
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

午前サマ~っ

2008/11/17 20:45 

日曜日夜。。いやいや月曜の早朝?
あたしったら2時半に家に帰ってきました。
しかもタクシーに乗って

あら~いやだ~奥さまったら夜遊び??


だったら良かったんですけど。。。
病院で点滴してたんっすよ

土曜日も「なんか調子悪いよな~」
日曜日も「ん~疲れ抜けてないよね~」
午前中美容院に行って帰ってきて
胃は痛いし、気持ち悪い
その上トイレに行ったらぴ~ひゃらどん

お昼も食べずに寝て、「うぅぅぅ。。」
あまりの気持ち悪さに目が覚めて
今度は上から、どぴょ~
なんじゃこりゃ~

もうこりゃ寝るしかない!!と
そのまま8時過ぎまで寝てたけど
また上から。。しかもトイレまで間に合わず
トイレ前でリバース (後片付けしたとーちゃんゴメンね)

で、これはちょっとヤバイでしょ?と
救急病院へ行ったら「超!脱水状態」で
点滴4時間!!!!


ヘロヘロでタクシーに乗って帰ったわけですよ。
(一緒に待ってたとーちゃんは朝早いんで一人帰宅)

さすがにとーちゃんは寝ていたけど
娘二人はそんな夜中でも
「きゃ~!きゃ~!おかえりぃ~」と
大歓迎

今日はかかりつけの病院へ行って
薬をもらって、ずいぶん落ち着いてきました。

やっぱ元気が一番だね~。
明日からまた元気一発で娘のためにも頑張るど~

DSC_0211-k2_convert_20081117195242.jpg
そしたらまたお休みにお出かけしようね


そうですよ~日曜日なのに遊べなくて寂しかったです。
かーちゃん元気が一番です!早く良くなってね(ぎゅうもこ)
何時だって、かーちゃん帰ってきたら嬉しい人はポチ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさん大丈夫!?
インフルエンザ??orジジ菌??
ぎゅうもこちゃんも心配してて、病院から帰って来たから、嬉しかったんだろうねv-354
ワンコは、体調不良とか察してくれるもんね

とーちゃんやさしいね~v-345

仕事忙しい過ぎて疲れから 風邪ひいたのかな!
お大事にしてねv-363
なおたさんの性分だけど、絶対無理しちゃ駄目だよ~
とーちゃんの為っていうより、娘達の為にね


No:3641 2008/11/17 20:48 | ★★楽奥★★ #-URL編集 ]

大丈夫?
ブログ作ってるってことは少しはマシなんだろうけど
無理しないほうがいいよ。
お大事に~。


No:3642 2008/11/17 21:18 | ク~兄 #-URL[ 編集 ]

大丈夫ですか?何なに?風邪もしかして・・・
食中毒?とりあえず安静に・・・
お大事に・・・


No:3643 2008/11/17 21:29 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

生きてる?
風邪にしては、ひどいね。
ヨーキ玉子さんも言うように
食中毒?何食った?

も~げっそり痩せちゃったでしょ。
なんて、マジで大丈夫なの?


No:3644 2008/11/17 21:57 | ク~姉 #-URL編集 ]

久しぶりに…って!!
なおたさん、大丈夫??
ま、点滴打って、今はブログ書けるくらいだから
だいぶ回復はしたのだろうけど…
あんまり無理しちゃだめだよ~


No:3645 2008/11/17 22:10 | みやび #-URL編集 ]

やっだーーだいじょぶ?
そんな状態でひとりで病院にいったの??
すごいよぉー心細いじゃんかぁ

吐き気ってすごいつらいんだよね
あたしも1度は急性肝炎で、次はカキにあたって超ぐるじかったー


No:3646 2008/11/18 02:39 | かずぴ #-URL編集 ]

ご心配ありがとうございます。
すっかり元気ですっ!とまでは行かず
今日もキモい。でもあたしゃ働いてくるよ。
途中でリバース&Pにならぬよう祈っててね。


☆楽奥ちゃまへ☆

ありがとよ~。 
まだイマイチだけど頑張るよ!
木曜はイイコトあるからさ!

とーちゃん?優しくないよ~全然!!!!
ま、この話は木曜がっつりと(笑)

☆ク~兄ちゃまへ☆

ありがとね~。
昨日のほうが調子良かったかも。
今日は「仕事行きたくない病」かな?
ぼちぼちやってくるさ。

☆ヨーキ玉子さんへ☆

ありがと~。
ん~なんだろね~。
同じもの食べてとーちゃん元気だから。。。
魚とか生ものとか食べてないのにさ。。
風邪菌が入ったのかね~?

☆ク~姉ちゃまへ☆

ありがとよ~。
ヘンなものは食べてないんだけどさ~。
困ったもんだよ。
そう!!すっかりげっそりしたよ。
こんなでも体重計には乗りました。
2キロ減!でも元気になると戻るだよね。

☆みやびさんへ☆

ありがと~。
もう一時はどうなるかと思ったわよ。
でも大分落ち着いてきました。
今日は働きに行かなくっちゃ。
祈っててね。R&Pないことを!!

☆かずぴさんへ☆

ありがとね~。
はい、行ってきました。
でも行きはとーちゃんに乗せてってもらったさ。帰りは点滴の時間が長くかかりそうだったので、帰ってもらったのさ。
とーちゃん5時出動だからね。
肝炎!って!!カキにあたったって!!
そりゃ大変だったねぇ~。キモイのってツライ


No:3647 2008/11/18 08:41 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

大変な週末でしたね><
元気になってるといけれど・・
原因は風邪ですか??
お大事にしてくださいね。
まさか今日はお仕事だったりするのかな・・
心配><;







No:3648 2008/11/18 10:03 | colon #-URL編集 ]

ちょ、ちょっと大丈夫???

季節の変わり目(というのかな?)と
仕事忙しいので体調崩しちゃったのかな

風邪なのか、どうなのかっていう
原因はわからずじまい?

ブログ書いてるってことは、今は
少しは体調戻ってきたんだろうけど…

無理は禁物だよ
夜更かししないで、ぎゅうちゃん、もこちゃんと
一緒に暖かくして早く寝るんだよぉ~


No:3649 2008/11/18 11:48 | Naoko #-URL編集 ]

あらら、なおたさん辛そうですね。
上からも下からも…辛いですよね。
なのに、今日もお仕事なんですね(涙)
季節の変わり目、寒くなってきているのでお体ゆっくり休めて下さいね☆
暖めて寝るのよ~!!


No:3650 2008/11/18 11:49 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

ちょっと大丈夫ですか?
なんかえたいの知れない変な菌が入っちゃったんですね?
上からも下からもはキツイですね・・・
しかもトイレの前でリバースしちゃったって
かなりしんどかったってことですよね。
とーちゃんもごくろうさま!
そしてなおたさん早く完全復活しますように・・・☆
あったかくしてゆっくり休養してね。
仕事もほどほどに。


No:3651 2008/11/18 14:29 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

キ・キモイ・・・
けど働いてきましたよ!
ヘロヘロっす。
きっと明日はもっと元気になってるはず!!
今日も早く寝よっと!!
心配してくれてアリガトございます~!


☆colonさんへ☆

「ノルウイルス」?とか言われたんだけど
思い当たるもの食べてないのよね~。

もつろん!働いてきました!
リバースすることなく。。(笑)

☆Naokoさんへ☆

なんだかね~原因はわからないのよ~。
今年は風邪で高熱ってこともなかったし
成績優秀(笑)だったんだけどね。

はい!しばらく早く寝るわ!
娘に温めてもらいます~♪

☆ちーちゃんママへ☆

そうなのよ~上から下から。。。
もう勘弁してくださいよ~です。
その上ずっと寝てるから腰痛いしぃ~。

はい!家では娘とマッタリのんびりします!

☆mikaさんへ☆

えぇ。。びっつらこきました!
トイレの前で噴水みたいに吹いちゃったのよ
とーちゃん?たまには役に立ちました(ナイショ)

ほどほどにして帰ってきましたとも!
でも容赦なくお客さん来るのよ~(泣)


No:3652 2008/11/18 21:58 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ママ大丈夫ですか?!!
風からも来るし~脱水状態だなんて
そりゃむり 具合が悪ければ水も飲めないし
でも 自分で病院にも行けるんなら
良かったね!!
まあ入院ということでは無いなら
安心 
でも ママ頑張りやさんだから 気をつけてね!!
メールの時何も書いてなくて~ 今分りました。
元気が一番 みんなのためにね!!


No:3654 2008/11/19 00:03 | ふゆ #-URL編集 ]

そういえばさ、私も昔あったなぁ
P&Rな状態…しかも1か月くらい続いたのよ
おかげで痩せて、ダイエットで1番いいのは
胃を壊すことなんだなぁってしみじみ…(←間違い)
胃カメラも飲んだしさ、結局神経性の胃炎だったけど☆
あんまり、無理しちゃだめだからねっ!!
可愛い娘ちゃんたちと、ニコニコでゆっくり過ごすんだよー

んで、見てきたよっ
ぎゅうちゃんのお写真♪
可愛いねー!! 特に小さい頃の仰向け寝姿は大好物だわ♪
お花とパチリもね
違うお花を組み合わせてっていいうのもいいね♪


No:3655 2008/11/19 11:47 | みやび #-URL編集 ]

お返事遅くなってごめんなさい。
まだ気持ち悪いのは抜けないんだけど
寝込まず、仕方なし働いています(T=T)


☆ふゆさんへ☆

うん、とんでもない目に遭いました。
でもね、病院はさすがに、とーちゃんに
連れてってもらったんだよ。
点滴の時間があまりに長かったので
先に帰ってもらったの。

早く全快!!になりたいです!!
娘のためにもね♪

☆みやびさんへ☆

え~!!1ヶ月も続いたの??
そりゃ大変だったねぇ。
Pは収まったけど、気持ち悪いのはまだ続いていてね~。まだ数日だけどツライわ~。

師匠!早速お出かけいただいてありがと~
まだまだ師匠の域には程遠いけどね。
でもちょっと良かったしょ!(自画自賛 笑)


No:3656 2008/11/20 22:29 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
