
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ウレシー!オイシー! でもヤバくない??

2008/10/04 23:04 

最近嬉しいことがいっぱい


「黒はんぺん美味しいんだよ、食べてみる?」と
送ったのんちさんから「横浜名物」をいただいちゃいました~♪

さっそく、ぎゅうもこと一緒に撮影~っ
DSC05983_convert_20081004232810.jpg

シュウマイにチョコケーキなど美味しいものがいっぱいっ

ぎゅうもこにはウマウマおやつとお守り
あたしにも四葉のクローバーのしおり
 DSC05986.jpg    DSC05985.jpg

きゃ~でた~っ
DSC05984_convert_20081004233639.jpg
バディちゃんとココちゃんのDECOチョコでございますぅ~
しかもマグネットキットまで同封されていて、至れり尽くせりよ~

やばいやばい。。あたしも作らなくっちゃ。。と焦るあたし。。

んもう~のんちさんったら。。
こんなにたくさん贈っていただいちゃって~
もう~嬉しいじゃないのぉ~
アリガトございます。
みんなで美味しくいただいておりますぅ~
特にチョコケーキはとーちゃん絶賛しておりまするぅ~

そして先週北海道に出かけたク~姉ちゃまから
DSC05987_convert_20081004234544.jpg
お土産いただいちゃったのさ~
とーちゃんもあたしもチョコ大好きだからチョー嬉しい~


ちょい、まって!!これってヤバくない??
朝「バナナダイエット」しても効果でないよね~


でもさ~頂き物ってすっごく嬉しい。
贈ってくれた人が買い物しながらお土産選びながら
「しかたねぇ、ヤツに贈ってやっか。。」って
あたしのことを思い出してくれてたってことだもんね

それってホント幸せなことだよね~
ダイエットはまた頑張ればいいのさ~

とか言いながら「オイシーっ!!!!」
甘いもの食べて身体は重く、幸せではちきれそうな(服が?)
我が家でございました~


のんちさん、おいしいオヤツありがとうございました~。
おもちゃは「破壊するからダメ!」って高いとこに飾られちゃいましたよ(><)

ク~ねぇ、今度はゆっくり遊びに来てね♪

そうそ、かーちゃんやっとDECOチョコ注文してました。
あたしたちのチョコが欲しい人はポチだよ!(ぎゅうもこ)→
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わ~い沢山の」贈り物v-25
ままの 心の広さが伺えますね!!

チョコも頼んだんですか~楽しみ
私もよろしくねv-410

まあダイエットは 今度という事で・・・

こんどどの位幸せ○○ になってるか
伺いに行きますね!!


No:3416 2008/10/05 11:41 | ふゆ #-URL編集 ]

おぉ(◎-◎;)撮影会頑張りましたね~♪♪
実は、まだまだ贈りたいものがあるのだよん(^^)v
選ぶのって楽しかったよ☆
ダイエットなんて無理にしなくっていいじゃん(^3^)/私は諦めてるよ~(;^_^A足ひっぱってやる~(*^□^*)DECOチョコ楽しみにしていますね~♪


No:3417 2008/10/05 15:53 | のんち #-URL[ 編集 ]

お~いただきものすごいね。
ダイエットできないじゃん。
引き取とろうか?


No:3418 2008/10/05 22:25 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆ふゆさんへ☆

ご当地名産品の頂き物はウレシーですっ!
ダイエットはこの次。。いい言い訳ができましたです、はい。(笑)

DECOチョコやっと頼みました。
出来たらプレゼントするね~。

☆のんちさんへ☆

あい!撮影会頑張りました!!
こっちもまだまだオイシーものあるのよ~
負けずに ←負けず嫌い(笑)
送るわ~!もちろんDECOチョコもね~。

ま、ちっとやそっとの努力で痩せないよね~
・・・と半ば諦めムードのダメなあたしさ!

☆ク~姉ちゃまへ☆

ご心配アリガト。
でも大丈夫さ。どんどん食べてさっさとダイエット突入よ!!
ってなかなかこれが出来ないのよね~。


No:3419 2008/10/06 08:38 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

すご~い☆
たくさん、美味しそうなものが!!!
お守りに四葉のクローバーもいいことがありそうv-238
ダイエット中なら、うちに半分送ってください^^


No:3420 2008/10/06 21:25 | colon #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3421 2008/10/06 21:42 | #[ 編集 ]

たくさんの頂き物に囲まれて、
ぎゅうもこちゃんのお誕生日見たいv-10
流石私の師匠は、皆に愛されてるな~
私も好き(キモイ??)


No:3422 2008/10/07 21:35 | 楽奥 #-URL編集 ]

☆colonさんへ☆

いいでしょ~♪みんな美味しかったです!!
ってcolonさんも横浜ですよね??

ダイエットは今はお休みです。
美味しいものは食べちゃうんで~す!
ダメダメなあたし。。(笑)
こんなダメダメですがお役に立てたら
嬉しいですっ!!

☆楽奥ちゃまへ☆

ふふ。明日もこの誕生日なんだよ~。
ちょっと早いお誕生日パーチーみたいだよね

だいじょぶ、あたしも楽奥ちゃま好きだよ。
アイシテルゼー! ←コレも怖いか?


No:3423 2008/10/07 23:51 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
