
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バースディ・イヴのサプライズぅ~♪

2008/11/09 20:41 

明日は、ぎゅうの7歳の誕生日

横浜に住むシーズーのバディちゃんココちゃんのママ
のんちさんから、ぎゅうと先月誕生日のもこに
サプライズ・プレゼントが届きました~!

ぎゅうもこには、ウマウマおやつ&可愛いオモチャ
あたしたちにも、ウマウマお菓子、そして
これからの季節にグ~なあったか靴下や
ホットドリンクもありました~
DSC06326_convert_20081109194253.jpg

ぎゅうは、美味しそうなおやつにペロリン

DSC06333_convert_20081109194557.jpg     DSC06331_convert_20081109194344.jpg        

オヤツを撮る間も、ガンとしてどかないぎゅう DSC06332_convert_20081109194516.jpg 

バディちゃんココちゃんの可愛い名刺も~
DSC06339_convert_20081109194657.jpg

DSC06342_convert_20081109194749.jpg    DSC06347_convert_20081109194905.jpg
とりあえず「ぶぅちゃん」と「ケロちゃん」を堪能。

どっちもあたしのですぅ~!DSC06343_convert_20081109194832.jpg
盗人登場や!


のんちさん、ありがとう~
ビックリして、とっても嬉しかったですぅ~

DSC06348_convert_20081109195115.jpg


はぁ~ホントあたしたちって幸せよね~
のんちさん感謝カンシャです!!(なおた)

オモチャは、もこに取られそうです
でもいいんだ~オヤツいっぱいあるもんね~(ぎゅう)
オヤツ大好きな人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


     


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうちゃんお誕生日おめでとうv-385
たくさんのプレゼントで埋もれちゃいそうですねv-286
ママの交際の広さが伺えますよv-353

又たのしい時間を過ごしましょうねv-342


No:3598 2008/11/09 23:15 | ふゆ #-URL編集 ]

ぎゅうちゃんお誕生日おめでとうv-314
間に合ってよかったわv-411
7歳となると、シニアの仲間入りかもですね。。
これからは、体調管理に気を配りながら
楽しい時間を過ごせるといいですねv-353
寒くなってきましたので、風邪などひかぬようにe-463


No:3599 2008/11/10 08:34 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

お誕生日にオメデトをありがとうございました

ふゆさんとのんちさんには
いいものいっぱいもらっちゃって。。
あたし、すごく嬉しかったです!

これからもずっと仲良くしてね♪

           ぎゅう


☆ふゆさんへ☆

ぎゅうに、お祝いコメありがとうございました。

お祝いしていただいて、ぎゅうもあたしも
幸せ者だな~とつくづく思います。
ぎゅうに癒されてるあたしのほうが幸せか?

うんうん!また遊びましょ!
計画たてましょ!ビビちゃんにも会いたいし!

☆のんちさんへ☆

ぎゅうに、お祝いコメありがとうございました。

たくさんのプレゼントありがと~♪
二人とも(あたしも!)喜んでました。

そうなの、7歳ってなんか節目って感じするよね。
いろいろ気をつけてあげなきゃと思います
これからも手作りご飯がんばるよ~!

のんちさんもね、お互い身体大切にしましょ!


No:3613 2008/11/10 23:42 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
