
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近いらした可愛いお客ちゃま。

2008/09/26 20:51 

勤める写真屋は、「食べ物」もないし
社長も、わんこが好きだし
たまにお客様がわんこを伴ってみえたりする。

2008092516010000.jpg
ん~名前聞くの忘れちゃった
ママにべったりで、なかなかカメラ目線を
くれない可愛い男の子でした。


2008092411390000.jpg
マルチーズの龍くん。
パパのことが(と言ってもおじいちゃんだけどね
大好きで、ちょっと離れると「く~ん」

一年前に飼っていたマルチーズちゃんを亡くし
ずっと泣いて暮らしていたんだって。
ご縁があって、出会った龍くん。

おじいちゃんお客さんも、龍君もよかったねぇ~。


忙しい日々の中、こんな可愛いお客ちゃまと会えると
癒されて、頑張れるのよね~。

でもでも、家に帰ってぎゅうもこから激しいチェックが!!

「誰?誰?誰の匂い??」
 
いやいや、ゴメンゴメン。。と言いつつ
「あたしったら愛されてるのよね~
なんてニヤニヤしたりしてね~。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

2ワンとも可愛いお客様ですね~(^▽^)
こんな可愛いお客さんが来たら、お仕事も楽しくできますよね~。
でも、帰ってからのぎゅうちゃん達の厳しいチェックが・・(笑)
想像つくわぁ~(笑)
私も毎日、厳しいチェックをされていますよ・・。
やっぱり、ニオイチェックした後、やきもち焼いていたりするんですかねぇ・・?
ワン達に聞いてみたいわぁ~。


No:3385 2008/09/26 23:28 | 隆奏 #vF6dOJDIURL編集 ]

こんにちは(^^)/

なおたさんは写真屋さんにお勤めなんですか!!
では、ちょっと聞きたいんですが。。。
ベータのビデオテープをCDに加工って出来るのかな~?
昔のテープがみつかったんだけど、見たくても見れないもんで。。。

職場でワンちゃんに会えるのは嬉しいだろうけど
ぎゅうもこちゃんに早く会いたくなっちゃうんじゃないv-411


No:3386 2008/09/27 10:01 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

すごくおしゃれなシュナちゃんとマルちゃんだね~v-344

わかるわかる~v-290
わん子ちゃんに会えると
つい可愛いってしちゃうよね~v-354
ママからほかの子の匂いがするときって
どんな気持ちなんだろうね~??
聞いてみたいよね~v-410
うちも、くんくんするよ~v-364


No:3387 2008/09/27 21:13 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

☆隆奏さんへ☆

可愛いでしょ~。癒されますよね~。
でもやたら忙しい店でね。。
今回はケータイで写真撮れました!!

匂いチェックどう思ってるんでしょうね~?
もこを迎える日までほとんど毎日ショップへ行って、もこと面会していたんです。
で、家に帰るとぎゅうが「くさいっ!!」って。
あたしを大好きなぎゅうが「こんな臭いなおちゃん嫌い!」ってしばらく近づかなくてショックでした~。

☆のんちさんへ☆

8ミリ。。あのカラカラ~って回る映写機の8ミリでもDVD作れるから大丈夫だよ~♪
近くにそういうお店あるかな?

そうなの~、いつもより早く帰りたくなっちゃいますね~。
でも玄関で激しいチェックが恐ろしいのよ~。

☆チームヨーキー☆ままへ☆

そうそう!ワンコと会うとついついナデナデしちゃうよね~。

↑でも書いたけど、ぎゅうがもこの匂いにスゴイ反応してね、大丈夫かいな?
二人仲良くなれるかな~?って心配したけど。。。
なんとかなるもんだね~


No:3388 2008/09/27 23:54 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ご無沙汰してました~!!
私のこと忘れてないよね?(笑)

なおたさんのお勤め先にワンチャンが来たんですね~♪カワイイ!!
いいなぁ~!楽しそう★

解りますよ。
他のワンチャンとあった後の厳重なチェックの厳しさ・・・ったらしつこいほどにクンクンされますよね・・・(苦笑)
そして、不審な眼差しで近づいてくれません。。。

↓なおたさんのお顔が見えます~!!
超キレイなお姉さん♪ですよ!!
さらに親近感沸いちゃった~♪♪



No:3389 2008/09/28 20:37 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

いや~!よかったぁ~!
ちーちゃんママ元気かな~?どしたかな?
心配してたのよ!!

やっぱり~ぃ?
クンクン攻撃、ちーちゃんもするよね~。
一番大好きなママだもん、なによぉ!って思ってるんだろうねぇ~。やきもちだよね!

加工するのメンドくてそのまま載せたけど
誰も気づくまいと思ってたんだけどさ~。
お姉さんは当たり(ホントはおばちゃん?)
だけどキレイじゃないわよ~


No:3390 2008/09/28 21:39 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

普通は 他のワンちゃんを触ると
厳重テェックを 受けるんですよねv-286
シモンと花音は それがないんです!!
不思議と・・・

みんな いいな~反応があって

いえいえおばちゃんじゃ ありませんよ!!
綺麗なお姉さんですよ!!
しっかり私も見ましたよ!!
パパさんも優しそうな方ですねv-359


No:3391 2008/09/28 23:07 | ふゆ #-URL編集 ]

☆ふゆさんへ☆

へ~!二人ともチェックしないの??
それは「ママは絶対あたしたちのもの!」って
自負があるからじゃないかしら??
ふゆさんも、愛されているのよ~♪

キレイなおねえさん。。だといいんですけど。
店に来たお子ちゃまには「お姉さんと呼びなさいっ!」強制しちゃうけどさ~(笑)


No:3392 2008/09/29 21:24 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
