
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お疲れちゃんに届いた嬉しいもの♪

2008/11/05 23:43 

3連休が終わり、きっと忙しいだろうなと
多少の覚悟で出た仕事。

はい、やっぱりすっげぇ忙しかったです
連休明けから「ポストカード」写真年賀状の受付が
始まり、輪をかけて忙しいっちゅーねん

大学生のバイト君も指導しなきゃならないし。
昨日今日と6時半まで働きました。。ふ~。。

ハラホロヒレハレで帰ってきたあたしに
「なんか届いてるよ~っ!」と、とーちゃんが。。

ひゃ~!!!なんじゃろ?
送り主は「ころんだピンクさん」でした~
ころピンさんは、あたしが「ねぇさん」とお慕いしてる人なのさ。

ぎゅうもこの誕生日祝いにオサレ~なネックレス
DSC06315_convert_20081105230700.jpg

あたしには、美味しそうでキレイなケーキのストラップ
DSC06316_convert_20081105230733.jpg

きゃほ~っ!早速ふたりに装着(笑)ですぅ~
DSC06313_convert_20081105230541.jpg
ふぁさ~な胸毛からチョロ見するミッキーちゃん可愛い♪

そだ!!先日ふゆさんからいただいたチョーカーも装着してみよっ!!
DSC06314_convert_20081105230621.jpg
おおお~こちらも似合うじゃないの

もう~ぎゅうもこったら衣装持ちだし、アクセ持ちよね~。
そしてなんてシアワセ者なのっ

ただいま、ご紹介にあずかりました、あたしと
DSC06321_convert_20081105230811.jpg
あたしが、シアワセ者ですぅ~
DSC06322_convert_20081105230845.jpg

ふゆさん ころピンねぇさん
ありがとうございました~。
お出かけの時にオシャレしてみんなに自慢しちゃいま~す


疲れて帰ってきたけど、イイコトあって元気が出ましたっ!!
ぎゅうもこ同様あたしもホント幸せ者よね~(なおた)
わん娘がオシャレするとさらに可愛いよね♪と思う人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

サプライズのv-25ってとっても嬉しいよね!v-221

最近はもこちゃんも、アクセ等にいたずらしなくなったの??
じゃあ、また可愛いお花を付けたぎゅうちゃんが見れる??


No:3579 2008/11/06 01:01 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

ぎゅうちゃんももこちゃんもお似合いよ~

ぎゅうちゃんもうすぐ7歳なんだね~
そんな風に見えないですね~

まだまだ可愛い女の子ちゃんですね!

若く見えるのはなおちゃんゆずり・・・・(笑)


No:3580 2008/11/06 12:09 | 累まま #WOq6nlhYURL[ 編集 ]

お疲れ様~
ぎゅうもこちゃん おしゃれすぎ!!
チョーカーしてると、お嬢に見えるよv-363
大人しい所やお嬢な感じを見習わせないです!

★★楽奥★★


No:3581 2008/11/06 14:29 | 楽奥 #-URL編集 ]

チョーカーかわいい。
でも、もこちゃんもっと短くカットしたほうが
チョーカーが引きたつよ(まだ言ってる)
これからの季節、マルガリだよ。←ひどい。
ふたり、おやつに釣られてる顔してるね。ちがう?


No:3582 2008/11/06 20:56 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆シャロンママへ☆

はっ!!そうだった!!忘れてた(笑)
写真撮る時はオヤツとかで、つってるから
おとなしいけど、日常は無理だわ~。

リボンね~。可愛いからつけたいんだけど
バトルの時標的になっちゃうのよね~。

☆累ままへ☆

どうだい?調子は??

そうなのよ。7歳になります。
はぁ~早いよな~。
あたしにとってはまだベイビだよ。
可愛い可愛いベビちゃんですぅ~
あたしゆずり?あぁ。ソックリって言われるよ。

☆楽奥ちゃまへ☆

チョーカーしなくたってお嬢だってばさ~(笑)

ルルちゃんだってこれからいろいろ特訓よ!
目指せっ!!お嬢よっ!!
えっと。あとでメールするよ。

☆ク~姉ちゃまへ☆

そうそう。だんだんそんな気してきたわ。
チョーカーすると胸毛邪魔だしね。
でもさ、これから寒くなるじゃん!!!!

さすがっ!ク~ねぇ。
二人の目の先はオヤツさ。
これなけりゃ、暴れまくりよ!!


No:3583 2008/11/06 22:21 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

とってもお似合いのぎゅうもこちゃん
幸せがいっぱい来るように
パワーストーンですv-22
ピンクは ローズクオーツ 女神アフロディーテの宝石
黄色は シトリン  レモンのイメージカラー 
両方とも幸せにしてくれるストーンだよv-25

付けてくれて 嬉しいv-410




 


No:3584 2008/11/06 22:44 | ふゆ #-URL編集 ]

なおちゃん~v-10

ねぇねぇ・・・かわいいよね~v-344
わんこのネックレス~♪
最近いろいろ見てるんだけど・・・
このプレゼントアクセとってもラブリ~★
二人のかんじによ~く似合ってるよ~
よかったね~!!!

↓なおちゃんが登場してて感動だった~v-354
ストーカーに注意してねっv-356


No:3585 2008/11/06 22:56 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

疲れも、吹っ飛んじまったね★
チョーカーもかわいいですな~。
ルルにも付けてあげたいな~。


No:3586 2008/11/06 23:48 | 楽体 #-URL編集 ]

お仕事ご苦労様です。でも疲れて帰って来るとぎゅうちゃん・もこちゃんが待っててくれるから疲れも吹き飛びますよね。しかもこんなかわゆいチョーカーまで・・・
2ワンよ~くにあってます。


No:3588 2008/11/07 06:52 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

嬉しいですね~♪
かわいいアクセ★
よっ!幸せもの~♪
これも、なおたさんのお人柄ですね。

ぎゅうもこちゃん似合っていますよv-10


No:3589 2008/11/07 20:06 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆ふゆさんへ☆

へぇ~。両方とも幸せになるストーンなんだ!
娘たちが守られて幸せになるのは
あたしも嬉しいわ~♪
ありがとございました~。

二人とも似合ってるよね♪

☆チームヨーキー☆ままへ☆

オシャレしてさらに可愛い娘見て
あたしもなんだかウレシー~♪

ありがたいよね~。
あたしもぎゅうもこも、ホント幸せものですわ。

ストーカー?ふふ。ないない!!
おデブだから苦情殺到よ!!

☆楽体さんへ☆

うん!ルルちゃんきっと似合うよ!
皮ひもでビーズの飾りとか ど?
今度探してルルもオシャレさせようよ~!

☆ヨーキ玉子さんへ☆

そうそう。玄関で「お帰りぃ~!」と迎えてくれると、頑張った甲斐があったと思います。
ゴンテンちゃんもそうでしょ?

ふふ!似合ってる?可愛いでしょ~(OBK)

☆ちーちゃんママへ☆

あい!幸せ者ですぅ~♪
いやいや。あたしの周りの人が優しいのよ~
あたしも優しくなりたいです!

似合ってるでしょ~。
お菓子に釘付けでオスマシしてるように見えるイタズラ娘ですけど。。


No:3591 2008/11/07 23:11 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
