
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

7歳です!おめでとう~ぎゅう♪

2008/11/10 12:38 

手のひらに乗るほど小さかった生まれたばかりのぎゅう
7年前の今日だったね。
umaretayo.jpg   papy neru2
ふふ。。ク~ねぇ見てる??お気に入りのガゾだぜ!↑↑


   nasu.jpg     DSCN0428.jpg
「内弁慶」この言葉がピッタリのキミ。

家ではイタズラ小僧だけど、外では地蔵(笑)
DSCN0470.jpg     DSCN0489.jpg

大きな怪我も病気もなく、元気に過ごして
今日の7歳の誕生日も迎えられたね。
DSC00245.jpg     061105-2_p.jpg

DSC_0019_convert_20081109232426.jpg     ぎゅうとプレゼント小

どうなることか?と心配した時もあったけど
今では、「優しく厳しいおねえちゃん」になってくれたし。
nenga.jpg     DSC04585.jpg

  

あたしが今まで頑張ってこれたのも、
これから頑張っていけるのも、
キミの笑顔のおかげです。ありがと。
tadaima.jpg    gyu.jpg 

生まれてきてくれてありがとね。
なおちゃんのとこにきてくれてありがと。
生んでくれたクッキーママに感謝です。
ぎゅうママ・クッキーcookie.jpg
娘はすくすく育ち、クッキーママよりすっかりデカくなりました

これからも一緒に楽しい思い出いっぱい作ろう!
ずっと一緒だよ。
DSC06338_convert_20081109195253.jpg
ぎゅう、7歳の誕生日おめでとう~


へへへ~誕生日だから今日は美味しいご飯とケーキあるかな~?
期待しまくりのあたしです(ぎゅう)
やっぱりケーキみんな好きでしょ?
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ひぃ~そんなに期待されても。。。(なおた)










    


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(21)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうちゃん、お誕生日おめでとうv-315
ぎゅうちゃんと宇宙、お誕生日が3日違いだったのね。
ぎゅうちゃんが一つおねーさんなんだね。

生まれたばかりのぎゅうちゃん、ちっちゃ~いv-344
可愛いね~v-343v-343
パパとママの愛情に包まれて元気に幸せに過ごしてこられてよかったね。
これからもそれがずっと続くように願っています。
新しい1年がぎゅうちゃんにとってステキでありますようにv-354


No:3600 2008/11/10 14:44 | ワンニャンコママ #-URL編集 ]

ぎゅうちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♪
すっかり、優しいお姉ちゃんになっちゃって..
新しい1年も、元気で楽しい時間が待っていますように..v-343


No:3601 2008/11/10 15:59 | sachirin #UJ6LMiGcURL編集 ]

ぎゅうちゃんお誕生日おめでとうv-315
なおたさんの娘になってくれてありがとう!
そのお陰で 私もお友達になれましたv-343
赤い糸って親子の絆にもあるんだろうね

皆 偶然じゃなく必然的に出会ってるんだよv-354
★★楽奥★★


No:3602 2008/11/10 17:27 | 楽体 #-URL編集 ]

ぎゅうちゃん、7歳おめでとう!!v-314

これからもず~っと元気で楽しい毎日を過ごしてねv-364

最後のお花、ぎゅうちゃんにとっても似合ってるわ!v-344


No:3603 2008/11/10 17:46 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

ぎゅうちゃん、お誕生日おめでとぉ~
新たな1年が、ぎゅうちゃん、なおたさんファミリーにとって、幸多い年になりますよぉ~に

リノと同級生のぎゅうちゃん、
これからも元気で一緒に遊ぼうね

もこちゃんが、ぎゅうちゃんの妹ってなったとき、どうなることかと思ったけど
今では、すっかり良いお姉ちゃんだもんね

今日は、みんなで楽しいお誕生日パーティーかな?
なおたさんが、どんだけ頑張ってるんだろう??(←プレッシャー??? 笑)


No:3604 2008/11/10 17:57 | Naoko #-URL編集 ]

ぎゅうちゃん、お誕生日おめでとう~e-420
7歳ですか、海と空の間だね(*^-^)ニコ
初めて会った時のまん丸お顔の可愛いぎゅうちゃんv-344
思い出すわ~(^o^)丿

この1年も優しいお姉ちゃん&仲良し姉妹で・・・( ^^)人(^^ )


No:3605 2008/11/10 21:50 | クウカイママ #-URL編集 ]

ぎゅうちゃ~ん、7歳のお誕生日おめでとぉ~☆",:*"';:",☆*';
グリーンの瞳は今も変わらずキラキラ輝いてステキ、綺麗だよぉ~v-238

ぎゅうちゃんの為の美味しいv-274、うまそぉ~。。。今日は独り占め!?
もこちゃんもおすそ分けに預かって一緒にドンチャン騒ぎってどうよ。。。v-7

なおちゃんとぎゅうちゃん、似てるよね、やっぱり似てくるのか、似ていたから惹かれたのか、さぁ~どっち!?多分どっちもだろうね。。。v-10

愛しの可愛い姫君ぎゅうちゃんと妹君のもこちゃんはなおちゃんの分身のようだものね。。。いつまでもも元気で健やかに、なおちゃんも元気でいてね。。。v-7


No:3606 2008/11/10 22:03 | オータム・ココ #NeRHIuMAURL[ 編集 ]

お誕生日おめでと~~
っていうか、も~やめて~あの写真。
笑いが止まらないv-408
手が震えてコメできないよ。

気をなおして、
7歳おめでとう。
これからも、かわいいぎゅちゃんでいてね。
・・・って言いながら手が震えるし~


No:3607 2008/11/10 22:15 | ク~姉 #-URL編集 ]

ぎゅうちゃん、お誕生日おめでとうv-314

7歳になったんだねぇ。。。
ハイパーもこちゃんと一緒にいつまでも元気で楽しい毎日が続きますようにv-410

またお会いできる日を楽しみにしていますv-221


No:3608 2008/11/10 22:19 | kazn #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3609 2008/11/10 23:04 | #[ 編集 ]

ぎゅうぎゅうのチビっ子写真のあまりの可愛さに思わず出てきたリノチロパパです。

お誕生日おめでとぉ~v-407

これからもリノチロジジと仲良うしてやぁ~
よろしゅう頼んまっせぇ~


No:3610 2008/11/10 23:10 | リノチロパパ #-URL[ 編集 ]

あたしのお誕生日に「おめでとう!」を
ありがとうございます。嬉しいです!

7歳になっちゃいました!
これからも、ずっと仲良くしてね♪
              
            ぎゅう


☆ワンニャンコママさんへ☆

ぎゅうに、お祝いコメありがとうございました。

そうなの!宇宙ちゃんとお誕生日が近いんですよ~。
そして1学年(笑)違いです。

友達の家で生まれたぎゅうを生後2日目からずっと見てきたんです。
思い出すと感慨深いものがあります。
ずっと元気で楽しく一緒に暮らしたいもんです

☆sachirinさんへ☆

ぎゅうに、お祝いコメありがとうございました。

そうなの。7歳になっちゃいました、早いです
「優しい」だけじゃなく「めちゃ厳しい」けど
二人はシッカリ仲良し姉妹になれました!

☆楽奥ちゃまへ☆

ぎゅうに、お祝いコメありがとうございました。

そうね~、うーちゃんやぎゅうがいて
あたしたちも友達になれたんだものね~。
親子も友達も赤い糸があって、巡りあっていくのね~。
必然か~。。ロマンだわ~♪

☆シャロンママへ☆

ぎゅうに、お祝いコメありがとうございました。

うん、ずっとずっと一緒に過ごせるように
楽しく元気で過ごせるように、あたしも
頑張るわ~♪
守ってやれるのはあたしたちだもんね。

いいでしょ?誕生日のあたしと花。
お友達のとこで見て真似してシリーズ化です

☆Naokoさんへ☆

ぎゅうに、お祝いコメありがとうございました。

そうね~リノちゃんと一緒に歳を重ねていくのよね、そう思うとなんだか嬉しい!!

一緒にいる時間がふたりを仲良し姉妹にしてくれました。心配してたけど良かったよ~。

ん~。。たいした晩餐(笑)じゃないよ。
でもちょっとだけ頑張りました!!


No:3611 2008/11/10 23:17 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

お誕生日におめでとを言ってくれて
ありがとうございます。

ふふ~やっぱりお誕生日っていいです~。
すごく嬉しいもん!!

これからもずっと仲良くしてね♪

         ぎゅう


☆クウカイママへ☆

ぎゅうに、お祝いコメありがとうございました。

7歳です。早いですぅ~。
これからゆっくりゆっくり元気に歳を重ねて欲しいです。

ふふ。まん丸顔の地蔵を思い出すでしょ?
またお会いできたらいいですね~。

☆オータムココちゃんへ☆

ぎゅうに、お祝いコメありがとうございました。

きゃ~ココちゃん!ご無沙汰りんこ!
嬉しいです。ありがとね~。

↑のケーキのガゾは、3歳・4歳・5歳・6歳のときのお祝いケーキなのよ。
今年は、もうすこしあとで仕度する予定です。

ふふ。やっぱり似てる?よく言われます。
とーちゃんからは「性格そっくり!」って。
またココちゃんとこ遊びに行くね~♪

☆ク~ねぇへ☆

ぎゅうに、お祝いコメありがとうございました。

ぶぶぶ。。ありがとう。ウケてくれて。
思うつぼだったわ。。けけけ。。

マジ手震えてたのね。
「ぎゅちゃん」になってるぜ。

これからもよろしくね~

☆kaznさんへ☆

ぎゅうに、お祝いコメありがとうございました。

ん~早いね~。もう7歳だよ。
元気でゆっくり時間が流れてほしいよね。
これからも楽しく過ごせるように、手作りがんばろう!と思える日です(笑)

また会える日楽しみにしてるね。

☆鍵コメさんへ☆

ぎゅうに、お祝いコメありがとうございました。

う~ん!嬉しかったよ!ありがと!
また一緒に遊ぼうね♪

☆リノチロパパへ☆

ぎゅうに、お祝いコメありがとうございました。

お~!ブログでは「はじめまして」(笑)

「ぎゅうぎゅう」って呼んでくれると、あたしゃ
嬉しいよ。
そしてリノチロパパの関西弁初めて聞けて
さらに嬉しいよ~。
あたし関西弁話す人、すっきやねん(笑)

こちらこそ~よろしくどす~(京都弁じゃん)


No:3612 2008/11/10 23:35 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

おっとっとぉ。。。。
バタバタしてたら遅くなっちゃった。
ぎゅうちゃん7歳だね。おめでとう。

ほんと、あのキオツケ!の写真可愛いよね。
ぬいぐるみみたい。

改めて・・・もう7歳なのって思ってしまう。
でも・・・ココロがもうじき2歳だもんね。

もっとスローなワンコ人生でのんびり元気で楽しんでね。


No:3614 2008/11/11 01:26 | ころんだピンク #Md33ROgEURL編集 ]

ぎゅうちゃんお誕生日おめでとう!すご~く小さかったんだね。これからももこちゃんと仲良く元気に過ごしてね!
そうそう、我が家のゴン・テンとも仲良く遊んでやってくださ~い


No:3615 2008/11/11 07:02 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

ぎゅうちゃんお誕生日おめでと~ぅ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
ぎゅうちゃんのきおつけ!画像は何回見ても可愛いな~ぁ(笑)
これからもよろしくねぎゅうちゃん♪
ステキな1年になりますように~☆彡


No:3616 2008/11/11 19:01 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

誕生日におめでとう~をありがとうございます
うれしかったです。

7歳になっちゃいましたけど
あたしは元気です~これからもよろしくね♪
            ぎゅう


☆ころピンねぇさんへ☆

ぎゅうに、お祝いコメありがとうございました。

ぬいぐるみのように今でも可愛いけど(笑)
ケモノっぷりも健在です(爆)

そうなのよね、7歳ってシニアの入り口でしょ
心配になることもあります。
でも出来ることはしてあげたいです。
ゆっくり長~く一緒にいたいよね。

☆ヨーキ玉子さんへ☆

ぎゅうにお祝いコメありがとうございました。

小さいぎゅうもすっかりデカくなりました(笑)
そしてもことは、毎日バトルです(悲)

またゴンテンちゃんと遊びたいで~す♪

☆kazuさんへ☆

ぎゅうにお祝いコメありがとうございました。

ふふ~この「キヲツケ」ガゾにはファンが多いんですよ~(笑)もちろんあたしも大好き!

はい!こちらこそよろしくです~。
また来年遠征しまっせ~。遊びましょね♪


No:3617 2008/11/11 21:00 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ぎゅうちゃん、お誕生日おめでとう!!!
お祝いの言葉が遅くなったけれど、手乗りサイズの赤ちゃんの頃の写真をはじめ、
かわいい写真に、すご~く萌え~^^♪
内弁慶だなんて、可愛らしいi-175
いくら内弁慶でも、なおたママがこうして
ブログでいろんな姿公開してくれるから知ってるんだぞ~^^
これからもかわいいぎゅうちゃんでいてねi-1


No:3624 2008/11/12 20:05 | colon #-URL編集 ]

おめでと!は、遅くたって嬉しいです!!
ありがとございますっ!!

そっか~みんなにブログでバレちゃってるんですよね。ちょっと恥ずかしいですね~。
でもこれからも仲良くしてね♪  ぎゅう


☆colonさんへ☆

ぎゅうにお祝いコメをありがとうございました。

ふふ。そうよね~ぎゅうの歴史はブログで
暴かれてます(笑)からね。
今のままずっと元気でいて欲しいです。


No:3626 2008/11/12 20:35 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

遅れましたが、ぎゅうちゃん、お誕生日おめでとう~♪
これからもまん丸で可愛い笑顔のぎゅうちゃんでいてください!

なおたさん、ぎゅうちゃん7歳には見えないよ!パピーちゃんみたいよ~♪(*^^*)
ずっと元気なぎゅうちゃんでありますように!


No:3631 2008/11/13 20:53 | モーニン #-URL編集 ]

☆モーニンさんへ☆

ぎゅうにお祝いコメありがとうございました。

そっかな~。ふふ、なんて言いながら
あたしもいつまでも「パピみたくて可愛い♪」
と思っているのさ~。
元気で健やかにこのまま過ごしたいもんです。

オメデト言ってくれてありがと~。
いっつもみんなに「まん丸~」って言われて
笑われるのよ~。やんなっちゃう!!
でも可愛いって言われるのは嬉しいです!!
              ぎゅう


No:3632 2008/11/13 21:49 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
