
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ケモノ娘と旅に出る その弐 宿編

2008/10/14 22:55 

両親を送り届け、
あたしたちは「アニマーレプレミアム」さんへ到着~


DSC06122_convert_20081014083046.jpg

お部屋に露天風呂がついてるのでございますよ~
ん~なんてゴージャス

DSC06082.jpg  DSC06087_convert_20081014083144.jpg
こんなステキな夕闇やお月様を眺めながら入浴ぅ~
はぁ~日頃の疲れが取れまっせ~
DSC06088_convert_20081014083216.jpg  DSC06089_convert_20081014083245.jpg

チェックインしてからアウトするまで
いつでも入れるってのがいいよね~
お風呂から出ると窓にぎゅうが張り付いていました
ふふ。待っててくれたのね。可愛いヤツ

夕食は「和洋折衷」をチョイスしていて
舟盛りのお刺身、キンメの煮付け、サラダ
DSC06091_convert_20081014204443.jpg  DSC06092_convert_20081014204541.jpg

洋ナシのスープ、ステーキ、デザート
  DSC06094_convert_20081014204618.jpg  DSC06098_convert_20081014204652.jpg

ガゾが暗くて美味しそうに見えないけど
いや~ホントに美味しかったのよ~


ベッドを占領され、なんだか寝たんだか?
踏まれていたんだか?よくわからないうちに
夜が明け~またもやステキな景色が見れました~

DSC06118_convert_20081014204746.jpg
天使のはしごが掛かっています メルヘンやね~

朝食前にもう一回入るぞ~っと、とーちゃんが
DSC06117_convert_20081014220854.jpg
お~の~
モザイクが掛かっているとはいえ
お見苦しいものを。。。失礼いたしました

ではお口直しに、コチラをどうぞ~
DSC06120_convert_20081014215844.jpg
爆睡するぎゅう。。でもキミは寝てたじゃない?
あたしのほうが確実に睡眠不足なんですけど。。。
夜もこんな位置で寝てましたからね、もこも並んで。

DSC06114_convert_20081014220307.jpg   DSC06115_convert_20081014220352.jpg

朝食を済ませ、チェックアウトして
4人で記念撮影を~  きー!おデブーーー!!!
DSC06126-k_convert_20081014222201.jpg


さて~お天気もいいし観光日和です!!
両親を迎えに行って、大室山へ行ってみましょうか~
って続きはまた明日ぁ~


なかなか寝心地のいいベッドでしたよ~
よく眠れました~(ぎゅうもこ)
ふわふかベッドで、かーちゃんと一緒に寝るのが好きな人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ











テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お~部屋露天いいよね。
父ちゃんの入浴シーンだ~ぷぷぷ
部屋露天っていつでも入れるからいいよね。
でも、ワンコOKなとこってめずらしいんじゃない?
いいな~ク~も行けたらいいのにな。

やっぱり上げ膳据え膳はいいでしょ~


No:3482 2008/10/15 07:47 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

お帰りなさ~い^^♪
この連休はいい土曜の朝は雲行きがあやしかったけれどお天気で良かった~と
思っていたんですよi-1
でも、晴れ女ちゃんが一緒だと安心ですね^^
穏やかなぎゅうちゃんが動物に対しては燃えるとは(笑)
意外な一面にかわいくて笑っちゃいました。

年賀状の件、覚えていますとも!
伊東大和館、以前に友人と泊まりに行きました^^
ステキな旅館だったのできっとご両親も
喜ばれたでしょうねi-178
マリンタウンにはモモと伊豆旅行の帰りぎわ、うちもいつもあそこで休憩するんです^^♪
気持ちのよいところですよね^^!


露天風呂付きのお宿、伊豆好きの私はさっそくチェックしました☆
ワンコ用アメニティも揃っていて、お食事も美味しいだなんて魅力的i-189
行ってみたいです!参考になりました♪




No:3483 2008/10/15 21:00 | colon #-URL編集 ]

お帰りなさ~い★
イイナ!イイナ!
やっぱり旅行っていいですよね~♪
上げ膳据え膳の温泉・・・行きたくなっちゃった~。
我が家も計画しようかな♪

こっちはあんまりワンコOKがなくて限られてるんだ~。。。
楽しいお土産話をありがとう~!!


No:3484 2008/10/15 23:03 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

美味しいお食事に、見晴らしのいいお部屋
そして露天風呂!
まさにゴージャスじゃああ~りませんかっ!!
よかったね、なおちゃん!v-344
あ、睡眠不足だけが問題か。。笑


No:3485 2008/10/15 23:35 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

うん!部屋にあるといつでも入れてグ~♪
よかったよ~。
それに上げ膳据え膳、これサイコー!
食べるだけっていい!お皿洗わないってうれしい。
主婦は小さなことがやたら嬉しいのさ。

修行を積んでからク~ちゃんも一緒に行こうよ

☆colonさんへ☆

ただいまぁ~楽しんできましたよ!
colonさんたちも伊豆よくお出かけになりますよね。
いつか、待ち合わせして一緒にお泊まり出来たらうれしいなぁ~。
そしたら夜がっつりオシャベリ大会よ!!

娘たちが一緒だと「お天気」にすごく左右されますよね。
今回もなんとか恵まれ、ぎゅうに感謝です!!

☆ちーちゃんママへ☆

うんうん、行っておいでよ~。
GW、いっぱいでダメだったもんね。
パパさんは普通の日お休み取れるのかな?

北海道広いからいろいろあるんじゃない?
と思うけど、あっても広いから遠いってこともあるよね~。
いいとこ見つかるといいね。
上げ膳据え膳いいわよ~(笑)

☆シャロンママへ☆

だしょ?だしょ?
ゴージャスでございました~。

待っていたらご飯が出てくるってだけでも
嬉しいよね ←安すぎ。。。
お皿も洗わなくていいし ←所帯じみてる?
で、美味しかったからサイコー!


No:3487 2008/10/16 08:52 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
