
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ツワモノドモガ ユメノアト。

2008/11/14 23:13 

ふぅ~あと少しで今日も終わる。
今日のうちに寝ようそう思うけど
はっと気づくと、日にちがかわっていて。。

そしてまた朝眠くて眠くて、後悔する。
やっぱり早く寝ればよかった。

学習能力のないあたしは毎日こんなことを
繰り返しているわけさ


パソで遊んで、さてと立ち上がって
DSC06367_convert_20081114222602.jpg
おぉ~ぶぅちゃん、ケロちゃん今日もお疲れ様。

DSC06368_convert_20081114222716.jpg
あたしもお仕事頑張ったけど、キミたちも頑張ったんだね。
DSC06369_convert_20081114222821.jpg


今日は絶対早く寝るよ、あたし。
キミたちもゆっくり寝てね。
今日は特別お布団もかけてあげるからさ。
DSC06370_convert_20081114222912.jpg


さ!明日も頑張らなくっちゃね。おやすみぃ~


寒いから早くお布団でヌクヌクねんねしたほうがいいですよ~
なおちゃぁ~ん一緒にねんねしましょ~(ぎゅう)

かーちゃんと一緒にねんねするのが大好きな人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日もお疲れッス
((*´ゝз・)ノ゙お疲れ⌒♪゚+.
ぶうちゃんケロちゃんが、なおたさんの疲れを表している感じです!!
なおたさんもぶうちゃんもケロちゃんもみーんな明日もいい朝を迎えてねv-354


No:3635 2008/11/14 23:12 | ★★楽奥★★ #-URL編集 ]

だから、あたしがいつも言ってるじゃん!
早く寝ろ!って。
ぶうケロちゃんもお疲れだね。
なおたさんもお疲れでしょ。
目標11時だよ。


No:3636 2008/11/14 23:27 | ク~姉 #-URL編集 ]

おもちゃにお布団をかけてあげる
そんな優しいなおちゃんがすっきぃ~♪v-238


No:3637 2008/11/14 23:55 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

キャ!!
なおたさんカワイイ♪
ぎゅうちゃん もこちゃんの宝物にお布団を掛けてあげるなんて乙女ですわ★

わかりますよ。
ワタシも日々後悔の朝を迎えています(苦笑)
起きてしまえば良いんだけれど…最近寒いし布団から出るのが辛いよね(泣)


No:3638 2008/11/15 15:53 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆楽奥ちゃまへ☆

ん~ぶうちゃんケロちゃんはわからないけど
あたしはいい朝じゃなかったね。
とーちゃん休みであたしだけ仕事だったしぃ~

お疲れちゃんのあたしが振り返ったら
あのうつ伏せに寝るふたりでしょ。。
なんだか自分を見てるみたいだったよ(笑)

☆ク~ねぇへ☆

はいはい。。目標到達?の為にがんばるよ。
でもこれがちょっと遊んでるとあっちゅーま。

美容と健康の為に早く寝なきゃいかんね。
メッセンジャーして笑ってる場合じゃないか。

☆シャロンママへ☆

ふふ。昼間いたぶられてるだろう二人を見たら切なくなったよ。
思わず毛布かけてあげたのよ。
ブンブン振り回されてるんだろうな~。
あたしもジジイのお客に振り回されてるからさ

☆ちーちゃんママへ☆

でへへ。乙女?かしらぁ~??

毎日あたしも頑張ってるけど
この子達、ぶうケロちゃんも頑張ってるな~
なんて思ってさ。
たまにはうつ伏せじゃなくて上向いて寝かせてあげたんだよ~(笑)


No:3639 2008/11/15 23:19 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

オモチャの恩返し

偉すぎる~!!
そうよねぇ・・毎日振り回されて、かじられて・・
オモチャ達も大変なお仕事をしているんだもの・・
たまには労いの言葉も欲しいってもんよねぇ。
私もオモチャ達に感謝の気持ちを持たなきゃなぁ~。
きっといつか、なおたさんのところにオモチャ達が恩返しに来るわよ(笑)
でも、部屋は決して覗いちゃダメ!!(笑)

遅れてしまったけれど・・
ぎゅうちゃん、お誕生日おめでとう!!!
7歳なんだぁ~。シニアの仲間入り・・??
でもでも、まだまだこれからよねー!(^o^)
これからもなおたさんと、もこちゃんと楽しい毎日を過ごしてくださいね!


No:3640 2008/11/16 22:08 | 隆奏 #vF6dOJDIURL編集 ]

☆隆奏さんへ☆

でしょ~♪ヤツラにかじられ、ふっ飛ばされ
はたまたベロベロにナメまくられて可哀相なもんよね~。
で、そんな優しさが届いて「恩返し」がっ!!
きゃ~!まさか仕返しってことはないでしょね

ぎゅうにお祝いコメありがとうございました!
そうなのよ~7歳なんです。
いつまでも元気で一緒にいたいです♪

オメデトをアリガトです。
シニア?そうそう!まだまだこれからでっせ~
毎日元気で頑張りま~す♪    ぎゅう


No:3653 2008/11/18 22:55 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
