
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まったく、もう~ (◎`ε´◎ )

2008/10/21 23:16 

こんばんは、ぎゅうです。


ふぅ~まったく困ったもんですっ

まずは、あたしの妹「もこ」のことです。
ちーちゃんママにお祝いをいただいたのに
お礼をちゃんと言ってないんですよ。

ま、ね。あたしが取っちゃったから
取り返すことに夢中だったから仕方ないか。。
それっ!一緒にお礼言いますよ!!

DSC06195_convert_20081021202046.jpg
ちーちゃんママ、お祝いありがとう~
とっても嬉しかったです。大事にするね  もこ

ねぇちゃん、またあたしのケーキ持ってますけど。。

2008102118350000.jpg  ちーちゃんママ、あたしにもありがと  ぎゅう     
2008102118360000.jpg  ふ~もこはお礼もそこそこに遊んでます


さて、次はあたしのかーちゃん「なおちゃん」のことです。
ちーちゃんママが贈ってくれたものの中に
クッキーがあったんですよ。
それをね、さ、いただこうか。。。ってことになって
開けてもらったんです。
DSC06187_convert_20081021202926.jpg

なおちゃんはいつもあたしたちのオヤツやご飯を
どれどれ。。と言って毒見するんですよ。
クッキーも「とりあえずあたしが最初に食べるね」と
言って食べ始めたんだけど。。。

「きゃ~なにこれっ!!美味しい~っ
「え?え?ホントにコレわんこ用なの!?」

「ねぇ、ちょっと箱に dogとかって書いてありますよ」
「あの~あたしにも少しいただけますでしょうか?」
あたしが言ってるのに、コーフンしてるなおちゃんは
ケータイを取り出し、ちーちゃんママにメールしています。

ちーちゃんママからお返事が来て
「やっぱりね~、そうだとは思ったけどさ。
 わんこ用だって。さ、ぎゅう食べる??」

はぁ~やっといただけました。


慌て者のかーちゃんに、無礼者の妹
あたしがしっかりしないとダメってことですね。
やれやれ。。。


だってぇ~ホントに美味しかったのよ。
チョコ(じゃないけど)も、ついてて甘くてさ~(なおた)

わんこ用とは思えないオヤツを食べたことある人はポチ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
と~っても良い物もらったんですね。
美味しそうなクッキーとおもちゃ。いいですね~。
もこちゃんとぎゅうちゃん、
おもちゃの取りっこしないで仲良く遊んでるじゃないですか~。
おりこうさんたちですね。
もこちゃん ちゃんとお礼言わないとダメですよ。
でもでも・・・そんなかわいいお顔で見つめられたら
それだけで充分かもしれませんね。
人間が食べても美味しいクッキーって
どんなのかしら? それって手作りですか?
市販品なら買ってみたいです。


No:3507 2008/10/22 00:11 | kenken #-URL編集 ]

ぎゅうちゃんもこちゃんペアルック可愛い❤
そのクッキーも大きいし美味しそうだわ~!!
贈り物は、ウレシイデス。。ハイ。。v-415


No:3508 2008/10/22 10:27 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

☆kenkenさんへ☆

はい!ステキな贈り物をいただきました~♪

ん~いつもは、一方的にもこがぎゅうの
おもちゃを持っていっちゃうのよ。
で、すぐ気づかないぎゅうがキョロキョロ。。
今回は珍しいんですよ~。

クッキー「cane cuore」さんって書いてありました。ワンコクッキーって「硬っ!」ってかんじが多いでしょ?でもしっとりしてて甘くて美味しかったんですよ~♪

☆のんちさんへ☆

うふふ、お友達に作っていただいたワンピですぅ~。可愛いでしょ?

クッキー美味しかったですよ~。
はい、贈り物はホント嬉しいです!!ね。


No:3509 2008/10/22 20:14 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

おそろいワンピ姿可愛いねぇ♪
素敵な贈り物に興奮気味な
なおたさん&もこちゃんが伝わってきたよ☆
そして、際立つぎゅうちゃんのお姉さんぶり~♪


No:3510 2008/10/22 20:46 | みやび #-URL編集 ]

v-25仲良く遊んで 美味しいもの~ママが 食べちゃった~
いえいえ ママが味見ですよね!!
えらいえらい(ぱちぱちぱちぱち
お菓子を もらえて 大喜び!!
モコちゃん 良かったね!!
ぎゅうちゃん も 仲良しですね[絵文字:v-344


No:3511 2008/10/22 21:47 | ふゆ #-URL編集 ]

はい、ワンコ用のパンを食べたみぃ太郎です。
味が無くて、硬めでした…。

ぎゅう・もこちゃん、かわいいですよねv-353
ぎゅうちゃんのカメラ目線はv-424モノですねv-410


No:3512 2008/10/22 22:24 | みぃ太郎 #-URL[ 編集 ]

☆みやびさんへ☆

でへへ、お恥ずかしい。。
でもね、ホントに美味しいクッキーだったの。

ぎゅうは「絶対あたしのだって!!」
ずっと言ってました。
あたしだってそうだと思ったけどさ~。(笑)

☆ふゆさんへ☆

イチオね、ほとんどのものを味見?毒見?しています。
ブロ友さんのなかにはドライフードも食べてみる人もいるんだよっ!

最近は特に二人仲良くなったな~って思います。もこが来たばかりは心配したけどね~。

☆みぃ太郎さんへ☆

そうなのよ~。普通そうなのよね。
味がなくて硬い!!
でも今回は甘くて美味しかったよ。
「わんこアイス」って食べたことある?
あれは「うげ!」だった。。。

ぎゅうとは意志の疎通ができているので
写真も撮りやすいです。。が。。もこは。。?


No:3513 2008/10/22 23:12 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

なおちゃん~v-344

可愛いクッキーだね~v-290
食べるのもったいないよね~笑~

ねぇねぇ・・・
私も、クッキー系は食べるよ~
どんな味なのかな~??ってv-415
味がない奴もあるけど、美味しいのもあるよね~v-353

わんp大事にきてくれてありがとう~
写真貰っていい~v-344



No:3514 2008/10/23 09:50 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

今度はクッキー美味しそうv-10
楽体はドライフードも味見して、これは美味いからと言って、うーちゃんに食べさせてました~
でも、うーちゃんは鼻でフンって言って 無視!!

恐るべし娘!!

ぎゅうもこちゃんは、なおたさんが食べていても大人しく待っていて偉いな~

★★楽奥★★


No:3515 2008/10/23 11:00 | 楽奥 #-URL編集 ]

☆チームヨーキー☆ままへ☆

ね~可愛いよね~。
ハロウィンのパッケージに入っててね。
夢と美味しさが詰まってたのさ!(詩人だわ)

わんPね、あたしももちろん気に入ってるんだけど、スカート部分のグリーンとブルーを、とーちゃんが気に入ってるんだよ~。
「ぎゅうももこも、これ似合うよなぁ~」って。
OBKでしょ。ぶふふ。。

☆楽奥ちゃまへ☆

ウン、クッキー美味しかったよ~。

ほほぅ~、楽体さんも味見してたんだ~。
う~ちゃんはシカトしてたの?
さすが!奥ちゃまの娘だわ(笑)
どこも娘は(ヨメは?)父には(ダンナ)厳しいのよね~。おほほほ~。


No:3516 2008/10/23 22:20 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

かわいらしいペアルック*^^*

すごく美味しそうなクッキーですね、これは
味見したくなりますねえ。
ワンコ用でも甘いのですか??
私、今まで犬用のお菓子は味見したことないのですが、
コメントを読んでると、味見したことある方がけっこういますね(笑)
わたしも今度やってみよう~♪と心に誓いました^0^


No:3517 2008/10/25 19:37 | colon #-URL編集 ]

ご紹介ありがとうございます♪
喜んでくれて嬉しいです~★

うんうん!!
味見は大事ですよ(笑)
我が家もパパさんが「どれどれ・・」とチェックマンです♪
なかにはジャーキーとか・・美味しいものもあるってパパが言っていましたよ!

おもちゃで遊ぶぎゅうもこちゃんを見て私、嬉しくなりました~!
おそろいのワンピも可愛いです~★★★


No:3518 2008/10/25 22:28 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

なおたさ~ん
次回お会いする時まで内緒にして、驚かそうと思っていた事がありまーす!!
三ケ日より本日次女がやって来ましたv-10
ルルちゃん♪ワイヤーフォックステリアの女の子ですv-352
もこちゃんとハルぐらいオテンバちゃんですよ

今度お会いする時に、紹介しますv-344
すっごく楽しみにしてます
★★楽奥★★


No:3519 2008/10/26 21:51 | 楽奥 #-URL編集 ]

☆colonさんへ☆

ふふ。わん友さんに作っていただいたワンP
なのよ~。可愛いでしょ♪

多分ね、蜂蜜とか使ってあると思うのよ。
あたしもケーキやミルクプリン作る時は使ってます。
ワンコおやつレシピでも使ってるよね。

味見してみて!でもモモちゃんとケンカしないで仲良く食べてね(笑)

☆ちーちゃんママへ☆

可愛いオモチャとウマウマおやつをありがと
ぎゅうもこはもちろん、あたしととーちゃんも嬉しかったわ~♪

パパさんが味見?毒見係りなのね。
やるわね~。ジャーキー美味しいの教えて(笑)

☆楽奥ちゃまへ☆

きゃ~今日出先でク~ねぇから聞いたわよ!
写メも見せてもらったさ~!

もことタイマンはる?お転婆??
きゃ~こりゃ水曜日が楽しみだじょ!!


No:3520 2008/10/26 22:46 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

わーvv(^▽^)
ぎゅうもこちゃん、オソロだー!
爽やかなワンピでお嬢様みたいね~!

そうそう、ワンコのオヤツって意外と美味しいんですよねぇ・・(笑)
私も、たまに無添加のクッキーとかケーキとか・・つまみ食いします(笑)


No:3521 2008/10/26 23:11 | 隆奏 #vF6dOJDIURL編集 ]

☆隆奏さんへ☆

ちょっとちょっと「お嬢様みたい」じゃなくて
本物のお嬢様なのよ~(笑)
貧乏な家のお嬢様だけどさ~(爆)

美味しいクッキーに巡りあうとあたしも幸せになるのよね~。
無添加で無駄に甘くなくて。。とかってダイエットにちょうどいいんじゃない?なんて思いながら食べたりして。。


No:3522 2008/10/26 23:41 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
