
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お友達とデートぉ♪

2008/09/19 22:53 

皆さんのところは、今日どんなお天気?
台風きてるでしょ~被害のあったところもあるんですよね
お見舞い申し上げます。

こちら、ぎゅうもこ地方は「朝から土砂降り」と
思いきや、雨なんて降りそうもない感じ?
でも午後にはパラパラ降りだし、夜半から朝方にかけて
強い風と雨になるらしいです。

そんな台風前の昨日は普通の日休みで。。
わん友でブロ友のふゆさんがぎゅうもこ地方に遊びに来てくれたんです~

DSC05855_convert_20080919230031.jpg
左が妹の花音ちゃん右はおにいちゃんのシモンくん


DSC05856.jpg   DSC05857.jpg
この子たち、どっかであったことあるよね~と
考えてる白黒ドットシスターズ

そうそう、覚えてるかな~?
前に遊んだことあるじゃないの!

DSC05864.jpg お?花音ちゃんもドットシスターズ

わちゃわちゃもこ固まる!の図 DSC05866.jpg  

さらにさらに固まるもこ  (爆) DSC05867.jpg


一緒にいらしたふゆさんのお友達の山下さんとともに
わんこ談義に花が咲きまくり~

わんこ&わん友さんと過ごす時間は楽しいです~

お土産にこんなものいただいちゃいました~

DSC05873.jpg   DSC05874.jpg

清里へお出かけされた時のジュース!
しかも一升瓶よっ
そして、ぎゅうもこへお洋服ぅ~

ね、このお洋服って子供服のリメイクなんですって。
器用な人ってのは、こんなことも出来るのね~。
ん~感心しちゃうわ~そして尊敬っ


ふゆさんアリガト~嬉しいわ~っ
雨の中、出かけてきてくれてホントにありがとう~。
シモン君・花音ちゃん、遊んでくれてありがとね♪

秋晴れの日、今度こそお目当てのカフェへ行きましょうね~


雨こんこんじゃなければ、海に遊びに行きたかったんですけどね~
お天気のいい日にまた遊ぼうね~♪(ぎゅうもこ)
お天気いいのが好きな人はポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

大阪は「きゃ~っ!風強いから洗濯もんがとんでゆくぅ~~~!!」
って感じで台風終わりました。笑

ワン友さんに会えてよかったね!
ね~、花音ちゃんってなんて読むの??
それとさ~、シモンくんってどこかで見たような気がするねんけど。。。
雑誌か何かに載った??
なおちゃんのブログで見たのかなぁ??
いずれにしても可愛い2ワンちゃんだね!v-238
あ、4ワンちゃんやった!!ごめりんこ~。笑


No:3346 2008/09/20 00:33 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

昨日は 意外と静かでしたね~

シャロンママさん
花音は かのん と読みます~よろしくv-286
雑誌に載ったなんて・・・有難う
ないですv-395

楽しかったねv-410
ワンコ談義も 出来て 嬉しい!!
また時間作りましょうね~v-286


No:3347 2008/09/20 14:50 | ふゆ #-URL編集 ]

昨日はシーズー友達と楽しい時間を過ごしたのねv-290
アリスは今日はカフェで3パピヨンちゃんに会いましたが、アメコは初めてだったらしく、ちょっと怖かったみたいですv-411
アリスのほうはパピヨンちゃんに慣れてるので、遊べると思ったみたいだけどねv-392

カフェに来る子はやっぱり小型犬が多いよねぇ!


No:3349 2008/09/20 23:33 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆シャロンママへ☆

台風、たいしたことなく行ってくれてよかったよ。お互いよかったよね~。

↑に、シモンママがきてくれたから
あたしの説明はいいよね。
カノンって響きがいいよね。可愛いしょ!
シモンくんもイイ男だよ~ん。

でもでも我が家の2姫忘れちゃダメよ~。

☆ふゆさんへ☆

ふふふ。説明&解説?アリガト!

う~ん、カフェ静かだったねぇ。
台風前でみんな警戒していたのかしら?
またでかけましょう~♪

☆kaznさんへ☆

はい、ワンコ&わん友さんと過ごす時間はいいですよね~。和みますわ~♪

今日は○○の日、って感じでカフェで同じ犬種が重なることって多いよね~。
どこのわんこも可愛いけど、シーズーとパピヨンだとちょっと嬉しくなります♪

このとき行ったデプトさんの看板犬は
ゴールデンとブルドッグだよ~。
しかも二人ともデカイデカイ!!


No:3351 2008/09/21 00:29 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

昨日は有難う御座いました。
とっても楽しい時間を頂きましたv-237

うちの近所にシーズーのピーちゃんが居ます
ピーちゃんは、うーちゃんの事大好きでいつもアピールが凄いんです!!
ピーちゃんには うーちゃんが亡くなった事が理解出来ずに今も過ごしているんですね。

ついこの間 ピーちゃんはずっとうーちゃんに会えないので、家を脱走してうちの家まで走って来てくれたんですよ 本当にビックリ
ピーちゃんの深い愛情と 何とも言えない刹那さがありました

シーズーは本当に一途で一生懸命で賢いワンコですね


No:3352 2008/09/21 21:06 | 楽奥 #-URL編集 ]

☆楽奥ちゃまへ☆

おしゃべりしながら美味しい食事!
楽しかったね~。
次回は「鬼ヨメトリオ」でよろしくぅ~♪

泣けます。
いい話。。だけど悲しいね。
ピーちゃんの一途な気持ちに打たれました。
毎日、会えないな~どしてかな~?って思っていたんでしょうね。
う~ちゃん、たまにはピーちゃんに会いに行ってあげてね♪

とーちゃんのことは噛むけど(笑)
一途にあたしを見つめるぎゅうは、あたしの宝物です。


No:3353 2008/09/21 22:27 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
