
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もこ、2歳になりました!!!!

2008/10/08 00:10 

もこ、お誕生日おめでとう。
asobu moco iino.jpg
まん丸でフワフワもこもこのキミが
あっとゆうまに細長くなって(笑)1歳。
ofuro.jpg nenga.jpg
大丈夫かいな?
心配したトイレも完璧になっての2歳。
demado2.jpg jitensya.jpg
今度は遊びたいからって
「わんわん」言うのを直さなくっちゃね。
osoroi m ushishi.jpg
でもま、それもノンビリやるさ。

元気で笑ってるキミがいてくれて
とーちゃんもかーちゃんも
ぎゅうねぇちゃんも幸せだよ

ずぅ~っと一緒に入れますように。

ゆっくりでいいから
もちょっとオリコウになりますように


DSC_0026_convert_20081007232048.jpg

お誕生日の数と同じ数のお花と
神妙にポージング中
ふふ、今日はちゃんと止まってるね



よぉ~し!今日からもっとオリコウになりますよ~(もこ)

ん~??ちょっと怪しいけど。。
そんなもこがオリコウになるようにみんなで応援してあげてね(ぎゅう)
ホントにオリコウになる?と思った人もポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(28)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あら!イヤだ!!
今日はもこちゃんのお誕生日?
はっぴ~ば~すで~もこちゃ~ん♪

↓でバースデーカードも同封するんだったわ_| ̄|○
そっか・・・来年のカレンダーには記入しておかなくっちゃ。
2歳になっておトイレも100%になって
あとはもう少し落ち着きが・・・って!?
これ、うちのモコにも当てはまってます(爆)
おめでとうのポチだよ~ん♪


No:3425 2008/10/08 00:37 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

もこちゃん、2歳おめでとう!!v-308v-315

今日の最後の写真は決まってますよっ!!v-344

元気が一番!!
これからも元気で楽しいもこちゃんでいてね♪

ウチのラピもトイレが全くできていません。泣
でも、もこちゃんのペースを聞いてると、気が楽になるわ。笑


No:3426 2008/10/08 00:46 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

もこちゃん~v-344

Happy birthday~v-353
健康で、楽しい一年になりますように~v-290
もこちゃんは元気で明るくって、
今のまんまで100点だと思います~v-354
これからも、お父ちゃん、おかぁちゃん&おねぇちゃんと全国のもこちゃんファンを楽しませてね~v-344


No:3427 2008/10/08 09:11 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

v-314ぱんぱかぱーん!
もこちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!v-314

おトイレも完璧になって、耳毛も胸毛も立派になって、
素敵な女の子になったね~♪ 母ちゃんは2歳マジックを
期待してるみたいだけど、今朝は何かあった~?(笑)
元気で楽しく、2歳の素敵な思い出をたくさん作ってねv-414


No:3428 2008/10/08 13:42 | さえ #Pu6dUNm.URL[ 編集 ]

もこちゃん2歳おめでとう。
ごめんよぉ。。。
ここんところココロやシエルの手術とかですっかり忘れてた。
もうすっかりもこちゃんもぎゅうちゃんとは離れられない仲になっちゃったね。
いつも一緒にいるのが当たり前になったもんね。

ハチャメチャお嬢の2歳マジックはトイレかな?

早いねぇ。
うちももうじきだわ。
うちの2歳マジックはなんだろな?


No:3429 2008/10/08 19:06 | ころんだピンク #Md33ROgEURL編集 ]

もこちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
2歳ってことはイヴと同じ年ね~(*^^*)
大きさは随分違うけど、パピーの頃に比べると、とっても美人ちゃんねなったね♪

これからもずっと、元気なもこちゃんとぎゅうちゃんでいますように!Uo-ェ-oU ポッ♪


No:3430 2008/10/08 19:54 | モーニン #-URL編集 ]

もこちゃん、2歳おめでとう。
小さいときの写真、かわいい~
あっ、今もかわいいよ。

最近、もこちゃんが落ち着いて寂しいク~姉より


No:3431 2008/10/08 22:01 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

2歳になりました!
オメデト!って言ってもらって嬉しいです。
アリガトございました。     もこ


☆kazuさんへ☆

もこへお祝いありがとうございました。

まぁやだ!奥様そうだったのよ~。
2歳になったのでございますが。。。
落ち着かないわね~(笑)
あのワチャワチャが懐かしいってなるのかしら

☆シャロンママへ☆

もこへお祝いありがとうございました。

そよね。元気だったらま、いいか。でしょ?
だんだんオリコウになればいいよね~。

ラピちゃんはまだまだ小さいから仕方ないじゃ~ん、これで上手に出来たらもこの立場ないわよ(爆!)

☆チームヨーキー☆ままへ☆

もこへお祝いありがとうございました。

ありがと~あんなでも100点でいいかな~?
いつもママには優しい言葉をもらって
ホント嬉しいです。
もこはきっとこれからも元気娘だよ!!

☆さえさんへ☆

もこへお祝いありがとうございました。

マジックね~。いや実は変なのがあったの。
誕生日の2日前くらいから夜中3時頃
数分テンションアップ!!!
寝ているあたしたちを踏みぶっ飛んでいました。どんなマジックやねん!!!

ステキな女の子になってるでしょか?


No:3434 2008/10/08 23:09 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

e-420もこちゃんお誕生日おめでとうv-314
もこちゃんはおりこうさんだもんね~e-461
健康で過ごせます様に祈ってますよe-463


No:3435 2008/10/08 23:11 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

もこちゃんv-353お誕生日おめでとうv-353
もこちゃんが、なおたファミリーに幸せをたくさんくれた事に感謝v-344
そして、私達にも幸せをくれた事に感謝!!

もこちゃんのお誕生日は、お祝いでもあるけど
もこちゃんへありがとうって感謝の日でもあるねv-407


No:3436 2008/10/08 23:15 | 楽奥&楽体 #-URL編集 ]

2歳になりました!
オメデト!ってちょっと照れくさいな。
でも嬉しいです。アリガトです。  もこ


☆ころピンねぇさんへ☆

もこへお祝いありがとうございました。

ん~もっとスゴイマジックがあるんじゃないか?とまだ期待してるんだけどね~。。
甘い?ま、てこずったトイレが出来るようになったからいいとするしかないか。。

しーちゃんもココロちゃんも来月だね!
ってその前にねぇさん今月誕生日じゃん!

☆モーニンさんへ☆

もこへお祝いありがとうございました。

あらまぁ~。イヴちゃんと一緒か~!
パピヨンにしてはデカいな~と思うけど
イヴちゃんと比べたらちっこいよね(笑)

元気娘ふたりは今日もバトってますわ!

☆ク~姉ちゃまへ☆

もこへお祝いありがとうございました。

そうね~、ぎゅうと比べたらまだワチャワチャもこだけど、1歳前後のスーパーワチャワチャを知ってるク~ねぇにしたらそうかもね~。

もちょっと落ち着いて、オリコウになったら嬉しいんだけどな~。
ク~ねぇは寂しい??


No:3437 2008/10/08 23:20 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

おめでとう~♪

もこちゃん、お誕生日おめでとうv-315
あっという間に2歳になったんだねぇv-345
今年はずっとバタバタしていてどこにも出かけられなかった我が家だけど、ぎゅうもこちゃんとなおたさんが会いにきてくれて嬉しかったよv-290
アリスもすっかり復活したので、今度こそ一緒に走ろうねv-392
今年中には会いにいけるかな (って何年前から言ってるんだかねv-8


No:3439 2008/10/08 23:37 | kazn #-URL[ 編集 ]

2歳になりました!
オメデトって言ってもらうと嬉しいですね~。
イイコにならなきゃね!
ありがとです!!    もこ


☆のんちさんへ☆

もこへお祝いありがとうございました。

ふふふ~そんなにオリコウでもないんですよ

でもやっぱり元気が一番!!
バディココちゃんと一緒に元気に過ごして行けたらと思ってます~♪

☆楽体さん&楽奥ちゃまへ☆

もこへお祝いありがとうございました。

そうね~。
「キー!!コラー!!」怒る事も多いけど
基本「なにやってんの~?」で笑うことが多いよね。笑顔を運んでくれるもこに感謝よね。

二人の娘にはいつも
「生まれてきてくれてありがとね。
なおちゃんとこに来てくれてありがとね。
ずっと仲良く一緒にいようね」って言ってます


No:3440 2008/10/08 23:39 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

もこちゃんお誕生日おめでとうv-315
わちゃわちゃ もこちゃんがダイスキですよ♪
活発な次女!!って感じで(笑)
笑顔が可愛くって元気なもこちゃん!
もこちゃんにとって今年1年幸せな時間が流れますように・・・★


No:3441 2008/10/08 23:41 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

モコちゃん2歳おめでとうv-315
ママも嬉しくて~なんのケーキ作ったの!!
花音ももうすぐ 会えるといいねv-286

やんちゃなモコちゃんが 神妙に座ってるねv-300

お姉ちゃんになっていくんだねv-385


No:3442 2008/10/08 23:41 | ふゆ #-URL編集 ]

2才になりました!
オメデト言ってくれてありがとです。
嬉しかったです。また遊んでね                 もこ


☆kaznさんへ☆

もこへお祝いありがとうございました。

うん。なんかあっとゆう間だったよ。
あんまりオリコウになってない気がするけど。

アリスちゃんもナナちゃんも元気になってよかったよね~。うん。また会おうね。
あたし出かけてもいいしさ~。
こっちに来れそうならまた教えてね♪


No:3443 2008/10/08 23:47 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

2歳になりました!
オメデト言ってくれてありがとです。
お誕生日って楽しいですね~  もこ


☆ちーちゃんママへ☆

もこへお祝いありがとうございました。

ふふ。2歳になっても相変わらずわちゃわちゃですが、これからもよろしくね~♪

ちょっとおバカ(笑)ですが、元気で楽しそうならいいとしますわ。

☆ふゆさんへ☆

もこへお祝いありがとうございました。

ケーキじゃなくてミルクゼリー作りましたよ。
手はこんでないけど、愛情たっぷりってことで、許してもらいます。。。

おねえちゃんになっていけるのかしら?
わちゃわちゃなままなんですけどぉ~。


No:3444 2008/10/09 08:55 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

すっかり遅くなってしまったけど
もこちゃんお誕生日おめでとうv-353

遊びたくてワンワンはフラットも既に5歳なのにまだ直らないよv-406

フラット兄ちゃんをおいておりこうにならないでねv-392

これからもみんなと仲良く元気に過ごしてね。v-425


No:3445 2008/10/09 09:34 | Rie #-URL[ 編集 ]

もこちゃん、お誕生日おめでとぉ~v-315

もこちゃんが2歳だなんて…
ホント早いねぇ~

今でも、あの生まれたて(?)のもこちゃんを見に行ったときのこと思い出すよ(笑) ←ナゼか笑っちゃうけど

もこちゃん、これからも元気で楽しい毎日を過ごしてねv-344

…でも、もうちょっと落ち着いてくれぇぇぇ(笑)
会うたびに「チュッチュ」攻撃、実は嬉しいけど(笑)
まぁ、チーちゃんに怒られなくなっただけでも、成長してるってことかな??(笑)


No:3446 2008/10/09 10:04 | Naoko #-URL編集 ]

2歳になりました!
オメデト言ってくれてありがとです。
誕生日って嬉しい日ですね~ もこ


☆Rieさんへ☆

もこへお祝いありがとうございました。

え~?そうかな?フラットくんオリコウってイメージあるんだけどぉ~。
じゃ、二人でぼちぼちイイコになるようにがんばりましょう~♪

☆Naokoさんへ☆

もこへお祝いありがとうございました。

ふふ。。笑っちゃうのは策略思い出すからでしょ?あの時はうまくいったよね~ナイショナイショ

ま、仕方ないしょ。
親戚の可愛くて優しいおねえさんが大好きだからさ~。チュッチュは、我慢してやってよ。

例の件は連絡待ちなのでもうちょい待ってて
じゃ、土曜日伊豆で待ってるよ ←しつこい!


No:3447 2008/10/09 12:41 | なおた@バイト中 #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

遅くなっちゃったけど…
もこちゃん、お誕生日おめでとう♪
お誕生日は美味しいものでお祝いだったのかな?
大好きな家族に囲まれて
また素敵な1年がおくれますように!

お歳の数と一緒のお花との写真素敵よ~☆
これ続けてくと…大人になるほどお財布に負担が…あ、うちだけかしら!?


No:3448 2008/10/09 16:08 | みやび #-URL編集 ]

2歳になりました!
オメデトをありがとです。
お花と一緒に写真撮ったよ?
うまく行ってるかな~?どう?センセ? もこ


☆みやびさんへ☆

もこへお祝いありがとうございました。

お花との撮影、真似っ子してしまいました。
上手に撮れたら報告しようと思ってたのに
あまりのオソマツさに。。こっそりしました(笑

来月はぎゅうの為に7本仕度しなきゃです。
むぎさんと同い年になるよ!!


No:3449 2008/10/09 19:51 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

もこちゃん、お誕生日オメデトウございます!!
2歳なんて、まだまだ若いなぁ~(^o^)
今は元気すぎるくらいのもこちゃんだけど・・
きっと、2歳過ぎると落ち着いてくるから
ハイパーもこちゃんを今のうちに堪能しなきゃですよ!(笑)

もこちゃんの新しい一年が素晴しい一年でありますように!


No:3452 2008/10/10 02:15 | 隆奏 #vF6dOJDIURL編集 ]

2歳になりました!
おめでと!をありがとです。嬉しいです。
そですよね。堪能しろって言ってください
             もこ


もこへお祝いありがとうございました。
そうかなぁ~ホントに落ち着く日くるの?
ぎゅう(シーズー)とはハイパーさが全然違うので最初はホントとまどいました。

おとなしいお嬢さんになっていく過程を(なるのか?ホントに?)一緒に見守ってくださいね。




No:3455 2008/10/10 23:18 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

すっかり出遅れちゃったけど・・・(;´▽`A``

もこちゃん、お誕生日おめでとう~
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

去年会った時は1歳になったばかりだったっけ 
あれからもう1年なんだね 早いな~
ハイパーもこちゃん、お花とのポージング写真は
可愛いレディーだねe-266
これからもぎゅうちゃんやママ&パパさんと
元気に楽しく過ごしてね~e-343


No:3457 2008/10/10 23:45 | クウカイママ #-URL編集 ]

2歳になりました!
クウカイママちゃん覚えてるぅ~。
オメデトって言ってくれてありがとう~。
また会えたらいいなぁ~   もこ


☆クウカイママへ☆

もこへお祝いコメありがとうございました。

ホントね~もう一年経つんだよね~。
そうそう、あの頃は1歳になったばかりだったのよ。今よりちょっと小さくてもっと細かったよ
でもモデル体系?のもこは、今も細長いよ。
細い足。。。うらやましいわ!!!


No:3458 2008/10/11 00:04 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

もこちゃん、お誕生日だったんですね!!!

もこちゃん、お誕生日おめでとうv-238v-238
ママに美味しそうなご馳走と、とてもかわいいデザート作ってもらってよかったね^^♪
ママの愛情たっぷりです♪
元気なもこちゃんと穏やかなぎゅうちゃんコンビからは、私も元気をもらってます。
これからも楽しみっ。おめでとう~i-185


No:3463 2008/10/12 10:46 | colon #-URL編集 ]

2歳になりました!
オメデトをありがとです。
あたしも ももちゃんみたいな
レディになれるかな??   もこ


☆colonさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。
もこへお祝いありがとうございました。

わちゃわちゃぶりは、まだまだ収まりそうもありません。。でも元気が一番っ!!
ご飯もデザートもあっとゆう間に完食でした!


No:3469 2008/10/13 19:27 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
