
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シモベ??

2008/11/08 23:30 

もう11月だもん。そりゃ寒いですよね。

パソで遊んでいて振り返ると最近
 こんな様子を良く見ます
DSC06323_convert_20081109000043.jpg

ソファでくつろぐとーちゃんの「オマタ」で
温まるぎゅうお嬢様。
(とーちゃんまだ半そでTシャツだけど 笑)
あらまぁ~なに?最近二人仲良しなの??
そう思うでしょう~?

いやそれが違うのよ。


ソファに座っていると  ラグで新聞を見ていると
マッサージチェアに座っていると
ぎゅうがやってきて「う″~」何かを要求してくるんですって。

とーちゃんの通訳によると
「ちょっと~寝たいんだけど寒いのよね。
 あのさ、ソファに横になってあたしを暖めてくれない?
 足の間に入れてくれれば、枕にもなるしちょうどいいのよ」


「はいはい、わかりました。」そう言ってとーちゃんが
ソファに横になると、ぎゅうがぴょんと飛び乗って
オマタの間でくるくるっと回りあんなふうに寝るんです。


そして、とーちゃんが言います。
「うちは、女が強いから 
 オレはシモベみたいなもんだよ



んまぁ~人聞きが悪いじゃないのよ!!
とーちゃん以外は、みんな可愛い(?)女の子(!)だから
ハーレムだと思うけどねぇ~(なおた)

女が強いほうがいいんですよ、ね(ぎゅうもこ)
そう思う人はポチ!っとな
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

寒いね~((+_+))

シモベね~v-408
相当普段のなおたさんは強いのねv-412なのね。。
なおたさん宅はコタツつくって無いの?
うちのココも、コタツが無かったら同じ様な行動するよv-426
きっと、お・ま・た・温かくって安心なのねv-398
あら~!!うちの父ちゃんも半袖シャツで
頑張っちゃってるわv-210


No:3592 2008/11/09 17:40 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

足にくっついてこんなに可愛い寝顔されたら、
ついしてあげたくなっちゃうパパさんの気持ちわかります~
きゅうちゃん気持ち良さそう!!
あったかいし安心なんですねv-351


No:3593 2008/11/09 18:01 | aiko #-URL編集 ]

しもべなんて・・・といいながらパパさんは、すご~く嬉しいに違いない!こんな顔で寄り添って寝てくれるなんて・・・


No:3594 2008/11/09 19:55 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

かわいい娘に言われたら、しもべでもいいじゃないかいv-363
年頃の娘は とーちゃんを嫌がるのに こんなに密着してくれるんだから、とーちゃんは世界一の幸せ者さv-345

うちはコタツ出したいけど、ルルがトイレをマスター出来ていないので、怖くて出せないでいますv-406
★★楽奥★★


No:3595 2008/11/09 20:20 | 楽体 #-URL編集 ]

うちもそうだよ。
ク~は、父の膝から離れないもん。
ぎゅうちゃん、父ちゃんにぴったりくっついてるけど
あまりしつこくしない方がいいよ~。
また流血するよ~。


No:3596 2008/11/09 20:35 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆のんちさんへ☆

えぇ。。まぁ。。
でもね、とーちゃんに一番強いのは
ぎゅうだよ!ヤツはすごいです。
あごで使いますからね(笑)

まだコタツ作ってないな~。
パソやってるとコタツ入れないしね~。

☆aikoさんへ☆

動けないよ~なんて文句言ってますけど
本音はスゴク嬉しいくせにね~。

どこが暖かいかちゃんとわかってるんだよね。

☆ヨーキ玉子さんへ☆

うんうん。相当嬉しいと思うんだよね~。
いつも邪険にされてるから。。
ってあたしじゃなくて、ぎゅうにだよ(笑)

もこは、時々とーちゃんのハラの上で寝てます。ふふ。ハーレムでしょ!

☆楽奥ちゃまへ☆

だよね~。特に日頃いぢめられてるからね、
ぎゅうに、とーちゃんが。。(笑)

「フワフワしたものに、ちっこする」ってよくあるからね~。ちょっと怖いかも。。
チャレンジしてみる?

☆ク~ねぇへ☆

男の人のほうが絶対体温高いんだよね。
ちゃ~んと暖かい場所(笑)知ってるんだよ。

そう!自分で「入れてよ!」って言ったくせに
しつこくされるとキレるからね。よくご存知で。


No:3597 2008/11/09 22:20 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
