
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バースディディナー&デザート♪

2008/10/09 23:49 

もこの誕生日にケーキ作ろうかな~?って
思ってたけど今週末は旅行の予定で
食べ過ぎるとヤツはPになるし止めときました。

ホントの理由が最近あたしお疲れ気味なのよ~ってのはナイショね

せめてご飯をちょっと華やかに。。と
DSC06035_convert_20081009233445.jpg
タマゴで巻いて「オムライス風」?
☆とハートのニンジンとブロッコリー飾ってみました。
え?手抜きすぎっ??

デザートは
DSC06030_convert_20081009233247.jpg
煮詰めたブルーペリーで牛乳プリンを
デコレーション っていうのか?これを?

だははは~
なんて不器用で根気のないあたしなんでしょ

コレでも几帳面なA型!!シンジラレナイでしょ?

こんなダメダメかーちゃんの作品でも
娘たちは「ウマーーーーっ!」と言って
食べてくれるわけですよ。親孝行な娘だわ


いやいや、愛情たっぷり感じてますからね。
毎日美味しいご飯をありがとです(ぎゅうもこ)
ご飯大好きな人はポチだよ→
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたんもお出かけ予定なの?
あたしも明日の夜から河口湖よ~
そして来週は例の伊豆。
月末も山中湖に予約とってたんだけど、さすがに旦那がもう休めないと(笑)((((^Q^)/゛ギャハハハ

お誕生日ケーキつくったことあたしも1回はあったかな?
でも見た目がやっぱりぶさいくで(笑)
ももの誕生日もやっぱり似顔絵ケーキを注文しちゃったわん♪


No:3450 2008/10/10 00:09 | かずぴ #-URL編集 ]

とっても素敵なディナー&デザート!v-354
なおちゃんが器用でマメで、ワンちゃんズも幸せだね!v-344


No:3451 2008/10/10 01:53 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

このブルベリージャムが先日の~ですね!!
いいな。。。美味しそうですよ!!
モコちゃん旅行前に P じゃかわいそうだものねv-286
元気に旅行行ってね[文字:v-448]
楽しいお話聞かせてね!!


No:3453 2008/10/10 22:38 | ふゆ #-URL編集 ]

師匠すゴーぃv-405
私はこんな豪華なデナーをうーちゃんに作ってあげた事がなかったv-421
ぎゅうもこちゃん幸せだな~v-344


No:3454 2008/10/10 22:42 | 楽奥 #-URL編集 ]

☆かずぴさんへ☆

え~伊豆の前に河口湖??
いいなぁ~。レポ楽しみにしてるわ~♪

あたしも去年は「ぎゅうの誕生日」
「クリスマス」と燃えに燃えて作ったんだけどさ~。ま、それなりよね。
似顔絵ケーキ可愛いもんね~。
ももちゃんもうすぐバースディだよね?

☆シャロンママへ☆

まぁ~嬉しいじゃないの!!!
あたしの辞書の中には「器用」で「マメ」なんてありませんわよっ!
あるのは「テキトー」とか「大雑把」とか。。(涙

☆ふゆさんへ☆

ブルベリージャムは美味しかったけど
デコレーションは難しかったよ。
どしても皮が入っちゃってさ~。失敗作です。

は~い!レポ楽しみにしててね♪

☆楽奥ちゃまへ☆

こんな不器用で大雑把なあたしが師匠で
よかでしょうか??

人間用のご飯は手抜き三昧だけど
娘には頑張れるのよね~(愛があるから?)


No:3456 2008/10/10 23:39 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

もこちゃん2歳のお誕生日おめでとう~
そっか~モモとあんまり変わらないんだったのよね(^o^)
なおたさんお手製のデザートすばらすぃ~!
私はいまだにモモに凝った料理なんてしたことないわ(^^;)
これからもママパパの癒やしになってね。
この一年も健やかにたくさんの笑顔でいれますように☆
あっお祝いメッセージがかなり遅くなっちゃってごめんねm(_ _)m
今度会えるの楽しみにしてま~す♪


No:3459 2008/10/11 00:07 | mika #-URL[ 編集 ]

なおちゃんv-344
やる~~v-354

ブルーベリーの絵
可愛くって笑っちゃった~v-290

↑楽しい旅行してきてね~v-344


No:3466 2008/10/12 22:27 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

手作りは、愛情を感じます❤
とっても可愛いし、手間がかかってるね!
私も研究して、アレルギー用のケーキでも
作ろうかな。。。
もこちゃん2歳本当におめでとうe-420

旅行中ですか。。。
いいなぁ~♪♪


No:3468 2008/10/13 08:17 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

v-435お返事遅くなってごめんなさい

☆mikaさんへ☆

もこへお祝いありがとうございました。
そうなのよ~。モモちゃんとあんまり変わらないのよね、誕生日。。

mikaさんのブログでいつもゴチソウ拝見してますわよ!あたしは人間用は手抜きだからさ。娘たちにはちょっとだけ手をかけてます。

オメデトをありがとです。
今度会えるの楽しみにしてるよ~  もこ


☆チームヨーキー☆ままへ☆

でへへ~。とりあえず頑張ったけど、うまくいかなかったのさ~。ま、愛情でカバーってことで。。。
旅行行って来たよ~♪楽しかった!!

☆のんちさんへ☆

形はイマイチ?だけど愛情だけはたっぷり!
のつもりで作っています。

アレルギーがあるといろいろ制限があるからたいへんだよね~。うちの娘たちはかーちゃんがメンドくさがりなので、何でも食べれる親孝行者です。

旅行行ってきました~♪


No:3470 2008/10/13 19:39 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
