
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

多分、今年最後の。。。

2008/11/20 23:03 

11月からポストカードの受付が始まり
毎日超忙しく過ごすあたし。。。

日曜祝日以外に、もう一日「普通の日休み」を
いただいているんだけど、それも多分今日が最後。

イマイチ体調は悪いけど、休みを満喫するべく
楽奥ちゃまとルルに付き合ってもらって
楽しく過ごすじぇ~

まずは二人を迎えに行ってそのままBPを東へ。。
富士市のイオンで、とーちゃんと合流
ちょっこっとお買い物をしてから
ワンコカフェ「たろはな」さんへ

静岡のデプトさんで時々お会いする
「ダックス&パピヨン家族」さんと遭遇~
DSC06395_convert_20081120224103.jpg  DSC06399_convert_20081120224216.jpg
他のテーブルには、トイプーちゃんもいて
  DSC06396_convert_20081120224143.jpg  DSC06406_convert_20081120224246.jpg
ん~ここは、わんこパラダイスじゃ
DSC06408_convert_20081120224401.jpg  DSC06407_convert_20081120224324.jpg
あたし達もランチを美味しくいただき
ぎゅうもこも、ルルちゃんのご飯をわけてもらいました
  DSC06409_convert_20081120224435.jpg  DSC06410_convert_20081120224502.jpg

DSC06414_convert_20081120224610.jpg  DSC06400_convert_20081120224917.jpg

ぎゅうねぇさんは、ここでもドッシリ地蔵

と、思いきや、ルルに説教?したり??
DSC06412_convert_20081120224530.jpg


楽しい時間を過ごした後は「広見公園」でお散歩
・・の様子はまた明日ぁ~。


楽しい一日でした~!
ルルちゃん、楽奥ちゃまありがとね♪
また一緒に遊ぼうねぇ~(ぎゅうもこ)

やっぱりお出かけって楽しいよね~って思う人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママ体調どうですか?!!
大丈夫ですか~
まあこうしてドッツクカフェに来ているんだから~一安心
ぎゅうちゃんもこちゃんも お友達に会えて嬉しそう!!

そうそうお洋服できたら送ります。
待っててねv-410


No:3657 2008/11/21 00:47 | ふゆ #-URL編集 ]

昨日はありがとうございましたv-436
ぎゅうちゃんもこちゃんに妹分?として可愛がって貰って、夜は早くから眠ってましたv-355
あの写真は、今日のブログかな!?
凄い皆可愛かったよね
素敵な時間をなおたファミリーに頂きました
v-345
早く万全の体調になる事を祈ってます


No:3658 2008/11/21 10:24 | ★★楽奥★★ #-URL編集 ]

タロハナ行きたいです…。
最後に行ったのはもう3年も前ですね。福岡に行く前に…ってみんな集まってくれて、夜遅くまでお話してのを覚えてますv-353
タロハナは行きやすいし、長時間滞在してても飽きないですよねv-286
いつも夕方に行って、夜12時くらいまで遊んでましたv-411


No:3659 2008/11/21 10:33 | みぃ太郎 #-URL[ 編集 ]

忙しくなるだろうけど、わんこ達に癒されて乗り切ってね!
お体大切にね!v-344


No:3660 2008/11/21 18:02 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

体調大丈夫?
疲れがたまっているんじゃないの?
私もこのところずっと体調がいまひとつで・・・(でもワンともさんとカフェ行ったりお散歩は行ってるんだけどねv-8
これから年末に向けて益々忙しくなりそうだから気をつけてねv-219

この週末の連休も自分の外出や来客があったりでゆっくりできそうもないし・・・
静岡遠征はまた年越しになってしまいそうだけど、来春には絶対行くからねv-218(ってここで宣言しておこう!)


No:3661 2008/11/21 21:34 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆ふゆさんへ☆

ううん。。まだまだ調子は戻ってません。
でもね、仲良しのお友達とわんことまみれてる時は幸せです~♪
ぎゅうもこも、楽しかったみたいで帰ってからは爆睡でしたよ。

ジャンスカ楽しみにしてます♪
でも忙しいでしょ?ゆっくりでいいからね~。

☆楽奥ちゃまへ☆

ありがとね~。楽しい時間で体調不良も一緒にいた間は忘れるくらいだったよん!

ぎゅうもこがルルと仲良くしてるとこ
ホントに姉妹みたいだったよね~♪
とっておきのガゾ今日披露するね。
待っててちょ!
また遊んでね~

☆みぃ太郎さんへ☆

そっかぁ~もう3年も経つ??
早いもんだねぇ。
こっち遊びに来る予定はないの~?
もしあれば、ぜひぜひ!会いたいから連絡してね。
あたしの仲良しのわん友さんも紹介するわ!

☆シャロンママへ☆

ふぅ~。ホント毎日忙しくてさ~やんなるわ!

でも、家でぎゅうもこに癒され、頑張ります!
寒い朝目が覚めて、隣にあったかい二人がいるときが一番幸せよ♪

☆kaznさんへ☆

そうね~。疲れもストレスもたまってます。
kaznさんも調子悪いの?
でもわん友さんと出かけたりするのは別物よね~。それが元気の素だもんね。

うん!うん!待ってる~。
春?だったらイチゴ狩りでも行こうか!
楽しみにしてるよ~♪


No:3662 2008/11/21 22:06 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ルルがこんなにお友達となかよくしてるなんて~~e-457感激
聞くところによると
と~ちゃんにもなついてたとか!
なぜ、ク~兄さんはダメなんだろう(笑)
これからも、ルルと楽奥をよろしくっすe-267
それにしても、早く体調良くなるといいね!


No:3663 2008/11/21 22:32 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆楽体さんへ☆

うふふ。見た?見た?
今日のも今UPしたよ。で、どう?
感動したしょ!!
あたしも嬉しくって楽しくってステキな時間を過ごせました。
こちらこそ、これからもよろしくね♪

癒されて早く元気になりたいです!!


No:3664 2008/11/21 22:52 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
