
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

恒例となりつつある?お城見学!

2008/11/04 23:33 

オサレ~なレストランを後にして
今度は掛川城へ~

ど~ん!!!
DSC_0209_convert_20081104224738.jpg


DSC_0178_convert_20081104224536.jpg    DSC_0183_convert_20081104224936.jpg
            みんなでお散歩楽しいな~

先日行った「小山城」もそうだけど
お城へたどり着くまでには急で足場が悪いんだよね~
なだらかな道じゃすぐ敵が攻めてきちゃうから
仕方ないんだけどね。
わん達はピョンピョン元気に駆け上がるけど。。
あたしちょっと苦しいっす 

息も絶え絶えでお城すぐそばまで来て
またまた集合写真に挑戦~ ←好きだね~

DSC_0198_convert_20081104225056.jpg
お!お!これまたいいじゃない~っ
ちゃんとジジも参加してるしね~。

ほよよ?何かいる??今頃ジジに気づくもこ
DSC_0192_convert_20081104225146.jpg

DSC06294_convert_20081104223504.jpg    DSC06298_convert_20081104223536.jpg

名物煎茶ソフトクリームを食べたり
             恒例のパネルから顔を出したり(笑)
  
    DSC06297_convert_20081103180451.jpg      DSC06295_convert_20081104223431.jpg

楽しい時間を過ごしました~ 
      みなさん、ありがとね~ 


そうそ!ふゆさんから、ぎゅうもこに
こんなステキなプレゼントいただいちゃいました~

DSC06302_convert_20081104223835.jpg   DSC06303_convert_20081104223904.jpg
二人のイメージカラーのストーンのついたチョーカー
     リボンには「おたんじょうび おめでとう」 シャレてるわ~

DSC06304_convert_20081104224047.jpg   DSC06305_convert_20081104224122.jpg
そしてわんこクッキー 香ばしくてオイシーの!
       もちろん味見いたしましたともっ!!

きゃほ!二人の名前入りのカフェマットまで~
DSC06307_convert_20081104224400.jpg

ふゆさんありがとございました~



あたしは先月で、ぎゅうねぃちゃんは今月誕生日なんですよ~。
それでふゆさんが作ってくれたんだって。うれしいなぁ~。
ホント誕生日っていいもんですね~(もこ)

ふゆさん、ありがと♪
一緒に遊んでくれて、シモン君花音ちゃん、リノちゃんちーちゃんジジありがとね~。
Naokoさんいつもありがと~!(ぎゅう)
楽しい連休を過ごした人はポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ










テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

フィオレンティーナいいですね♪
お料理も美味しそうだし、テラスがとっても素敵~
我が家は家から近いのにまだ行ったことないんですよぉ。
今度是非行ってみますねー!って
そろそろ寒くなっちゃうかなぁ。
掛川城も何年も行ってないですぅ。
お散歩楽しめて良かったですね♪
集合写真、みんなびっくりするくらい
いい子ですねi-176
とってもいいお写真!カワイイ♪


No:3573 2008/11/04 23:49 | aiko #-URL編集 ]

掛川城もう何年も行ってないな~と言うか、1回しか行ってない・・・散歩によさげですね。
何気に顔出し撮影してますね(笑)
ホント上手に記念撮影できて、みんな良い子!


No:3574 2008/11/05 06:26 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

☆aikoさんへ☆

うん!よかったですぅ~♪
なんてったって景色がいいしょ~。
異国(笑)にいるようだったわよ。
え?aikoさんち近くなの?いいな~。
これから寒くなるけどお天気よければまだ大丈夫よっ!!ぜひ行ってみて~

集合写真ほぼパーフェクトでしょ(笑)
日頃の精進の賜物ですわ!

☆ヨーキ玉子さんへ☆

掛川城よかったですよ~。
ただ石段がケッコー急で登りにくくて怖かった!特に下りがね。。
顔出しパネル好きなのよ~毎度やってます。
娘たちも「またかよっ!」って顔だよ~。

集合写真グ~!でしょ!!


No:3575 2008/11/05 20:24 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

手作りを 喜んでいただけてv-25
よかったです。
ほんとに楽しかったもの~
お城まで駆け上がりは きついですよ!!
シモンも花音も階段を覚えて
楽勝で上がりますが~私はきついです(笑

また 今度行きましょうね!!

ありがとうv-22

みんな幸せな顔をしています~ね


No:3576 2008/11/05 21:17 | ふゆ #-URL編集 ]

寝ようと思ったけどレッドカーペット見ちゃった。
ク~がいないと、集合写真ばっちりだね。
なんか、ジジちゃんがバッグに入ってるのが寂しい。
なんでかな。でも、なんかバッグごしの記念写真笑える。


No:3577 2008/11/05 22:45 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆ふゆさんへ☆

ホントありがとうございました!
えっとあとで、二人が装着(笑)したとこ
UPします。また見てね♪

階段ね。。キツかったです。
デコボコしててコケそうだったよぉ~。

うん、あたしたちが楽しくてニコニコしてるから
我が子たちも楽しいなぁ~って思ってくれてるんじゃないかな。。なんて思いますね。

☆ク~ねぇへ☆

さっきはドーモ!毎度会話が楽しいよ(笑)

ク~にぃの返コメにも書いたけど、今度ク~ちゃん集合写真特訓だよ。

バッグに入ってると「異次元」って感じするからだよ。でももう少ししたらデビュー!!
ますます可愛くなったジジを会えるよ!
また連絡するね。


No:3578 2008/11/05 23:03 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
