
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あたしに送られてきたんだよ!ってばっ!!

2008/10/19 23:17 

こんばんは。もこです。

あたし今月8日に2歳になったの
かーちゃんがゴチソウを作ってくれたり
デザートを作ってくれたり
旅行をしたり、最近ケッコー楽しいことありました

んでね、土曜日になんかお届け物がきてね。
ナニ入ってるかな~早くかーちゃん帰ってこないかな~って。

かーちゃんが帰ってきて開けたらね~
北海道ってところのちーちゃんのママから
「もこちゃんに。。」って
きゃ~あたしにお祝いだったんです~

DSC06174_convert_20081019223903.jpg

本物のケーキみたいでしょ
DSC06177_convert_20081019224055.jpg
ん~チョコレートのと白いのと
あたしどっちにしようかな~。

チョコのに決めましたっ DSC06183_convert_20081019224346.jpg

DSC06185_convert_20081019224318.jpg  DSC06184_convert_20081019224539.jpg
ねぇちゃんは白いのを気に入ったみたい。
でもね、コレホントはあたしのなんだよっ

貸してあげてるだけだからね~


ってイバってたら、バチがあたりました

DSC06192_convert_20081019224652.jpg
ねぇちゃんにチョコケーキ取られちゃいました。
「ねぇ、あたしの大好きなマカロンちゃんと
交換してくれない??ねぇちゃんお願い

ふふふ~楽しい~っぺろり~ん
DSC06193_convert_20081019224751.jpg
あたしのお祝いなのに・・あたしのなのに・・あたしのチョコケーキなのに・・・あぁぁぁぁ


いいことがあったと思ったら、とんでもないことになりました(もこ)

いっつもあたしが取られてばかりだと思ったら大間違いよっ!
やるときゃやりますっ!!(ぎゅう)
おもちゃハムハム大好きな人はポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うふふ。
シャロンもいつかぎゅうちゃんのようになってくれるかな??笑


No:3499 2008/10/20 10:02 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

ケーキ美味しそう
その場に居たら、私ももこちゃんから奪ってそうv-356
嬉しいお届け物と幸せそうな二人の顔に
こっちまで、笑顔になっちゃいますv-398


No:3500 2008/10/20 20:20 | 楽奥 #-URL編集 ]

☆シャロンママへ☆

そうさね~、時間は掛かるだろうケド
大丈夫だよっ!!
ぎゅうだって最初はビビリ&シカトだったもん!

☆楽奥ちゃまへ☆

ひぃ~!もこに敵が一人増えたぁぁぁ~(笑)
新しいおもちゃやクッキーの前では
さらに二人の笑顔が輝いているでしょ!
あたしもそれ見て幸せな気分です♪

ケーキ美味しそうだけど食べれないよ(笑)
食べちゃダメだよ!!(爆)


No:3501 2008/10/20 21:22 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

かわいいプレゼントが届いてラッキー・・・な
モコちゃんv-40
ケーキが グッドですよ!!

おねえさんに あ~ 持ってかれた~
って もこちゃんでも弱点はあったんですね!!

とっても楽しそうですよ!!


No:3502 2008/10/20 21:26 | ふゆ #-URL編集 ]

☆ふゆさんへ☆

ん~こういうこと、そんなに滅多にはないんですよ~。
ほとんどの場合、もこが持ってきますからね。
で、ぎゅうは周りをキョロキョロして取られたのも分からず、探してるってパターンですわ。

同じおもちゃが100個あっても結果は同じ。
もこは、ぎゅうの持ってるのが欲しいんです。

あ!今メール送りました~♪


No:3503 2008/10/20 22:34 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

≧(´▽`)≦アハハハ・・・
いつも 可愛い姉妹だね~

うちなんて・・・
娘達とおもちゃで遊んでると・・・・
空ママが横取りしちゃいますぅ~( p_q)エ-ン


No:3504 2008/10/21 00:08 | クウカイママ #-URL編集 ]

ぎゅうちゃんたら、おとなしい顔して、けっこう笑わせてくれるんだからっv-411
嬉しそうにもこちゃんのチョコケーキまで(笑)
ぺろり~ん、ナイスショットです!!!
お姉さんのぎゅうちゃんには1歩譲ってあげる
なんてv-346もこちゃんも優しいな^^

↓旅行、本当っ、いつか待ち合わせして
一緒に行けたら楽しそうっ~*^^*


No:3505 2008/10/21 19:42 | colon #-URL編集 ]

☆クウカイママヘ☆

ふふふ~空ママ、オモチャ取っちゃうの~?
まだまだお子ちゃまね♪ (笑)

ママをナメるんじゃないわよ!!
力関係を示しているのかもね!

☆colonさんへ☆

いやいや、いつもスキあらば、ぎゅうのオモチャを盗人のように持ってきますからね、もこは

こんなこと珍しいんですよ。
ぎゅうはノンビリしてるからね~。
でもやっぱり怖いねぇちゃんみたいです。

ね~いつか計画立てたいですね~♪


No:3506 2008/10/21 22:42 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
