
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マカロ~ン♪

2008/10/07 22:21 

今日仕事から帰るとこんな可愛い封筒が

DSC05992.jpg  DSC05993.jpg

きゃい~んぎゅうもこに、ロコモコちゃんからお手紙よぉ~

先日お友達のロコちゃんモコちゃんのブログ
ろこもこ@らいふ」で、お世話係りのkazuさんが
「可愛いマカロンプレゼントしますよ~」と
ステキな企画をしてくれて
はぁ~いっ欲しいで~すとお願いしたの。

さすがっkazuさん、仕事が速いわ~

見て!見てぇ~
DSC05995_convert_20081007223143.jpg

きゃわいい~そうそう、このマカロンは食べられないのよ。
kazuさんお手製の毛糸で出来た、ぎゅうもこ用のおもちゃなのさ
カラーも数種類からチョイスさせてもらい、
ピンクちゃんとオレンジちゃんを
いただいちゃったのですぅ~

新しいバージョンのDECOチョコやボーロまで


さてさて心躍る二人にはチトガマンしてもらってと。。
DSC06003_convert_20081007224100.jpg DSC06009_convert_20081007224136.jpg

さ、さ、二人とも!お礼を申しなさいっ!
kazuさんアリガトー 嬉しいで~す

それじゃフリータイムよぉ~

DSC06012.jpg  DSC06019.jpg
まずは、ハムハム

で、やっぱり取られました~  DSC06023.jpg

途中で二人のマカロンの色が替わり。。。

DSC06022.jpg  DSC06024.jpg


二人はホントに楽しそう
そんな二人を見ていてあたしも幸せ気分です
アリガトね~kazuさんっ

疲れて眠る二人の傍らに
疲れて眠るマカロンちゃまが。。
DSC06025.jpg  形変わっとるがな



はぁ~久々に新しいおもちゃと遭遇しましたよ~。
楽しかったです~。嬉しかったです~。
オモチャ、しかも美味しそうなオモチャっていいよね。(ぎゅうもこ)
そんなオモチャが好きな人はポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ












テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うわっ!なおたさんも仕事が早い☆
もうブログにアップされてるわ~!
とりあえず、ぎゅうもこ姉妹に喜んでもらえてよかったです♪
遊ぶ姿も、遊んだ後のマカロンの形も(爆)
ロコモコと同じでウケちゃった(^_^;)
でもね、このマカロン意外に丈夫だから
多少変形してもちょっと整えると元に戻るんだよ~♪
素敵に紹介してくれてありがとうございました。


No:3424 2008/10/08 00:33 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

☆kazuさんへ☆

だってぇ~嬉しかったのよ~。
楽しそうに遊んでいるぎゅうもこも
きっと嬉しかっただろうし、あたしもそれ見て
ホントに嬉しかったのよ~。

今朝も起きて一番でもこはマカロン
咥えてましたわよ。ホントウケる!!


No:3432 2008/10/08 22:42 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

わぁ~やば~い私まだマカロン載せてないわ~v-356
ぎゅうもこちゃん、楽しそうに遊んでるね~♪
バディとココにはまだ渡してないんだ~v-430
形変わるのやだなぁ~v-405


No:3433 2008/10/08 23:07 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

☆のんちさんへ☆

バディちゃんココちゃんのは何色かな~?
楽しみ!楽しみ!!

kazuさんが「整えると形戻るよ!」って。
ぴよーんって伸びても元に戻ったよ、うん、大丈夫!!
なんかね、咬み心地がすごくいいみたいよ!


No:3438 2008/10/08 23:23 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
