
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ケモノ娘と旅に出る  その壱

2008/10/13 22:48 

土日、義父母・とーちゃん娘たちと伊豆へ行ってきました~。
まぁ~両親と一緒に旅行だなんて!
なんていいヨメなのっそうお思いでしょ?

え?誰も言ってないって??

年賀状のアレの応募のアレにこんなものが当たってさ~
ちょっとアレアレってナニがなんだかわからないわよっ!
そんな方はこちらをどうぞ

ってま、そんなこんなで行ってきまぁ~す

でもね、天気はどんより曇り
時々雨がパラついてきて。。。
ちょっとまずいんじゃないの~?

でもランチ予定の伊東マリンタウンに着く頃は
青空も見えてきて「さすが我が家の晴れ娘ぎゅう」
濡れたところを歩くのも自分が濡れるのも嫌いなぎゅうの
お出かけの時は高い確率でお天気がよくなるのよね~。

DSC06039_convert_20081013204016.jpg
マリンタウン内の「伊豆太郎」さんテラスで
お寿司や天丼そしてフルーツソフトクリームを~
DSC06040.jpg    DSC06041.jpg
ヨットハーバー眺めながらってなんかいい気分~♪
DSC06042.jpg    DSC06044.jpg

オナカもいっぱいになったことだし、
ちょっくらお散歩をしてそろそろ車に戻ろうか?って
頃にはまた雨がパラついて、なんてグ~なタイミングぅ

さてお次はシャボテン公園へレッツラゴー

DSC06048_convert_20081013222608.jpg
動物を見るとケモノに豹変するぎゅうは
ここでもケモノぶりを発揮し、白鳥を威嚇

DSC06052.jpg  DSC06051.jpg
   テンションあげあげのぎゅうにアキレ気味のもこ
             いつもと全然逆だね

DSC06058.jpg      DSC06065.jpg

DSC06068.jpg     DSC06063.jpg

DSC06064.jpg     DSC06067.jpg

DSC06072.jpg    DSC06071.jpg

楽しくお散歩しながら、ケモノ同志の交流
   ふたりして孔雀追い掛け回していました。。。

その極めつけは

デターーーーー!!

DSC06081_convert_20081013224139.jpg
ガラスをバンバンたたいて挑発するお猿ちゃんに
うちの娘ども負けてませんぜぇ~

DSC06076_convert_20081013224550.jpg

  DSC06077.jpg   DSC06079.jpg

笑える~  
ぎゅうを「ノンビリ長女」だけだと思ってる方は
きっとビックリしてるでしょうねぇ~。
  中には本性知る方もいて「またやってら!」と思ってるでしょ?

はい。ヤツも立派なケモノでございました。

大笑いしながらシャボテン公園をあとにして
「伊東大和館」へ両親を送り届け
あたしたちは「アニマーレプレミアム」さんへ

こちらはワンコOKはもちろん
お部屋に露天風呂がついておりますのよ~
おほほほ~っなんてゴージャスなのぉ~

さてさて、この続きはまた明日
宜しければ、またお付き合いくださいまし~


はぁ~お猿さんと戦って疲れました~。
でも楽しかったです~。(ぎゅう)

お外であんなに激しいねぇちゃんを初めてみました。
ま、家ではいつもあんななんですけどね(もこ)

ホテルに着いてくつろぐあたしたちをまた明日見に来てね♪そしてポチ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





  


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そっか~義父母サマもいっしょっだったのね。
前に、当選したって言ってたね。
ぎゅうちゃんに動物を見せるのは危険だわ。

宿の写真、楽しみにしてるよ。


No:3472 2008/10/14 07:34 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

ご訪問遅くなってご<(_ _*)>ごめんなさい
もこちゃん、2歳のお誕生日だったのね。
ほんとごめんね、もこちゃん。
随分遅くなったけど...
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
新しい1年も幸せいっぱいでありますように。

3連休は伊豆旅行だったんですね。
いいな~ うらやまし~。
3ワン4ニャンの我が家は家族旅行諦めてます(T∩T)
4ニャンは連れて行けないし置いても行けないからね。

それにしてもぎゅうちゃん、もこちゃんスゴイ!
チンパンジー怖くないのね。
ぎゅうちゃんはほんと意外な一面見たって感じ。
でもソフトクリームに一番釘付けになった私です(^^;
ごめんなさい(笑)
つづきも楽しみにしてるね~^^


No:3473 2008/10/14 17:49 | ワンニャンコママ #-URL編集 ]

家族みーんなで旅行なんて、とっても素敵♪
ぎゅうもこちゃんもかなり満喫のご様子!!
今日は疲れてグッタリしてるかな??

なおたさんも美味しい物たくさん食べて、
リフレッシュv-354出来たんじゃない??


No:3474 2008/10/14 19:34 | 楽奥 #-URL編集 ]

ぎゅうちゃん!?すご~い(笑)
写真で見るとぎゅうちゃんに怒られて
チンパンジーが「ごめんなさない」しているようにも見える♪
クジャク写真とかパネルものから顔を出す
ふたりが最高にウケました。(お約束?)
その弐も期待・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


No:3475 2008/10/14 19:51 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

ぎゅうちゃん、バイオパークと同じ状況だったんだね(笑)

なおたさんも、じつはシャボテン公園の動物よりも、ケダモノに豹変するぎゅうちゃんが見たかったんじゃぁ???(笑)

もう、そう思えちゃうよ(笑)

それにしても、きっと義父母様も旅行できて、楽しかっただろうねぇ~

つづき、楽しみにしてるね


No:3476 2008/10/14 20:52 | Naoko #-URL編集 ]

お~、久しぶりにケモノぎゅうちゃん登場v-411
おサルさんはわかるけど、鳥にも反応するの?
う~ん、動物全般に触発されるのになぜワンコにはあまり反応しないのか?フシギv-361

いつもと違う娘たちの姿が見られるのも旅行の楽しみだねv-392


No:3477 2008/10/14 21:06 | kazn #-URL[ 編集 ]

ぎゅうちゃん 楽しそう!!

良いお嫁さんしてきましたねv-209
感心感心!!
そんなお嫁さんが ほしい(願望。。。

でもいつも 大人しいぎゅうちゃんが変貌~ですね!!
モコちゃんが きょとん。。。ですか?!!
でも モンキーといい勝負ですね!!
勝負は ぎゅうちゃんですね~どうみても!!

楽しい旅行第2弾楽しみにしています。


No:3478 2008/10/14 22:26 | ふゆ #-URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

そうなのよ~。両親も一緒だったのよ。
だから帰りには寄れなかったのさ!

宿編アップしました!
観光編は、また明日だけどね(笑)
いいとこだったよ~。見て見て!

☆ワンニャンコママへ☆

ううん、遅くなってないよ!
いつだってオメデトは嬉しいです。
ありがとです!!   もこ


もこへお祝いいただきありがとうございました。2歳になっても落ち着きのないヤツですが
元気が一番!!でよしとしますよ。。。

はい!伊豆へ行ってきました~。
そうねぇ~ニャンコがいると旅行なかなか行けないですよね。でも1泊くらいならOK?
実家のももは(ニャンコ)時々置き去りにされます(笑)
ソフトクリーム美味しかったです!
たくさんあるドライフルーツから3種を選んで
ミキサーしてそれをアイスに混ぜてるのよ~

☆楽奥ちゃまへ☆

はい~満喫してきました~♪
おかげで今日は身体も軽く、仕事頑張れました~。連休明けでチョー忙しかったよ!

美味しいものタラフク食べて、ヘルスメーターには恐ろしくてのれましぇん~(><)


No:3479 2008/10/14 23:03 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆kazuさんへ☆

げへへ。。お約束のパネルからの顔出し
ウケていただきましたか?やったね!

最後の写真よく見ると、お猿ちゃん同士がケンカしてるのよ。
「うきー!あんな犬なんかにバカにされてクヤシーーー!!」って言ってたんじゃないかと?
恐るべしでしょ?我が家の長女(笑)

☆Naokoさんへ☆

いやいや、違うってばぁ~。
今回は、シャボテン公園=植物園ってイメージだったのよ。
まさか、こんなに動物がたくさん、しかも猿がいたなんて!!
駐車場から目の色が変わったからマジ!?
と思ったんだけどね~。当たりでした。

もこも一緒になって孔雀を追いかけてました。
ケモノ姉妹さ!

☆kaznさんへ☆

えぇ。。またやってましたよ。
そういえば、そうだよね~。
お猿ちゃんやトリには過敏に反応するのに
ワンコには無関心だよね。
大きさは関係ないもんね、ヤギの鼻咬んで襲ってたもの。不思議じゃ。。

☆ふゆさんへ☆

いつもおとなしい地蔵ぎゅうのケモノっぷり
びっくりするでしょ?家ではこんなんです。
ホント外ではネコかぶってますからね~(笑)

義父母にはいつもホントお世話になってますからね。たまにはお返ししないとね~。
全然いい嫁じゃないんですよ。


No:3480 2008/10/14 23:17 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ぎゃはーー!なにあのさるの手ぇ(爆)
1週間あとのシャボテンだったらイベントとかさなって知らないうちに参加できたのに(笑)
残念だわぁ~
ご両親と旅行いいわね♪
あたしも今日一緒にいく?っていったらやだっていわれまぢだぁ~(^-^;A


No:3481 2008/10/15 00:23 | かずぴ #-URL編集 ]

☆かずぴさんへ☆

だはは!笑うでしょ?
ホント1週間ずれてたら、ぎゅうのケモノぶり
お見せできたのに~、こっそり?参加できたのに~!残念です。また誘ってね♪

自分の親だとお互いワガママになるけど
とーちゃんの親だと、あたし一応ヨメだしね。
ま、ソツなく?こなしてきました(笑)


No:3486 2008/10/16 08:42 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
