
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イタリア~ンなレストランへ

2008/11/03 22:25 

「もこちゃんと ぎゅうちゃんにプレゼントがあるよ~」と
わん&ブロ友さんのふゆさんから嬉しいお誘いが!!

ふゆさんっちは例の「オサレ~なカフェ」の近くだったはず。。
先週お天気が悪くてだったから
そこでランチしたいよ~っと駄々をコネ
Naokoさん家も誘って、行って来ました~

念願のフィオレンティーナさんへ~

DSC06287_convert_20081103175859.jpg

DSC06288_convert_20081103180012.jpg
オサレ~な外観は、まさしくイタリア??
もしくは、ディズニーシー??って感じ~
カフェじゃなくて立派なレストランでした

優しいおにいちゃん、ふゆさんちのシモン君♪
DSC_0155_convert_20081103180203.jpg
あら~ポカポカ陽気でオネムですね、花音ちゃん♪
DSC_0158_convert_20081103180311.jpg

どひゃ~相変わらず可愛いリノちゃん♪
DSC06284_convert_20081103175649.jpg
あちしもいますってばっ!ん~ちーちゃん可愛い~♪
DSC06285_convert_20081103175739.jpg
うにゃ~めんこいジジぃ~♪あたしの指食ってます。
DSC_0147_convert_20081103221405.jpg
下向いてるからいいか。。とモザイクなしにしたけど
アンタ!身体にモザイクかけたほうがいいわよっ!と苦情受付中



DSC_0161_convert_20081103180605.jpg  DSC_0165_convert_20081103180753.jpg
オサレ~なお皿に前菜
        とーちゃんチョイスの桜海老と何とかのパスタ
あたしチョイスの生ハムのピザ 
                     デザート3種盛りぃ~
DSC_0167_convert_20081103180930.jpg  DSC_0168_convert_20081103181034.jpg

そしてまた恒例の記念撮影ざますぅ~
DSC_0176_convert_20081103203418.jpg
ちょっとぉ~イイカンジじゃない~
みんな、オリコウちゃんよね~


このあと、恒例になりつつある(笑)
「お城見学&こんないいものいただいちゃいました~」は
また明日のお楽しみぃ~


ポカポカいいお天気でお散歩も楽しかったんです~。
かーちゃん、引っ張ってますけど。。また明日遊びに来てね(ぎゅうもこ)

みんなでお散歩好きな人はポチだよっ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ありがとう

楽しい1日でしたよ!!
やさしいパパさんと 仲良しのお友達と
のんびりゆったり お話できて。。。
かわいいチビちゃんが沢山で~
にぎやかv-425
でも こんな時間が大切なのかもv-344
素敵な1日を ありがとうv-353

みんな良く並びましたね~いい子に・・・
ビックリでした~よ


No:3563 2008/11/03 23:35 | ふゆ #-URL編集 ]

お~~いいなぁ。
おいしそうな料理。
次回は行きたいわ。

なおたさん、体にモザイクはいらないけど
ジジちゃん、喰おうとしてる?


No:3564 2008/11/04 07:36 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

料理も美味しかったし、天気も良かったし
みんなとのおしゃべりも楽しかったし
誘ってくれて、ありがとぉ~

ぎゅうちゃん、もこちゃんもだけど
シモン君も花音ちゃんも可愛かったぁ~

また、誘ってね
うちのブログ
小さい文字を見やすくしたよ(笑)

ク~姉さんへ
なおたさんがジジを喰おうとしてるんじゃなくて
ジジがなおたさん喰おうとしてるよ(笑)
我が家の3人目の「食欲大魔王」の誕生だよ(笑)


No:3565 2008/11/04 13:43 | Naoko #-URL編集 ]

いいな~( ̄¬ ̄)ジュル・・・
ク~がいないと撮影まとまるね~!


No:3566 2008/11/04 19:11 | ク~兄 #-URL[ 編集 ]

美味しそうな料理!行ったんですね~いいなあ・・・
人数(ワン数)が少ないと・・・と言うか皆おりこうさんだわ、記念撮影が上手v-233


No:3567 2008/11/04 20:01 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

料理美味しそう!!
ワンコと一緒に居れて、こんな美味しそうな料理食べれて、フインキある場所でランチなんて贅沢な一日が過ごせたねv-10
しかも集合写真で、皆お利口さんだし言う事なし!って感じv-237

もこちゃんが一番堂々と写ってるね
そんな もこちゃんが好きv-344
★★楽奥★★


No:3568 2008/11/04 21:02 | 楽奥 #-URL編集 ]

☆ふゆさんへ☆

とんでもない~っ!こちらこそです!
ふゆさん地元だったから案内させちゃってゴメンね~。そしてありがとです!!

ポカポカ陽気で、みんなでランチ&お散歩
ホントに楽しかったよね~♪
また遊びましょ!

☆ク~ねぇへ☆

うん!次回は一緒に行こうよ~。
オサレ~だったよぉ。

いや~。写真って恐ろしいね。おデブ丸出し
隙あらば食おうと思ってたんだけど、先に食われちゃったよ!!

☆Naokoさんへ☆

ぶふふふ~。
今回はちょっとした「シーズー祭り」だったよね
小規模だったけどさ(笑)

今月はもう一回ノルマ(笑)あるからね~
よろしくぅ~♪

そうそう!この家の娘たちは、可愛い顔して食欲大魔王だからね~。
いつも指食われてるもん!!


No:3569 2008/11/04 21:53 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆ク~にぃさんへ☆

ふふ~美味しかったよぉ~。
それに盛り付けもキレイだったしね。

ク~ちゃんだって最初に比べたら馴染んできたし、今度は集合写真、特訓だよ!

☆ヨーキー玉子さんへ☆

でへへ、抜け駆けしちゃいました~。
あの日、いいお天気だったらよかったのにね
今度リベンジご一緒しましょう~♪

集合写真こんなにうまくいくなんて!!
みんな感動してましたよっ!

☆楽奥ちゃまへ☆

うん!ステキなレストランだったよぉ~。
しかも可愛いわんたちに囲まれ、シアワセ!

もう足掛け何年になるかしら?ってくらい
集まると集合写真撮ってるからね~。
最近やっとうまく撮れるようになったのさ

あ!バレた?あたしもそう思ってたのよ~。
もこ、威張ってるよね~(笑)


No:3570 2008/11/04 21:59 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

えっ!?行ったの??
いいな~
どうでした?お料理美味しかったですか?
晴れてたし最高だったでしょ~
テラスでのランチはあと少ししたら厳しくなるよね・・・・
ジジちゃんと写ってるなおたさん、
なおたさんじゃないみたい、最初わからなかったよ。


No:3571 2008/11/04 22:21 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

☆mikaさんへ☆

あい~行って来ちゃいました~。
お料理美味しかったよ、それにロケーションがいいつーか。。
なんか「異国情緒」あふれてたよ。←田舎者??笑

いいお天気でね~。暖かい日だったのよ。
うん、これからはキビチクなるよね。

え?どうゆう意味よ!!
実際より太って見える?
それとも実際のほうがもっとデブ??
キーーーー(被害妄想?)
それともやけに上品? おほほほ~
え?そんなこと言ってない??


No:3572 2008/11/04 23:37 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

うわっ!!

今頃気づいた、なおちゃんやん!!
おかしいなぁ、こないだこの記事見たはずなんやけどなぁ。。。

うふふ。ボディに親近感!!って失礼??笑


No:3587 2008/11/07 00:43 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆シャロンママへ☆

うぴょ~!気づいた??
ホント写真って恐ろしいわ!
おデブ丸出しよね。
今度は細く見えるようにナナメから
写してもらおっと。


No:3590 2008/11/07 22:51 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
