
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヨーキー祭り(?)に参戦!

2008/10/27 22:35 

日曜日は、オサレ~なカフェテラスで
ランチオフ会予定でした。

なのに。。なのに。。雨が降りだし
急遽、別カフェへ移動~

オサレ~なカフェは残念だったけど
わん友さんと集まる会は、結局どこでもいいのさ~

今回お会いしたのはね~

Naokoさん家 リノ・チロ・ジジ姉妹 ある意味親戚?

mikaさん家  モモちゃん  春には桜見に行ったね~

ク~兄姉家 ク~ちゃん 同じ市内でこれまた親戚?

そして「お初にお目にかかりますぅ~」

ヨーキー玉子さん家 ゴンちゃんテンちゃん兄弟

aikoさん家      ティガちゃんミィちゃん兄妹

で、我が家              ぎゅうもこ姉妹
(といっても、とーちゃんは急な仕事で不参加。。
前から約束してたのに。。バカバカバカ
チクショーハゲジジイ ←そこまで言う? 笑)


6家族一同に集まったわけだけど
我が家以外は、すべて「ヨーキーちゃん」がいらっしゃるのよ~。
んで、↑あんなタイトルなのさっ


で、ちょっとココで言い訳?なんですが。。。
ガゾ、恐ろしい出来でございました。
ブレブレ、よれよれ、はたまた溶けてるしぃ~
だってさ~みなさんデジイチお持ちの有能なカメラマン
コンデジなんかで撮ってる場合じゃないわよっ!と
早々戦線離脱。。の結果です。

なので、あんまりイイモノじゃないし
載せるには忍びないほど溶けているものもあり
ま、ま、とにかくご覧ください!

Naokoさんちのnewface「ジジちゃぁ~ん
DSC06197_convert_20081026225403.jpg
もう~ちっちゃくてフワフワでメッチャ可愛い~
「あたしが親戚のキレイなおねえさんよっ!」と
この時期欠かせないスリコミを開始!!(笑)

「帰りたい~っ」のク~ちゃん。ボケててゴメン
DSC06201_convert_20081026225504.jpg
でも始めてあった時よりずいぶん慣れてきたよ~。
次回は旅行に行こうぜぃ!

プリティーモモちん こちらもボケボケでゴメン
DSC06206-k_convert_20081026225541.jpg
リトルレディだよね~。ん~食いたい!!(笑)

ティガ君・ミィちゃん
DSC06212_convert_20081026225622.jpg
みんながランチ中は二人でオスワリしててオリコウさんだったね。

aikoさんに抱かれる3ヨーキーちゃんの
一番左が、ゴンちゃん
DSC06240_convert_20081027215811.jpg
真ん中、右はティガ君、ミィちゃんだよ。

で、このお方が今回ぎゅうのいけにえ?となったテンちゃん
DSC06216_convert_20081026225657.jpg

オフ会ではいつも地蔵地蔵のように固まるぎゅうが
「きゃ~この子可愛い~」と
羽交い絞めにして腰をフリフリ。。
キミは女の子でテンちゃんは男の子でしょ

DSC06205_convert_20081026225854.jpg  DSC06204_convert_20081026225813.jpg

  DSC06202_convert_20081026225738.jpg  DSC06227_convert_20081026225931.jpg

お~親戚のように親しく、
トイメンに座っていたリノチロちゃんのガゾが。。
ごめんちゃい溶けまくってました。
Naokoさん、リノちゃんちーちゃんごめんよぉ~

締めはお決まりの集合写真だけど。。

さすが、ぎゅうねぇさんカメラ目線です。
DSC06235_convert_20081026230039.jpg
  ↓しっかり黒子映ってるしぃ~     ↑

DSC06237_convert_20081026230117.jpg

ま、ね。10わんもいりゃ、こんなもんですって
(ジジちゃんはバッグの中で、参加わんは11だったのよ)

皆さんお世話になりました~
楽しい時間をありがとございました。
またお会いしましょうね~


とっても楽しかったですよ~。久々燃えちゃいました。
乗せてってくれたク~兄&姉ちゃんありがとございました。
もこの毛いっぱいだった?ごめんね (ぎゅう)

あたしはモモちゃんのパパさんにイイコイイコしてもらって
嬉しかったですぅ~(もこ)

誰かキレイなガゾちょうだい~(なおた)

新しいお友達出来ると、うれしい人はポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お~、オフ会だったのね!
ちいちゃなワンちゃんたちがいっぱいv-290
アリスが混じったらチョー巨大に見えそうだな~v-411

私はこのところワンたち置いて自分ばっかりで歩いてて^^;
そろそろワンたちもどこかへ連れて行ってあげないとねv-392


No:3523 2008/10/27 22:59 | kazn #-URL[ 編集 ]

ヨーキーがこんだけ集まるなんて珍しいv-405
しかも、みーんな可愛いね
たくさんの愛情を貰ってるからかな
笑顔に満ち溢れてますv-344

ぎゅうちゃん ある意味猛獣にへーンシン
だったねv-407
参加した人達はもちろん、見てる私達まで幸せになれます
★★楽奥★★


No:3524 2008/10/28 00:09 | 楽奥 #-URL編集 ]

なおちんもいっぱいのわんこと楽しいランチだったのね♪
日曜日午前中のが天気悪くなかった?

きゃーちっこいぷーちゃんがいるじゃーん♪♪いいなーー
ヨーキーがなぜかいっぱいなんだね(^m^)
なおちゃん以外はもともとヨーキーつながりでお友達なのかな?
ゆずも、なぜか色が2色だから、ヨーキー?とかってもいわれるのよねぇ
耳たれてるから、ま、ヨーキーのミックスって思うみたいよぉ


No:3525 2008/10/28 00:34 | かずぴ #-URL編集 ]

わぁ~~~!!!
私も近かったらこの場に入りた~~~い!!!

ラピがラン・カフェデビューしたらすごいと思うよ。
わんこも人も大好きで遊び方も知ってるからさ~。
でもその間、ずっとシャロンをだっこだわね。v-355


No:3526 2008/10/28 01:22 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

先日はお世話になりました。初めてなのにぜんぜんそんな感じがしなくて・・・とても楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
ぎゅうちゃん、テンと遊んでくれてありがと!
またお会いしたいです!
我が家もリンクさせてくださいね


No:3527 2008/10/28 06:33 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

日曜日は、ありがとね。
写真、CDに入れたよ。
今日、楽奥がルルちゃんお披露目にくるから
渡すね。

うちのブログにぎゅうもこちゃんの写真載せなくてごめんね。
しかも、リンクもしてないし・・・


No:3528 2008/10/28 07:39 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

日曜日は、楽しかったねぇ~
来てくれてありがとぉ~

で、フィオレンティーナにするか別の店にするか、なかなか決められなくてゴメンよ
普段は、全然優柔不断じゃないんだけどね
フィオレンティーナを諦め切れなくて(笑)

今回のワンちゃんもみんな可愛かったよねぇ~
しゃべるよりも、ヨーキーに見とれてしまったよ(笑)
ぎゅうちゃんも、テンちゃんと相思相愛(?)だったし(笑)
もぅ、ホントに楽しかったねぇ~
次会う時は、ジジもちゃんと参加できるかな

次は、来月だね。
場所は静岡で…(笑)
日時、さっさと決めちゃう???(笑)


No:3529 2008/10/28 10:08 | Naoko #-URL編集 ]

日曜はありがとうございました!
とっても楽しくて時間が経つのがあっという間でした~!
もこちゃん人懐っこいですねー!
体摺り寄せてしっぽふりふりしてくれて嬉しかったです~♪
ぎゅうちゃんはしっかり者のお姉さんって感じで、とってもいい子♪
お会い出来て嬉しかったです!
また遊んで下さい~v-238

宜しければリンクさせてくださいっ☆


No:3530 2008/10/28 11:52 | aiko #-URL編集 ]

☆kaznさんへ☆

そうなのよ~!ちびっこ(笑)オフ会でした。
ぎゅうでも中型犬?だから、アリスちゃんやナナちゃんがいたら完璧大型犬よっ(笑)

ワンコ連れでお出かけは大変だけど
その分楽しいもんね♪またレポ楽しみにしてるわ~

☆楽奥ちゃまへ☆

うん。みんなカワイコちゃんたちでした。
そうなのよね、たくさんの愛情で守られているから皆イイ顔しています♪

ワンコも幸せ♪ そしてあたしたちも幸せね♪

☆かずぴさんへ☆

ここは浜松なんだけどね、小雨パラついてたよ。静岡市内は降ってなかったみたい?

ん~ヨーキーちゃんつながりなのか?
地元つながりなのか??
ワンコを通じてだけど今は普通にお友達って感じだな。
犬種に限らず「世界に広げよう!わん友の輪!!」って感じ??(笑)
ゆったん、ヨーキーチャンみたいだよね~。

☆シャロンママへ☆

ふふふ。ヨーキー祭り参加したかったでしょ?
ホント近くだったらね~。シャロン君ラピちゃん、そしてママにも会いたいよぉ~。

ええ。あたしもまさにそうだわよ。
うひゃひゃ~と走り回るもこ、すがりつくぎゅう




No:3531 2008/10/28 20:18 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆ヨーキー玉子さんへ☆

こちらこそ~お世話になりました。
特にテンちゃんには。。(笑)
ぎゅうはよほど楽しかったらしく、夜寝ながら「寝言」言ってました。

またぜひお会いしましょう~♪
リンク、よろしくお願いしま~す!!

☆ク~ねぇへ☆

コチラこそ~ありがとだよ!
楽しかったよ~。

なんだよ~気にすんなよ~。
B型同士じゃないか!ってあたしはA型だけどさ。ふふふ。。リンクもガゾもテキトーでいいさ~。

☆Naokoさんへ☆

ん~残念なのは天気だけだったね。
ま、また行けばいいのさ~。

うん!楽しい時間だったね~。
あっという間だったよ。
ジジはいつマジ(笑)デビュー??
ぎゅうもこの反応楽しみだわ~♪

あとでメールするよん!

☆aikoさんへ☆

こちらこそ~楽しい時間を過ごせました。
ありがと~♪また一緒に遊びましょうね~。

ぎゅうもこを可愛がってもらってありがとね~

リンクもちろんOKですっ!
あたしもさせてくださいね~。


No:3532 2008/10/28 20:33 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

う=ん、オフ会、憧れです^^
行った事なくて。たくさんのワンちゃん達が集まるまると、
さぞ楽しい集いなんでしょうね~♪
写真、どの子もかわいく写ってます!
でも、やっぱりママの撮る写真のぎゅうちゃんの笑顔はひときわ輝いてますね^^
後ほど、オフ会参加者の皆さんのブログにも
遊びに行ってみま~す♪


No:3533 2008/10/28 21:11 | colon #-URL編集 ]

なおたさーん、このまえはどうもありがとうございました~
ひさしぶりに会えてうれしかったです。
それとおやつ&おもちゃありがとうございました。
ごめんね、もらうばっかりで・・・
またぜひご一緒してね。
今度はご主人もね♪
写真なんだかんだいっていっぱいいいの撮れてるじゃないの。
わたしなんてたくさん撮ったと思ってみてみたらほとんど没!


No:3534 2008/10/28 22:03 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

☆colonさんへ☆

えぇえぇ。楽しいですよぉ~オフ会!
わんこを通じてたくさんのいいお友達できましたもの!!わんこ万歳っ!ですっ!

ね。伊豆でお泊まりオフしましょうよ~。
いつか絶対実現させましょう!!

幸せなわんこはやっぱり幸せそうな顔をしていますよね。コロンちゃんもそうだよね!

☆mikaさんへ☆

ホント~久しぶりでしたね~。
mikaさんにモモちゃんに会えて嬉しかったよ
それに今回はもこがパパさんに甘えまくってましたね~。
お世話になりました!と伝えてね♪また遊ぼうねぇ~!

え~!そう~??
家で見て力抜けましたよ。。あまりのオソマツに。。


No:3535 2008/10/28 22:54 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

なおちゃ~んv-10

可愛い子勢ぞろいじゃない~v-344
こういうのって楽しいよね~

よかったよかった・・・

モモと同じ名前のお友達がいて、
なんだか嬉しいよん~v-354


No:3536 2008/10/30 01:55 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

ほんとヨーキーちゃんいっぱいで可愛いね~v-343
これだけワンコが揃うと集合写真も難しいですよね。
うちなんて3ワンズでもいい感じに撮れないものv-356

ぎゅうちゃんはテンちゃんのことがえらくお気に入りだったみたいで(笑)


No:3537 2008/10/30 16:30 | ワンニャンコママ #-URL編集 ]

☆チームヨーキー☆ママへ☆

ふふ~、みんな可愛いヨーキーちゃんでしょ。
毛色やカットがすこしずつ違っていて
それぞれ個性があって、みんな可愛いです。

ママってモモちゃんもmikaさんちモモちゃんも
どちらも、う~んとカワイコちゃんだよっ!

☆ワンニャンコママさんへ☆

うんうん。集合写真は難しい。
でも集まったら撮りたくなっちゃうんだよね~

我が家の2わんでもてこずってますからね。
3わんになったらやっぱり大変!!
でもうまくいったら「よしっっっ!!」
小さくガッツポーズしちゃうよね(笑)

テンちゃんとぎゅうは相思相愛♪と思えるほど仲良しでした~♪


No:3538 2008/10/30 22:13 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

こんにちわ ♪

私も混ざりたかったわぁ。。。
今度また 誘ってくださいね !!
よろしくお願いします。

この日は 遠州横須賀街道ちっちゃな文化展に行きました。
娘の恩師の作品を ゆっくり鑑賞して お散歩三昧でした。

NAS'Hは 4時~6時 CLOSE になっちゃって 駿府公園帰りには
寄れなくなっちゃったから ランチに !! です。また ご一緒しましょう ~~ ♪♪

明日は 曇なのかなぁ ???
晴れの特異日のはずなのになぁ。。。


No:3551 2008/11/02 10:58 | *麗* #L1QD85KMURL[ 編集 ]

☆*麗* さんへ☆

あ~!そうだった!!ヨーキーちゃんと言えば麗さんお誘いしなくっちゃだったわ!
でもね、今回はお店から12人と定員があったのよ~。
でも結局雨でハマワンさんへ行ったから人数関係なくなっちゃったんだけどね~。
次回はまたご一緒しましょう~♪

NAS'Hさんランチもいいよね~。

今日曇りでしたね~。なにかあったの?
大道芸??


No:3562 2008/11/03 23:14 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
