
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あれ?紅葉は??

2008/11/24 22:47 

連休は「紅葉見に行こう!!」そう計画していたんだけど。。

紅葉=クネクネ道って感じしない?
イマイチ調子の戻らないあたしは
「ちょいキモ状態」が続いているので
クネクネ道なんて行った日にゃ、絶対ゲロっぱしそう。

てなわけで、テレビの天気予報で
「浜松城 紅葉が見ごろ!」ってのを信じて
とーちゃん&義父母&娘たちと出かけてみました~

DSC06473_convert_20081124221559.jpg
こんな坂を登り、現れますのは
DSC06451_convert_20081124221234.jpg
ど、ど、ど~ん!浜松城でございますぅ~!

DSC06453_convert_20081124221318.jpg
紅葉ってどれぇ??

あ~。。。もう終わっちゃったみたいね

DSC06459_convert_20081124221455.jpg
ま、ま、とりあえず「姫と城」ってことで記念撮影 
DSC06456_convert_20081124221349.jpg
これは城と姫と乳母の図??アップロードファイル

DSC06464_convert_20081124221527.jpg

紅葉は、じぇんじぇんダメだったけど
お散歩してたワンちゃんとお友達になって
DSC06478_convert_20081124221633.jpg
また、ワンコにまみれて幸せなあたし


はぁ~もうちょっと調子が良くて
紅葉キレイだったら良かったのにな。。。ま、そんな日もあらぁな。
よし!今週は一日「トク」したし、また頑張るど~ファイト


お休みは、なおちゃんと一緒だから楽しいんですよね~。
またお仕事始まっちゃうとつまんないけど、オリコウにお留守番してるから
早く元気になってね(ぎゅうもこ)

元気なかーちゃんが好きな人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

浜松いらしてたんですね~紅葉終わってました?周りの山はいい感じですよv-218
またまたワンコに囲まれて、早くなおたさんの体調がよくなりますよに・・・


No:3674 2008/11/25 06:43 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

☆ヨーキ玉子さんへ☆

そうなの。浜松行ってました。
浜松城近辺は紅葉、全然終わってました↓

まだ本調子にはならないけど
ぎゅうもことのお出かけは楽しいです♪


No:3675 2008/11/25 08:32 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

なおたさん、、、まだ体調完全ではないの?
どうしたんでしょうねぇ・・・
早く完全復活してくれるといいですね。

浜松来られていたんですね!
浜松城はうちから、そう遠くない距離です(^^)
早くなおたさんの体調が良くなりますように☆


No:3676 2008/11/25 14:25 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

ワンコに囲まれてぎゅうもこちゃんより なおたさんの方が嬉しそうv-238
紅葉よりワンコって感じだねv-34
早く体調が良くなってなおたパワー全開になる事を祈ってますv-221


No:3677 2008/11/25 14:28 | ★★楽奥★★ #-URL編集 ]

まだあまり調子よくないの?
でも連休は娘たちと一緒にのんびりできたのかなv-410
私は連休は自分のお付き合いで出かけてたので、ワンコたちはほとんどお留守番でしたv-8
間1日はたっぷりお散歩に付き合ったけど・・・
なんだか疲れの残る休み明けです(飲みすぎただけかも^^;)
これから年末にかけて忙しくなると思うけど、くれぐれも無理しないようにねv-219


No:3679 2008/11/25 21:18 | kazn #-URL[ 編集 ]

プチおひさです。
ほんとだ、紅葉すっかり終わっちゃってますね。
せっかくのお出かけなのに残念でしたね。
でもわんこにまみれて幸せだったみたいだからヨカッタわ(笑)

体調崩されてるみたいですが、大丈夫ですか?
あまり無理なさらずに、はやく調子が戻るといいですね。


No:3680 2008/11/25 22:07 | ワンニャンコママ #cDvBsRdYURL編集 ]

☆mikaさんへ☆

そうなのよ~、毎日少しずつ良くなってるんだけど、まだまだ完全復活までは。。。

浜松だからNaokoさんやmikaさんに連絡しようかな~とも思ったんだけど
義父母もいたし、体調イマイチだし。。
また元気な時に一緒に遊んでね♪

☆楽奥ちゃまへ☆

ふふ~キレイな紅葉は見たかったけど
ま、いいわよ!わんこにまみれたんだから!

これから楽しい行事もいっぱいだしね
早く元気になってバカバカ食べるじょ~(笑)

☆kaznさんへ☆

ん~イマイチ調子戻りませんね~。
今日も怒涛のごとくお客さんが押し寄せてきましたよ。ふぅ~~。。。
無理したくないんだけど、無理せざるを得ないのよね~。

でもま、ほどほど頑張ります!!
kaznさんも気をつけてよ~。
お互い調子悪い時ダブるからさ(笑)

☆ワンニャンコママさんへ☆

いや~こちらこそ。。
調子が悪かったので、なるべく早く寝ようと思ってパソで遊ぶ時間を短くしてたんです。
なかなか遊びにいけなくてゴメンチャイ。

きっと他の場所はまだまだキレイな紅葉あると思うんだけどクネクネ道は、今は無理でした
早く絶好調になりたいわ~。


No:3682 2008/11/25 22:40 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

まだ調子が戻らないんですかv-12大変だね!!
でもワンコに囲まれて楽しそうなのはなおたさん かな~
浜松は紅葉する前に枯れちゃうんだね(残念
そう紅葉は山くねくね道で大変な事になっちゃいますね~行かないほうが安心
休日はママが居てくれて嬉しいかもね!!
この辺じゃ森のほうが良いかも~よ


No:3683 2008/11/25 23:35 | ふゆ #-URL編集 ]

ワンコ大好きなおたさんの愛情がわかります~♪
大切な娘に家族と楽しい散策でしたね♪
それに、ワンちゃんに囲まれている
なおたさんホントに幸せそう~!!

お体、ほん調子じゃないんですね(泣)
良くなりますように…☆
ムリは禁物ですよ♪


No:3684 2008/11/26 10:48 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

なおちゃ~~んv-354

大丈夫???
胃腸風邪じゃなくって???

相変わらず可愛いじゃないv-344
3姫ともさ~v-415
早く良くなってね~ぽちっと~


No:3685 2008/11/26 21:25 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

親孝行、お疲れ様。
天気がよくて良かったね。
あの、顔色見たら体調が心配だよ。

今日も早く寝てください。くどい?


No:3686 2008/11/26 21:50 | ク~姉 #-URL編集 ]

久々のコメになっちゃったけど・・・
なおたさん、お元気~??って、ダメじゃん( ̄□||||!!
どうしちゃったの~?なんかすごい心配なんですけど。
ただの風邪とか食べすぎとか・・・そういう感じだったらいいんだけど(´・ェ・`)
写真で見る限りでは、とっても元気そうに見えるんだけどね。
ムリだけはしないでね。年末でお仕事も忙しいかとは思うけど。
そんなワタシもすごい過酷なシフトだけど。
お互いがんばりましょうね♪(ほどほどに)
そして年明けにオフ会しよう~♪ヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)〃


No:3687 2008/11/26 23:01 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

☆ふゆさんへ☆

はい、毎日少しずつ元気になってきてるけど
絶好調とまではいかないんですよ。

紅葉には、ちょっと遅かったみたい、残念!

森ってたとえばどこだろ?クネクネ道通らないで行けるとこ??

☆ちーちゃんママへ☆

ふふふ~キレイな紅葉は見れなかったけど
娘と過ごす時間は楽しいです~♪
およそのワンコと触れ合えるのもお散歩ならではよね!

うん、無理しない程度にがんばりますっ!!

☆チームヨーキー☆ままへ☆

う~ん、なんだろね??
ノロウイルスとか言われたんだけど。。。

え?3姫って??
もしかしてあたしも入ってるぅ~?
きゃ~嬉しい!!古びた姫ですけど(笑)

☆ク~ねぇへ☆

はい、家族サービスしてきました。
エライ嫁でしょ~日頃世話になってるからね。

あい、早く寝ます。コレ終えたら。。

☆kazuさんへ☆

お~!!あたしも今そっち行って来たとこよ。
ふふ、同じようなこと二人でしてるわね♪

あたしもそうだけど、やっぱりkazuさんもお仕事大変でしょ?
多分そうだろうな~って思ってたのよ、この時期だから!
ま、お互い無理なくがんばりましょ♪

いいね、いいね~!
また関東圏進出するわよ!会えるの楽しみ♪


No:3688 2008/11/26 23:13 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

えぇ~、浜松に来てたんだね!!
しかも、お城だなんてっ!!(笑)

…って、浜松城は何度も行ってるけど
でも、連絡してくれれば良かったのにぃ~

その日、すっごいヒマだったのよ
浜松城なら、私一人でも行けるのに(笑)

とはいっても、親孝行のお邪魔だったかな(笑)
良い孝行できたみたいだねぇ~
それに、可愛いワンちゃんとも会えて
それなら、紅葉見れなくても良かった?(笑)


No:3689 2008/11/26 23:17 | Naoko #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ☆

お~ごめんよ~。
浜松で、しかもお城だから
もちろんNaokoさんのとこをすぐ思い出したさ!
んでもさ~、義父母もいたし、あたしも調子イマイチで「出来れば行きたくない状態」だったのさ。(ナイショ)
行って見て、とっとと帰ってくる!って感じで出かけたからね~。(なら、行くな?)

何度行ってもメンバー違えば
しかも可愛い姪っ子(リノチロジジ)と一緒なら楽しいし、また「城巡り」行こうぜ~♪
あ!さっきメールしたよ!!


No:3690 2008/11/27 08:35 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
