
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

広見公園を散策~♪

2008/11/21 22:46 

さてさて、昨日の続きです!

カフェでオナカいっぱいになったあと
近くの「広見公園」へ。

駐車場から階段を登っていって。。
DSC06416_convert_20081121084458.jpg

DSC06417_convert_20081121084523.jpg
途中ルルが「まだぁ~」と待ってるとこが可愛い

そそ、階段を登りきると。。
DSC06435_convert_20081121084946.jpg
ど~ん!富士山ですぅ~。
午前中は雲もなくキレイに見えたんだけどな~。
ま、いいかっ!

DSC06426_convert_20081121084709.jpg       DSC06430_convert_20081121084738.jpg  
公園の中には「昔チック」や「明治チック」(笑)な建物が
あったりして、とっても楽しい大好きな場所なの。

DSC06425_convert_20081121084626.jpg
あれぇ~あそこに誰かいるよ!

DSC06431_convert_20081121221716.jpg
ごめんくださ~いっ!

ルルともこの動きはなんだか似ていてシンクロしてて
ホントの姉妹みたい。
うん、これから「わちゃわちゃルル」って呼ぼう

お決まりのわんこ撮影は
かーちゃんたちも加わり。。こんな感じ!
DSC06433_convert_20081121084915.jpg
ど??
DSC06422_convert_20081121084550.jpg
ぶふふふ~ルルったらあくびしてる!!
ぎゅうったらまた!べた~ってしてるしぃ~

楽しいお散歩を済ませてイオンへ戻り
ここで、とーちゃんとはバイバイ

あたしたち女子部は、のども渇いたことだし
マ〇クのテラスで、一休み

ぎゅうは相変わらず、あたしの足元でベタっと
昼寝をしていたんだけど。。。
その時!!ルルが!!!!

DSC06442_convert_20081121085153.jpg
ぎゅうに寄り添い、その上アゴを乗せて。。
「ねぇちゃぁ~ん」ってな感じなんだろうね~。
ぎゅうも「重くてデカい妹ね~」と嫌がりもせず。。

なんかいいよね。ワンコ同士が仲良くなるのって

帰りの車の中では、ぎゅうもこも
DSC06438_convert_20081121085045.jpg
ルルも、もちろん爆睡
DSC06437_convert_20081121085018.jpg


ふふ~癒されるぅ~
ステキな一日でしたぁ~

いや~いいもんですね~
ワンコって。わん友さんって。。ワンコの寝顔サイコー!(なおた)

仲良しのワンコとわん友さんと遊ぶの大好きな人はポチ!
→ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃ~~v-238

もうすっかりルルちゃんと仲良くなったんだね~v-238
可愛いよ~~v-10

ルルたん見ると、
ドリくん・・・思い出しちゃう・・・
私が生まれるより先に実家にいたんだ~
イイ子だったよ~v-344

ぎゅうちゃんの
ぺったんこ、可愛いすぎ~
わらっちゃった~v-354


No:3665 2008/11/21 22:58 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

ぎゅうちゃんのペタンコやばいカワイ過ぎv-10
もこちゃんとルルは似たもの同士的な所があって、いいコンビでしたv-344
ぎゅうちゃんに寄り添うルルは、本当にビックリv-363
ルルはぎゅうちゃんが本当に好きなんだね
初めてワンコに心開いた瞬間でした

こんなにやさしい姉妹に本当に感謝感謝です
ルルは幸せ者です
★★楽奥★★


No:3666 2008/11/21 23:13 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

この、犯人らしき人は?
富士行くのやめたと思ってたよ。
結局、行ったんだね。
犯人から聞いたよ。
あたしも、今度ここ連れて行って~


No:3667 2008/11/22 17:30 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

素敵な所ですねv-219
お散歩コースにいいかも!!
お天気ですぐ傍に富士山があるんだ~ね
ここの所風が吹かなければ暖かいよね!!
あ~ お散歩行きたいなv-286
今度連れて行ってくださいねv-436


No:3668 2008/11/22 23:28 | ふゆ #-URL編集 ]

おぉ~!富士山♪
雲はあるけれどキレイですよぉ~☆
空気が気持ちよさそうですね。
公園も素敵な所~!
お友達とおでかけ楽しいですよね♪

ぎゅうちゃんのぺったんこカワイイv-238

お体の調子はいかがですか?
お休みも減っちゃうみたいなのでムリせず
お大事にしてくださいね♪




No:3669 2008/11/22 23:55 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

お返事遅くなりました~!
ごめんちゃいっ!!

☆チームヨーキー☆まま☆へ

もこは、ともかく。。ぎゅうは他の子と交わるのが苦手だからビックリしたよ。
わんこ同士が仲良くしてるのっていいよね。

ふふ。ぎゅうってどこでも「ぺったんこ」しちゃうのよ~。可愛いしょ?(笑)

そっかぁ~ママのお兄ちゃんだったんだね、
ドリ君って。優しくしてもらってたのね?

☆楽奥ちゃまへ☆

うんうん。ぎゅうとルル。もことルル。
なんだか面白い関係だったよね。

これからもっとどんどん仲良くなって
旅行とか行きたいよね~。
その前にク~ちゃんを鍛えなくっちゃね!

☆ふゆさんへ☆

富士市だからね~、富士山手に乗るくらい(笑)近くに見えるよ~。
この公園の近くに1年くらい住んでたことあるんだよ。友達が来るといつも一緒に散歩してました。

お天気いいときに一緒に行ってみようか~!
蘭々ちゃんも一緒にだよ~♪

☆ちーちゃんママへ☆

あたしのすんでる静岡市からも良く見えるけど、富士からはもっともっとデカくみえます。
今はないけど、頂上の観測所も肉眼で見えるくらいだったんだよ~。

キャハハ!ぎゅうはどこでもこんなんなっちゃうのよ~。堂々としてる(?)でしょ~(笑)

体調はずいぶん良くなってきたよ。
明日も休みだからノンビリして連休明けの恐ろしい日の為に身体休めますっっ!!


No:3670 2008/11/23 23:16 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

やばっ!ク~ねぇへの返コメ(楽奥ちゃま特許申請中)ぶっとばしちゃったよ~。
ゴメンゴメン。

調子悪いから止めようかな~とも思ったんだけど、ワンコとまみれたほうが「精神衛生上」いいんちゃう?と思って行ってきたさ~。

やっぱ行ってよかったよ。元気でたもん!
犯人、モザイクいらないからいいよね(笑)


No:3671 2008/11/23 23:23 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

なんだかいい感じの散歩コースですね。身体の調子はどうですか?
ルルちゃん、とっても穏やかなお顔になって・・きっと楽体さんのところで、めいいっぱい可愛がってもらってるんだろうな・・・
ぎゅうちゃんともこちゃん仲良く寄り添って・・・
いいなあ~こんな感じ・・・癒されますよね。


No:3672 2008/11/24 19:27 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

☆ヨーキ玉子さんへ☆

いいとこでしょ~。広くて気持ちいいわよ~。
大好きな公園なんです。

調子はまぁぼちぼち。。ってとこです。
完全復活にはもう少しかかりそう↓↓

ルル可愛いでしょ♪
ぎゅうもこと、すっかり仲良しになりました!


No:3673 2008/11/24 20:25 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

あれ?
こないだコメ入れたはずなんやけどなぁ。。
入ってねーな。

ルルちゃん、もうすっかりぎゅう&もこちゃんと仲良しさんなんやね!v-238

ぎゅうちゃんの背中にお顔を乗せた姿、ほのぼのとして癒されるわぁ~!v-344
ウチの兄弟にこう言う日は来るのかなぁ。。。
ラピはすごくいい性格してるんだけどなぁ。。。


No:3678 2008/11/25 19:59 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆シャロンママへ☆

お~すまねぇ。
なんでコメ入ってなかったんだろ?
ゴメンね~。

こんなに早く3人が仲良くなるなんて
あたしもビックリだよ!
ぎゅうは「他の子と交わる」の苦手だからさ。
これもきっと「もこ効果」だよね。

ラピたん効果でシャロン君も社交的になってるみたいだし。。
仲良しツーショット楽しみだね♪


No:3681 2008/11/25 22:10 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
