
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

静岡名所巡りⅡ (^^)v

2008/09/23 23:23 

市内清水区に「エスパルスドリームプラザ」なるものがあって
ここも「静岡の名所」のひとつである。

今年の夏、観覧車が出来て
店のお客さんが早速ステキなガゾを
撮ってきて「行ってみたいな~」と思ってたんだよね。

夏休みも終わってるし、そろそろ涼しくなってきたし
いっちょ行ってみますか~

DSC05931_convert_20080923225948.jpg
どひゃ~キレイじゃ~

   DSC05948.jpg       DSC05949.jpg

水辺に映ったところがまたキレイでしょ~

↑でもコレ、プロのせんせ(店のお客さん)に言わせると
「全部の電気がついてるところを狙って撮らなきゃ
ダメなんだよ~。途切れてちゃ作品とはいわねぇ」なんですって。

じゃ、ダメダメぢゃん!



ま、ま。いいのさ。プロじゃないんだしぃ~
と開き直り、娘を抱いて撮るも。。。。
もこは、ワチャワチャだし、イルミネーションが
パカパカ変わるのでうまく撮れねぇ~

DSC05938-k.jpg   DSC05945-k.jpg

DSC05946-k.jpg   DSC05943.jpg

ん~写真を上手に撮るには「根気」がないとダメなのね。
あたし、それがないのよ~


夜のお散歩楽しかったですね~。
どう?ますます静岡に来たくなったでしょ?
あたしたちに会いに来ない?(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いつ行ったの?
綺麗だね。
あたしも、また行った事ないんだけど。
夜は、海にうつっていい感じだね。
で、ランチはどこ行ったの?


No:3363 2008/09/24 07:58 | ク~姉 #-URL編集 ]

今日も一日お疲れ様~ですv-221
何か家族でデートしてる見たいでいい感じ♪
羨ましいです!!
観覧車はワンコ連れで乗れました??
やっぱ乗れないのかな~!?


No:3364 2008/09/24 18:55 | 楽奥 #-URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

えっと、行ったのは月曜の夜だったかな?
初めて行ったけど、さんざんお客さんの写真で堪能してたから、あんまカンドーしなかった

ランチ?はいはい、あとでアップするヨン。

☆楽奥ちゃまへ☆

ん~デートねぇぇぇぇ。。。
娘と行くのは楽しいんだけど
とーちゃんとは。。いやあえて言うまい。

とーちゃんが張り切って「ぎゅうもこ乗れるか聞いてくる!!」と言っていたけど
乗り場のところにデカク「ペット禁止!」書いてありました
いいじゃんね~一緒に乗りたかったのにさ~


No:3365 2008/09/24 20:27 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

TVでは、見たことあるけど
やっぱ、生で見るとキレイなんだろうねぇ~

観覧車、ペット禁止なんだ!!

…ふふふ、でも、私はそれでも全然OKよ
だって、観覧車乗らないから(笑)

ランチの話も楽しみにしてるよ
10月は、どうしようか
19日か26日が良いんだけどなぁ~(笑)


No:3366 2008/09/24 20:45 | Naoko #-URL編集 ]

上手ですよ~
なかなか 巧く取れなくて(><)
でも いつもうまいな~って思ってますよ!!

観覧車は見ましたが 夜までいないな~
今度はみようv-410


No:3367 2008/09/24 21:05 | ふゆ #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ☆

そうさね~、ナマはキレイだったけど
さんざんお客さんの写真見せられてたからね
しかもすごい上手だし。。

はは、そだった!そだった!!
これでペットOKだったら奥様だけ下で待機になっちゃうもんね~(笑)じゃいいか!(爆)

☆ふゆさんへ☆

そうかな~。お客さんは皆さん上手でね~
アレ見るとあたしのはダメダメだよ。
今度お店見に来てみてよ!!

今度は夜ディナーしちゃう?(笑)


No:3369 2008/09/24 21:59 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
