
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

静岡名所巡り??

2008/09/22 22:42 

日曜は牧の原市のカフェ「CACHECACHE」さんで
Naokoさん家と待ち合わせ~

ちょっと早めに着きそうなので
島田の「蓬莱橋」を見学~

DSC05877.jpg   DSC05881.jpg

DSC05886.jpg   DSC05883.jpg

DSC05879_convert_20080921223858.jpg

見学を終えてカフェを目指してたら
「着いたよ~」とメールが
「はいよ~待ってて~


やぁ!リノちゃんちーちゃん相変わらずかわええのぉ~
DSC05888_convert_20080921223943.jpg
はしゃぐから、ちーちゃんブレてます~ごめんよぉ~。

DSC05889.jpg   DSC05891.jpg

DSC05899.jpg       DSC05893.jpg

ダイエットは忘れ、食べまくりました~
だって美味しいし、楽しいしぃ~
仕方ないじゃ~ん(明日からバナナダイエットだしね 今旬?)

ふ~っちょっと食べ過ぎたちゃったかな?
じゃ腹ごなしに~と「小山城」へ城

DSC05903.jpg   DSC05919.jpg

              DSC05926.jpg      
ま、ね。平地にお城があったらすぐ敵に攻められちゃうよね。
だから山の上、登るのに大変なとこにあるわけさ。。
ひぃ~疲れたよぉ~。 
でもせっかくだからいつもの記念撮影を!
DSC05907_convert_20080921230651.jpg
コラコラぎゅう!疲れたのはわかるけどさ~ しかしウケる

仕切りなおして
DSC05911_convert_20080921230724.jpg

DSC05922_convert_20080921230747.jpg

ふふ最近4わん揃っての撮影うまくいってると思わない?
あたしたちカメラマンの腕があがってきたのか?
それとも娘たちが要領よくなったのか??

このあと来年3月に開港する「静岡空港」を見学
DSC05927.jpg  DSC05928.jpg


たくさん食べて、たくさん歩いて
そしてたくさん楽しい一日でした~
ね。ぎゅう、もこ楽しかったよね~


はぁ~い!楽しかったですよぉ~♪
でも疲れましたね~。あたしは時々抱っこしてもらっちゃったんですよ(ぎゅう)

あたしはね、ずっと頑張って歩いたけど車の中ではグーグー寝ちゃいました~(もこ)
これ見て、静岡へ来たいな~って思った人はポチ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ










テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

4ワン皆賢こすぎ~
あんなに綺麗にそしていい笑顔で撮れるなんて羨ましいv-10

なおたさんワンコの写真家になったら??

なおたきしんv-212どう??


No:3354 2008/09/22 23:26 | 楽奥 #-URL編集 ]

☆楽奥ちゃまへ☆

お!早っ!!

そう~?プロの道目指そうかしら~ぷぷぷ
でもこれさ、みんなの努力の結晶だからね~
あたしの腕ってより、娘たちのガマンの上に成り立ってるのかもよ~。

楽奥ちゃまっち次女もあたしが鍛えてあげるわっ!ふふ、楽しみぃ~♪


No:3355 2008/09/22 23:36 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

やっぱりあのお笑い芸人のダイエットの見てるのね(笑)
食べ合わせダイエットのが苦がなくていいと思わないぃ~?(笑)

ぎゅうちゃんもうだいぶワンになれたんだね♪あっちこっちわん友と遊びにいってるもんね~
でも、写真撮影のときはやっぱり間に入るのはもこちゃんのほうなのかしら(笑)


No:3356 2008/09/23 00:13 | かずぴ #-URL編集 ]

なおちゃん、写真に写ってるやん!
若くて全然太くないよ~!v-221
ますます会いたくなくなったわ。爆

うんうん!4ワンの写真うまく撮れてるよ~!v-352


No:3357 2008/09/23 00:21 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

☆かずぴさんへ☆

ふふ、そうなの!見たのよ~!
翌日スーパーからバナナが消えたらしいわね
みんなみんな、痩せたいのよね~
しかも少々の努力で(笑!)

この間かずぴ家と一緒に撮った伊豆の写真見てたのよ。
ぎゅうのヒキっぷりすごかったわよね~。その頃に比べたら進歩したでしょ?
もこを端に置くと、どっか行っちゃいそうだからなのよ~。ほほほ~

☆シャロンママへ☆

あ~やっぱ気づいた?
サムネイルだから小さいし、気づかない?
とか思ったのと、顔だけモザイクってわけにいかないじゃん、体もかけなあかん!
あ~メンドイっ!!(これでもあたしA型)
んで、誰にも気づかれないこと祈って載せました。
いやいや、エエトシでおデブでやんす。


No:3358 2008/09/23 00:45 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

島田の「なんとか橋」行ってみたいんだよね。

いいな~室内、ソファ、おいしそうな食事のカフェ。
リノ・チーちゃんも相変わらずかわいいなぁ。
4ワンだと記念写真バッチリだね。
ここに、ク~やう~ちゃんが入ったら・・・v-406
バナナ見つけたよ。
ク~兄、昨日からやってますぜ・・・ぷぷぷ


No:3359 2008/09/23 07:50 | ク~姉 #V8Rn6giIURL編集 ]

日曜日は、お疲れさまぁ~
名所めぐりは、ほっんと汗だく&疲れたっちゃけんが、楽しかったと!!

…と、宮崎弁で書いてみた(笑)

ご飯も美味しかったよねぇ~
お腹いっぱいだよ
で、バナナダイエットやりよっと??

意外と方言でコメントするのも疲れるな(笑)

最後の集合写真、微妙にファミリーで分かれてるところが笑える


No:3360 2008/09/23 12:24 | Naoko #-URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

蓬莱橋、よかったよ。
でもワンコは歩いちゃいけないと思うんだよね
確か、Naokoさんっちも行ったよね?

牧の原のカフェよかったよ~♪
料理美味しいし、ソファでのんびりぃ~だった

近くのスーパー、バナナこらしょ!とあったよ
もちろんオトナ買いしたけどさ~(笑)

☆Naokoさんへ☆

へい、お疲れぇ~。ホント疲れたよね。
あんなに歩いたの久々かも!?

も~バカ疲れたよ。やっきりするくらい!
ってこれが静岡弁だね。ぷぷぷ

月曜から始めたけどさ~午前中オナカすく~
納豆の時みたく苦痛じゃないからがんばるよ


No:3361 2008/09/23 22:38 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

いいなぁ~v-290

静岡って、観光地でもあるよね~v-354
楽しそう~v-344
リノちゃんとちぃちゃんも可愛いね~v-344
仲良しなんだね~v-410

ぎゅうちゃんたらママにだっこしてもらって
よかったね~v-344


No:3362 2008/09/23 23:25 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

まあ 観光してきたんですね!!
私も参加したかったなv-12

おいしそう!!
今度山下さんと 行く予定ですよv-246

26日からお茶のお手伝いなので、
終わったら また誘ってねv-286
ぎゅうちゃん もこちゃんに会いたいからv-344


No:3368 2008/09/24 21:09 | ふゆ #-URL編集 ]

☆ふゆさんへ☆

観光?楽しかったけど疲れました~。
ずいぶん歩いたし、アップダウンが多かったしね。日頃の運動不足が祟りました。

カフェいいところでしたよ。
ソファでね。でも4人掛けと2人掛けの2テーブルしかないのがタマに傷?

そっか~。ひと月くらいでしたっけ?
終わったらまた教えてね♪


No:3370 2008/09/24 22:02 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
