルトくんもミュウちゃんも可愛かったわ~♪
またぜひぜひ遊びましょう~!

クルトくん!ぎゅうを大好きになってくれて
ありがとね♪また遊びましょ♪


No:3702 2008/12/01 23:05 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
