
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ショボくて・・・スミマセン。

2008/11/11 23:21 

ぎゅうの誕生日に、たくさんにお祝いいただいて
ありがとうございました。

ぎゅうって幸せ者よね~もちろん!あたしも


さてさて、このビッグイベントのディナーですけど。。
ん~月曜日ってバイト先メッチャ忙しいんですよね~

ここ数日二人のご飯は、マカロニと野菜を
ぐつぐつ煮込んで、卵でとじたものだったので
それに、ホワイトソース(低脂肪乳&無塩バターで)かけて
グラタン風にすることに、しました。

で、これ!ショボい、ショボ過ぎる
DSC06349_convert_20081111090446.jpg

んで、ケーキは既製品。

DSC06365_convert_20081111090619.jpg

ぎゅう、もこゴメンね。
今度みんなで遊ぶ時にケーキ作るから(予定)
ま、今日はこんなんで勘弁してよ

こんな手抜きかーちゃんだけど
ふたりは「ゴチソウですぅ~ケーキですぅ~」
クルクル回ってハシャギまくり、「うめぇ~」と
ガツガツ食べて、即!完食

イイコだわ~親孝行な娘です。


そうそう、もうひとつイイコトがありました。

あたしが前に勤めていた会社の先輩で
ぎゅうの大好きな「お仕事のおじさん」が
「ぎゅうと、もこの誕生日に、コレ買ったよ」
って届けてくれました~

DSC06350_convert_20081111090519.jpg

これスゴイの!懐中電灯つきなのっ!
年に何回か、夜中や朝方暗いときに
ぎゅうに催促されて散歩させられてますからね。
こういうの便利なんです~欲しかったんだ~。


お仕事のおじさぁ~ん ありがとぅ~
DSC06352_convert_20081111090550.jpg

あたしたちのこと忘れずいてくれて嬉しいです。
またゆっくり遊びにきてね


すごいですね~、ねぇちゃん。誕生日ってホントすごいです。
イイコトばっかですね~(もこ)

でしょ~。でもね、今度はもっとスゴイケーキをなおちゃんが
作ってくれるみたいだから、もっとイイコトになるわよ~(ぎゅう)

すんごいケーキを見たい人はポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうちゃんのお誕生日ディナー☆
私からしたら、もの凄い豪華だよ
ルルなんて、こんな素敵な夕飯みたら失神だねv-363

娘達は なおたさんが多忙な事承知してるから、そんな中作ってくれる料理は嬉しくて美味しくてしょうがないんだよv-344
★★楽奥★★


No:3618 2008/11/11 23:43 | 楽体 #-URL編集 ]

遅れまちたぁあ!
ぎゅっぎゅっギューーッ!!な
ぎゅぅちゃんお誕生日おめれと~♪♪
o(*^▽^*)o~♪
くるひぃくらいママにギューされたかなぁ~(笑)
これからも元気でたのしくね~

しょぼいなんてぇ、ママの手作りが一番だわよ♪あたしなんて作れないっていうかめんどいから(^-^;A買ってくるんだもの(^o^;


No:3619 2008/11/12 01:27 | かずぴ #-URL編集 ]

遅れちゃってゴメンネ~。
ぎゅうちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。

愛情たっぷりケーキ良かったねv-410

また1年楽しく過ごしてね。


No:3620 2008/11/12 07:49 | Rie #-URL[ 編集 ]

遅れてしまったわ~~v-356

ぎゅうちゃん~v-344

お誕生日おめでとう~v-353

これからもなおちゃんともこちゃんと
おとうちゃんと・・・・
みんなをよろしくお願いします・・・ってなんか変???

↓読んでたら、そんな感じがしてきたわ~v-290
今年も元気で可愛く、おばちゃんたちを
ほっこりさせてね~v-346

ごちそうたくさん~よかったね~v-354


No:3621 2008/11/12 08:42 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

ぎゅうちゃん、ステキなディナー食べられて
ホントに良かったねぇ~

イチバン上の写真
ぎゅうちゃんともこちゃん、
どっちが主役かわかんないけど(笑)

なおたさん、お疲れさんのところ
ホントに頑張ったよねぇ~
全然、しょぼくないよ
すごいアイデアだし、可愛いし
なにより愛情たっぷりだから、
ぎゅうちゃんももこちゃんも大喜びさぁ~


No:3622 2008/11/12 09:45 | Naoko #-URL編集 ]

全然しょぼくないよぉ~!!
v-238がいっぱいのご飯やん!v-221
きっとぎゅうちゃんも(もこちゃんもかな?笑)
喜んでるよ!v-392


No:3623 2008/11/12 18:23 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

ぜんぜんsっよぼくないですよ~!!
ぎゅうちゃん、もこちゃん、またまたご馳走作ってもらってよかったね~♪
ほんと、美味しそうです。

会社の方も、優しいですね^^
これもなおたさんの人柄が良いからかな~と思いますv-407


No:3625 2008/11/12 20:08 | colon #-URL編集 ]

このリードいいね~。
○板のおじさんやさしいわ。

やばい。また写真↓見ちゃったv-408


No:3627 2008/11/12 21:30 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

ぎゅうちゃんゴメンナサーイ!!!
遅れてしまったけれど…
お誕生日おめでとうv-300
ぎゅうちゃん7歳だもんね!
でもさ、全く見えないよね!!
若々しくって幼いお顔のぎゅうちゃんだからかな♪
美味しそうなディナーで幸せだね♪
全然しょぼくないよぉ!!
なおたさん♪愛情ですよ!
愛情では「OBK」のなおたさんは誰よりも負けてないはず(笑)

ぎゅうちゃんにとって今年1年穏やかで幸せな時間が流れますように…★


No:3628 2008/11/12 22:12 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆楽奥ちゃまへ☆

そうかな~もっといろいろしてあげたいんだけど、時間と腕がありましぇん。。

ふふ、じゃ今度の集まりでルルを失神させよう!あたし「ない腕」を振るうわ!
ケーキ作っちゃる!!
と、自分にプレッシャーをかけてみる。

☆かずぴさんへ☆

もっつろん!!ぎゅう~ってしましたとも!
ま、それ毎日やってるけどね(笑)

かずぴさんの勉強っぷりには、いつも感心させられてますよ~!
師匠!これからもいろいろ教えてね♪

おめでと!って言ってくれてありがと!
うれしかったです。    ぎゅう
あたしからもありがと!嬉しかったです 
                 
☆Rieさんへ☆

ありがと~!お祝いコメ嬉しかったです!!

7歳だよ!早いよね~。
もっとゆっくり時間が過ぎてくれればいいのに。。とつくづく思います。

お祝いしてくれてありがとです!!
また一緒に遊べたら嬉しいです!  ぎゅう

☆チームヨーキー☆ままさんへ☆

お祝いコメありがとう~♪

たいしたご飯じゃないけど、愛情だけはたっぷり。。ね。。ちょっと頑張りました!!

ププママちゃんったら~
あたしによろしくって言われても~。。
でもみんなのことは大好きだから
まかしょ~!って感じです。
お祝い言ってくれてありがと!  ぎゅう


No:3629 2008/11/12 22:17 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆Naokoさんへ☆

そうそ!どっちが主役かわかんないよね。
写真撮ろうとすると参加するのよ、もこが。
いつもは撮らせないくせにね~(笑)

え?いいかな?こんなんで。
とりあえず頑張りました。。少しだけ。。
ショボくても娘の笑顔に救われました。

☆シャロンママへ☆

そう?そういってもらえると嬉しいわ~。

ミルク、バター、チーズは、ヤツラ大好きだからね~。喜んでばくついてましたよ!!

☆colonさんへ☆

もうちょっと腕があれば、もっと豪華なものを作ってあげたかったよ。
でも娘たちは喜んで食べてくれて幸いです!

お仕事のおじさん優しいでしょ。
オフ会で、とーちゃんが都合悪いときは
ピンチヒッターお願いしたりするんですよ~。
だから、ぎゅうもこも大好きなんです。

☆ク~ねぇへ☆

いいしょ。いいしょ。
でもね、コレ使わないで済むこと祈ります。
だってぇ~これから夜中明け方はキツイのよ

ぶぶ。また震えてるね!!

☆ちーちゃんママへ☆

ぎゅうにお祝いコメしてくれてありがと~♪
ゆっくり時間が流れてずっと一緒にいたいですよ~。

ま、ね。腕はないけど、愛情だけは負けないわよ~親ばか大王だからさ~(笑)

遅くなんかないよ、オメデトはいつでも嬉しいです。
7歳になっても若い?ふふうれしいなぁ~。
いつか、ちーちゃんママに会いたいな ぎゅう


No:3630 2008/11/12 22:48 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

これまたすごいわ、なおたさん。
どこがしょぼいの??
こんな素敵なお誕生日ディナー。
ぎゅうちゃんもやっぱり幸せもの。
愛情たっぷりだもんね(^^)


No:3633 2008/11/14 22:40 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

☆mikaさんへ☆

そお~?もっと工夫してあげて。。なんて
思ってたんだけどねぇ~。
ま、所詮ウデがないんでね、こんなもんです。

でも愛情だけはたっぷりだから。。ね!


No:3634 2008/11/14 22:59 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
