
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ある意味、フルコース!?

2008/09/24 23:00 

祭日の昨日は、ノンビリ家のことをしようかな~と。
お天気もよくて、洗濯して、お布団干して
お掃除を半分したところで、とーちゃんが
「たまには運動しない?テニスしない?」

え~、メンドいなぁ~
じゃ付き合うけど、そのあとぎゅうもこ連れて
ランチに行きたいよっ
交換条件を出して付き合うことにした


テニスといってもコートに出かけるのではないから
近くで壁打ちなんですけどね~

DSC05958.jpg   DSC05955-k.jpg

とーちゃんはさ、運動だけは出来るヤツで
教えるのも上手だから(ま、運転の指導員だからトーゼンでしょ!)
ヘタクソなあたしもなんとか楽しむことが出来るのよ。
ヤツもたまには役に立つ。。。ってナイショよ

ああ、そこのアナタ!!サムネイル大きくしてるでしょ?
そして目を細めて見てるんじゃなくて??
おほほほ~おデブなあたしは全身モザイクかけてみました~

え?モザイクかけてもやっぱりおデブ?
いや~ん、ほっといてぇぇぇぇ~


汗だくになって、車で着替えたあとカフェへ~
去年だったかしら?オープンした「雅正庵」さんは
お茶屋さんが作ったカフェなの。
夏に友達と2回くらい来たんだけど(もちろんその時は店内よ)
涼しくなったらわんこOKテラスに来てみたいなと
思っていたのよ~

DSC05959.jpg DSC05966.jpg 
   DSC05963.jpg DSC05960.jpg 
DSC05967.jpg DSC05965.jpg 
   DSC05970.jpg DSC05971.jpg

ふふ、ぎゅうもこ楽しそうでしょ


テニスでメチャ疲れて、たらふく食べて
えぇ、そうよ。帰ってからあたし昼寝しちゃいました。
ふぅ~おデブへの道まっしぐらよっ!!(今更?)

はっ寝ちまった
起きてから慌てて、掃除の残りをこなしたり
買い物に行ったりしたけど、寝て、肉になった分を
消耗できるはずもないわよね。

でもさ、元気だからいいとするわよ(←究極の言い訳)

家事もまぁまぁ、運動もまぁまぁした。
昼寝はたっぷり2時間。
ランチは楽しくて美味しかったし
娘たちも可愛いし(?)
どう?これってある意味フルコースよね~


かーちゃんがボールを追いかけて行って見えなくなると寂しくなって
あたし、わんわん泣いちゃいました。でもすぐ帰ってきたけどね(ぎゅう)

あたしもボール欲しくて欲しくてわんわん泣いて、かーちゃんにメチャ
叱られました。でもカフェで女の子にイイコイイコしてもらって嬉しかったです(もこ)

日曜も好きだけど、祭日も好きな人はポチ!にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさんテニスするんだ!
今度、誘ってね~(´∇`)ノ
ヘルニアだけど( ̄□|||


No:3371 2008/09/24 23:14 | ク~兄 #-URL編集 ]

☆ク~兄ちゃまへ☆

いやいや~ヘッポコですわ。
だぁ~、ひぃ~、わぁ~!!!
ウルサイばかりです。

ヘルニアだとダメなの?


No:3372 2008/09/24 23:20 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

夫婦でテニスなんてある意味オサレだね~!笑

早朝から行動すると1日がたっぷり使えていいね!v-219

でもそれやると、あたし、翌日が大変なの。
疲れて疲れて。。。
言いたかないけど、トシなんだよ~~~!!v-393


No:3373 2008/09/24 23:21 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

なおちゃん♪

ぜ~~んぜん太ってないじゃん~v-354
カフェの周り??芝生のところ走れるの~??
走ってる二人、可愛いね~v-344

素敵なお休みだったね~v-433


No:3374 2008/09/24 23:55 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

モザイクかえるのにも、ほどがあるよ。
これじゃあ、人間なのか動物なのかわかんないよ。

いつの間にこんなカフェが。
ね~いつ行く?いつ行く?
あっ、宅は今週末は北海道旅行だったわ。
お~ほっほっほっほっ(高笑い)


No:3375 2008/09/24 23:56 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

なおたさんが太ってませんよv-290
私のほうがおデブですv-292

キレイなカフェですね。
そういう感じのわんこOKなお店って姫路にはほんとないのよねv-292

またリノチーちゃんに会ったんだ~。
いいな~! 
なんでうちだけ遠いのv-409
集合写真のぎゅうちゃん、ぺちゃっとなっちゃって疲れちゃったの?
でも可愛いよv-344
まるもね、3ワン揃って写真撮ろうとすると必ずぺちゃってするんです。


No:3376 2008/09/25 02:07 | ワンニャンコママ #-URL編集 ]

テニスやろう!→壁うちってところにかわいい夫婦だなあ、とうけてしまいました^^
しかも、写真だと車道の真ん中でやってるような・・・(爆笑)

運動神経抜群のパパさん、頼りになりますね!
うちの夫はテニスでホームランうつのは得意ですi-229

↓のお写真、なおたさんの顔が少し拝見できて嬉しい~!
オメメ、ぱっちり美人さんi-175片目しか見えないけれど、もこちゃんに似ているような*^^*


No:3377 2008/09/25 14:44 | colon #-URL編集 ]

夫婦仲良くて羨ましいな~
たまに旦那が教えてくれる立場になると、
得意げに威張るから 喧嘩ですよ~
食うか食われるか
日々戦いv-42


No:3378 2008/09/25 22:06 | 楽奥 #-URL編集 ]

は~い(。・ω・。)ノ
サムネ画クリック→細目でモザイク凝視
ってご期待通りの『フルコース』やってみました(笑)
でもね、なおたさんちっとも おデ○ じゃないから!
って人様に言われたところで、気になるもんは気になるってのが女心ってやつだけど(笑)
涼しくなってきて、ようやくワンコお出かけシーズンの到来ですね♪


No:3379 2008/09/25 22:13 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

☆シャロンママへ☆

「休日に夫婦でテニス」 確かにオシャレだ。
でもね、おデブだからドタドタバタバタ。。
絵にもならないっすよ。

そのあとランチで手が震えてさ~。
「年寄り!」ってとーちゃんに突っ込まれたさ
次の日体痛いかな~と思ったけど大丈夫だったよ。え?トシだから後から来る?きゃ~

☆チームヨーキー☆ままへ☆

いやいや~写真に撮るとデブさ加減がよくわかってね。。おケツとかオナカとか。。
うううう。。。悲しい。。。

カフェの手前は店舗でね、わんこは入れないから店舗横からテラスに歩いていくのよ!
キレイな芝生と踏み石でなんかいいよね。

☆ク~姉ちゃまへ☆

そう?動物っぽい?いやケモノか??

今週末は静岡で帰ってくるの待ってるよ。
お土産いっぱい持って元気に帰ってきてね

浜松の予定も一緒に相談しようぜ!

☆ワンニャンコママさんへ☆

そぉ~?こっちは「わんこOKカフェ」ぼちぼち増えてきたけど、「わんこカフェ」は1件しかないのよ。。
大阪とかオシャレなカフェ多いよね~!

Naokoさん家とは親戚のようなお付き合いです。ってことで、ぎゅうもこ&リノチロちゃんは従姉妹同士?って感じなのよ。

カフェでもぎゅうは「ぺちゃっ」してます。
そこがまた可愛いのさ~♪

☆colonさんへ☆

へへ。前は貸してくれるコートもあったんだけど最近はないんですよね~。
ここは「流通センター」卸店が集まってるところなの。休みの日が車も通らないから壁打ちも出来るのさ~♪

ふふ。前の職場のみんなは「なおちゃんとぎゅう、そっくりっ!!」って言われてました。
目がデカいところが似てるって。
もことも似てるかな~??


No:3380 2008/09/25 22:23 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆楽奥ちゃまへ☆

ふふん、あたしがとーちゃんの言うことを
可愛く聞いてるとでも思ってるの?
「そんなん言ったって出来るかーーー!」
「うるさぁ~い!やってるわ~!!」
「あぁぁぁ~ほっといて~!」こんなですわ。

「オレはハーレムの王様じゃなくて
女王様たちに使える奴隷だから。。。」
うちの女子はみんな強いのですっ!!

☆kazuさんへ☆

OK!さすがね!フルコースやってくれちゃったのね。目細めるとちょっと見えるよね(笑)

正面からの自分って見る機会あるけど
横からとか後ろからってあんまりないでしょ?
テニスしてる、いや壁打ちしてるとこ写真に撮られてあまりの幅にびっくりっよっ!!

この気持ちのいい季節って短いのよね~
また寒い~っやだ~ってな季節になるよね。
ロコモコちゃんは寒がり??


No:3381 2008/09/25 22:32 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

まあ良い先生が付いていて、羨ましいですよ!!
わ~ 行きたいな・・・カフェ
美味しいものたらふく食べて・・・
疲れてたのね~ママ
ねちゃだめよ、そのまま肉になりますから~ね

私も壁打ちしたいな~テニス
昔少し練習しましたよ!!
今度誘ってくださいね(^-^)


No:3382 2008/09/25 23:19 | ふゆ #-URL編集 ]

休日の過ごし方♪

素敵なフルコースの休日を過ごしてますね!!
うちは、祝日主人が仕事だったのでダラダラしてたよ。。。
テニスコートもいっぱい近所にあるけど
一度もやった事ありませ~んv-356
娘②は、テニス部だったんで時々うずくらしいけどv-225

私もいち時期13kgも痩せたけど、今はまた戻ってるe-263
私もなおたさん見習って、アクティブな生活しなくちゃ~v-393
ぎゅうもこちゃんも一緒にカフェで楽しそうだな~e-276


No:3383 2008/09/26 08:34 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

☆ふゆさんへ☆

たいしたセンセじゃないけど
教えるのはホント上手だと思います。

わかっちゃいるんですけどね~。
おなかいっぱいで寝るのって気持ちいい~
でも起きたときすべて肉になってる気がするよね。

お誘いできるほど上手じゃないけど
コーチにトーちゃんお貸しします。

☆のんちさんへ☆

休みの日って家事だけだと空しくて
遊びに行くと疲れるでしょ?(ゼイタク者!)
両方ホドホドできると嬉しいです。

じゅ!じゅうさんきろ~っ??
スゲー!!尊敬するっ!
最近新陳代謝が悪いから、チョットくらいの努力じゃ痩せないのよね~。
つらいわ~。
いつかカフェ、ご一緒しましょうね♪


No:3384 2008/09/26 12:42 | なおた@バイト中 #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
