
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぬくぬくでフワフワ。

2008/11/01 23:39 

んまぁ~今日ってスゴクいい天気
ここ数日曇りがちで、寒い日だったけど
今日は暖かいし、広がる青空を見ていると

シーツ洗いたい~、布団干したい~
(主婦は発想が貧困?)
仕事行きたくねぇ~。。。←コレが結論?

ベランダで洗濯物を干していると
天気のいい日は、「日向」を選んでぎゅうもこが。。。

2008101007530000.jpg  2008101708060000.jpg

このボケボケ顔!むっちゃカワエェ~
(クリックして大きくして見る?)

もこは「何かの上」に乗るのがスキだから
昨日の夜たたんだ洗濯物の上にちゃっかり乗ってます。

お風呂あがりこのバスタオルで身体拭いたりしてると
もこの毛がついてたりするんだよね~
(さっさと片付けろ!ってハナシよね)


そしてある日のこと

そろそろ寒いから「羽毛布団」を出すことにして
今まで使っていた春秋用の綿布団を干して
シーツ洗って、「さて、しまいましょうか」と
布団袋を出していて振り返れば、ぎゅうが。。。

2008102107560000_convert_20081101235041.jpg

そりゃね。干したお布団はぬくぬくでフワフワだもん。
気持ちいいよね~ちょっとこのまま寝かせてあげようか。

で、次に振り向くと。。。
2008102107560001_convert_20081101235114.jpg
あっしも、ねぇちゃんと一緒にぬくぬくでフワフワですぅ~。

可愛いヤツラです


こんなの見た日にゃ、「これだからワンコとの生活やめられまへ~ん」となりますよね(なおた)

結局今日も元気に働いたあたしに応援のポチ!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぬくぬくフワフワ~気持ちよさそうね~
姉妹揃って・・・・可愛い~~v-347

こっちも昨日は暖かないい天気だったけど
それも昨日だけ(ノ_・。)
寒くって、とっくに布団は羽毛布団&毛布まで使ってます~(=^‥^A アセアセ・・・


No:3552 2008/11/02 11:02 | クウカイママ #-URL編集 ]

気持ちよさそうなぎゅうちゃん・もこちゃんv-10
わかります~お天気が良いとお仕事いきたくな~いっていつも言ってます(ーー;)
そろそろ日向ぼっこがいい季節になりますね


No:3553 2008/11/02 17:25 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

フワフワお布団の上で寝ているぎゅうちゃん、まるで幸せな天使のようだねv-415
これはお布団片付けられないねv-392

我が家のワンたちも日当たりの良い出窓やワンコベッドで寝ていることが多くなりましたv-410


No:3554 2008/11/02 21:46 | kazn #-URL[ 編集 ]

かわいい~v-343って言葉しか出てこなかった!!
だって、二人共かわいい~んだもん♪

なおたさん今日は楽しかった??
うちは、クー姉さん夫婦とイオンに行って来たよ~
今度 皆でイオン→富士川楽座コース行こうよ!!
ルルは疲れたらしく爆睡中v-395

全員集合して、クーちゃん&もこちゃん誕生会やろうよ~v-315


No:3555 2008/11/02 22:03 | 楽奥 #-URL編集 ]

かわいい~~v-10

ぎゅうちゃんに沿い寝してもらってるの???
もこちゃん~

日向さがすよね~v-344

「やめられませんv-363」にさんせ~~いv-290


No:3556 2008/11/03 00:49 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

シーズートリオ3号より~(・・?

そうそう!!お天気がいいと、お洗濯の事ばっかり考えちゃうねv-278
うちも、ぎゅうもこちゃんと一緒だよ~v-411
そんな時は、少しだけぬくぬくさせておくわe-461
昨日やっとニトリでコタツ布団買ってきて、コタツ出したよ!!
寒くなってきたね。。
シーズートリオ任命有難うe-420
ところで、なおたさんは誰が1号だと思った~v-391


No:3557 2008/11/03 08:51 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

ほんと気持ちよさそーー♪
あたしも一緒にふかふかぬくぬく眠りたぃ~

なんかしてるわけじゃないのに
なぜか1日がすぐ終わっちゃって、
コタツ出したのにまだ一度も入ってないのよぉ
ゆっくり入ってテレビみたいよぉ(^-^;A


No:3558 2008/11/03 20:12 | かずぴ #-URL編集 ]

たまりませんねぇ~。
かわいらしすぎますね。干したてのお布団でも、許せちゃいますよね☆


No:3559 2008/11/03 21:17 | Vin妻 #-URL編集 ]

☆クウカイママヘ☆

フワフワぬくぬく。。ちゃんと気持ちいいとこはわかってるのよね~。

こっちも朝晩は寒くなってきたけど
昼間はまだまだ暑かったりするんだよ。
そっか~、ママのとこはもう寒いよね~。
4ワンズもぬくぬくが大好きでしょ♪

☆ヨーキー玉子さんへ☆

遊びにも行きたい!けど
お布団干すの好きなのよ~。
夜寝るとき気持ちいいもんね~。
かーちゃんによく似た娘たちです!!

ヨーキー玉子さんもフルでお仕事なの?

☆kaznさんへ☆

んまぁ~天使だなんて。。きゃ~!!!!!
OBK度に拍車かかりましたわ~(笑)

わんこってホント日向好きだよね~。
気がつくと必ず日向にいるもんね。

☆楽奥ちゃまへ☆

ふふふ~ざましょ~。
大暴れの二人だけど、寝てるときは可愛い!

うんうん!行こ行こ!!
ク~&ぎゅうのパーチーも企画しなくっちゃ!
↑この二人↑誕生日一日違いなんだよ~。


No:3560 2008/11/03 22:52 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆チームヨーキー☆ままへ☆

二人で寄り添って寝てるとき幸せ感じます~
ね。やめられまへーん!でしょ?

チーマーたち(笑)も日向にいる?
んで、うたた寝なんてしてると、可愛くてついついちょっかい出したくなっちゃうよね~。

☆のんちさんへ☆

お布団干すの、あたし大好きなのよ~。
お日様の匂いするよね。

お!コタツか~いいよね~。
つい最近まで暑かったのに。。もうすぐ冬だね

シーズートリオ。。やっぱのんちさんが1号かな~?kazuさんいい線行ってるかも!!
あたしが入ってカルテットになったらあたしが1号かな~(笑)

☆かずぴさんへ☆

そうそう!あたしも一緒に寝ようかと思ったわよ!あたしもぬくぬくフワフワが好きよん!

もう~かずぴさんはマメだからね~。
たまには4わんずとまったりおコタでお昼寝しちゃいなさいよ~。
で、パパさんを寝ながら迎えるのさ!!(笑)

☆Vin妻さんへ☆

お~!ごぶさたぁ~!
つい先日も遊びに行こうかと。。
あぁぁぁ~また水曜日でした。。。

今日実家に行って久しぶりに弟に会ったよ。


No:3561 2008/11/03 23:02 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
