
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ケモノ娘と旅に出る その参 観光編

2008/10/15 23:43 

メッチャいい天気~
両親を迎えに行って、大室山へ
そこで行列に並んで(いやマジで)
DSC06131_convert_20081015230256.jpg
リフトに乗って頂上へ~

DSC06136_convert_20081015225037.jpg
ひゃ~いい眺め~

DSC06143_convert_20081015225126.jpg
風が強いから?なんだか二人とも斜めになってるね

頂上をぐるっと1キロ!周って記念撮影DSC06148_convert_20081015225211.jpg
元気娘もこはもちろん、ぎゅうも頑張って歩いたよ

そのあとは河津バガテル公園へ
DSC06170_convert_20081015231408.jpg

レストランのテラスでランチをしたり
DSC06151_convert_20081015231713.jpg  DSC06163_convert_20081015225828.jpg

 DSC06162_convert_20081015225654.jpg  DSC06159_convert_20081015230106.jpg    
お散歩したり。 
  DSC06150_convert_20081015225254.jpg  DSC06168_convert_20081015225908.jpg

途中パピヨン君と遭遇
DSC06155_convert_20081015225329.jpg
あで?もこじゃないね??


もう1ケ所くらい周りたい所だけど
翌月曜日は、とーちゃん仕事なんでね
そろそろお家のほうを向いて帰らなくっちゃ
と帰路へ  

とまぁ1泊2日の伊豆の旅満喫してきました。
月曜は、とーちゃんを送り出してから
片付けをしたり、3人でお散歩したりして
ノンビリ過ごしたおかげで、連休明け火曜日は
身体も気持ちも軽く(現金なものよね)
仕事も張り切って頑張れました~。
リフレッシュできたってことね~

またこんな楽しい旅行が
みんな元気で出来ますように


3部(笑)にわたる旅行記にお付き合いいただき
ありがとうございました。
風の気持ちのいいこの季節、どこかへお出かけしたら
またご報告いたしますね~

とーちゃんとかーちゃんと、じいじ、ばあばと一緒で
とても楽しいお出かけでした~。
いろいろ美味しいもの食べたな~ってのが一番の思い出かな?(ぎゅうもこ)

みんなもお出かけと美味しいものがスキでしょ?
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

自然満喫で ぎゅうもこちゃん気持ち良さそうですねv-344
ご満悦の二人の顔がスゴイいいですv-364
美味しいごはんと綺麗なお花とかわいい娘達
文句のつけ様が無い旅でしたねv-407


No:3488 2008/10/16 14:43 | 楽奥 #-URL編集 ]

☆楽奥ちゃまへ☆

ぷぷ。二人の顔「ほぇ~!」って感じでしょ?
可愛いよね♪ (OBKなので許して!)

いつか楽家のお嬢ともご一緒して
旅行なんぞ行っちゃう??
ふふふ~考えると楽しいねぇ。
で、明日も楽しみにしています!


No:3489 2008/10/16 22:33 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

楽しい旅行でしたねv-448
ぎゅうちゃんも もこちゃんも 元気に歩いて
リフレッシュできたみたいで!!

大室山 も 河津バガテル公園も だいすきです。
伊豆はいいですよね!!
ワンコが OK で・・・

いいな~ いきたいな~ って
思っちゃいます。


No:3490 2008/10/16 23:46 | ふゆ #-URL編集 ]

大室山…!!
そのてっぺんには行けない私だけど(笑)
その下の方にある、桜の里(…だっけ?)には、リノがまだ小さい時に行ったことあるよ

旅行の日程は短くて残念だったろうけど
素敵な旅行ができて、ホントに良かったねぇ~

あ、昨日携帯にメール送ったけど届いた?
PC壊れて、PCメルアドが分からなくなったから、私のPCメルアド宛にメールちょうだいなぁ~
26日のこと、詳しく書かないと…なので(笑)


No:3491 2008/10/17 10:25 | Naoko #-URL編集 ]

こんにちは(^^)/

なおたさん☆
とっても楽しい旅行だったんですね♪
ご両親とぎゅう&もこちゃんも一緒で親孝行も
出来たようですねe-420
私達もいつか家族で旅行に行きたくなりましたe-461
今日はココのお誕生日です。
なおたさんに頂いたケーキのおもちゃも
本物と一緒に並べて記念撮影しちゃいます☆


No:3492 2008/10/17 15:38 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

初めまして☆
今月末にご一緒させていてだくaikoです!
ブログにコメントありがとうございます~v-351
なおたさん一家は色んなところにお出掛けされていて、とっても楽しそうですね!
ぎゅうちゃんも、もこちゃんも一緒にお出掛けで嬉しいですよね!!

月末のランチではお世話になりますー!
お会いできるのを楽しみにしていますv-353

また遊びにきます!
どうぞ宜しくお願いします^^


No:3493 2008/10/17 22:18 | aiko #S9tcNCtoURL編集 ]

☆ふゆさんへ☆

はい~♪楽しんで帰ってきましたよ~
ホント伊豆はわんこOKの場所が多いから
助かりますよね。

でもふゆさん、来月いいとこお出かけじゃないですか~。あたしも行きたいな~。
来年行きたいと計画してるんですけどね。
またお話聞かせてくださいね!!

☆Naokoさんへ☆

リフトの下りってケッコー怖くてね。
で、すぐNaokoさんのこと思い出したさ。
とーちゃんに「もし一緒だったら今頃彼女は下で留守番だよね!」って言ったんだよ。
くしゃみでなかった??(笑)

ごめんよ~。今からメール入れとくよ。
いつものヤツに返信してアド入れとけばいいのかしら??ま、とにかく入れます~。
ホントゴメンよ~ 

☆のんちさんへ☆

親孝行、娘孝行できたと思います。
もちろんあたしもとっても楽しい時間を過ごせました!!!

きゃほ!ココちゃん誕生日なのね~。
今年の今日は「ひとしお」ですね。
うんうん。ホントよかったよかった。
兄ちゃんの分までお祝いしてあげなきゃね

☆aikoさんへ☆

ま~遊びに来てくれてありがとうございます

月末ランチ楽しみですね~♪
コチラこそお世話になります!!
楽しい時間を過ごしましょうね~。

麗さんともお友達なのね。
ん~わん友の輪!すばらしいわ~♪


No:3494 2008/10/17 23:34 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

楽しい旅行になってよかったね!
親孝行もわんこ孝行もできたしね!v-238


No:3495 2008/10/18 01:46 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆シャロンママへ☆

うんっ!!楽しかったよ~!!
火曜日は、身体も軽く、張り切って仕事したんだけど、今週メチャ忙しくてもう死んでます。


No:3496 2008/10/18 23:10 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

良い思い出ですね♪
いつも親孝行・娘孝行をされてる なおたさんはエライです!
気持ちはあるけれど、なかなか実行できましぇん(苦笑)

ナナメのぎゅうもこちゃんいいなぁ~♪
かわいいー!!


No:3497 2008/10/19 23:17 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

娘孝行は、日々やってると思うけど
親孝行はめったに出来ないよね。
しかも毎日ホントにお世話になってるから
たまにはね~。

ナナメ姉妹可愛いしょ (^m^)

贈り物ありがとうございました。
↑UPしたよん!


No:3498 2008/10/20 08:29 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
