
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うひゃ~♪きゃわいい~♪

2008/09/16 23:38 

今日は連休明けできっと忙しいぞ~
さてとそろそろ出かけようかなと思っていたら
ネコさんがやってきた!

ひとつはぎゅうもこの健康の為に頼んだ
サプリが和歌山のショップさんから。
もうひとつは大~好きなわん友さん
3シーズーのママさんshokoさんから。


「すっごく可愛いケーキを見つけたのよ~」
shokoさんからメールをもらっていたんだっけ。。
ん~~~~見たいけど、開けたいけど
仕事行かねば。。。冷凍庫に入れていざ出陣

やっぱり仕事はめっちゃ忙しかったけど
ずっと冷凍庫に入ったケーキのことで
頭がいっぱいだった。

転がるように(笑)帰ってきて夕飯の仕度をする前に
冷凍庫を開けてケーキ様とご対~面

ちょっとちょっとあたしのじゃないの??
DSC05836.jpg  DSC05835.jpg
ぎゅうったらぁ~。



ちょちょちょちょっとぉ~なにコレ~ぇ
きゃ~きゃ~きゃ~可愛過ぎぃ~

DSC05840_convert_20080916230851.jpg


ね。見て見て
ぎゅうも、もこもソックリでしょ?
DSC05843.jpg     DSC05844.jpg

クリックして大きくしてご覧になってぇ~    DSC05849.jpg

ぎゅうは、あたしの一番のお気に入りの黄色のリボンを
もこは、リアルでは出来ない(笑)ピンクのリボンを

もこの均等に入ってないカラーや耳毛胸毛ふぁさ~(笑)そっくり


あ~コレ食べていいわけ~?てなくらいの可愛さでしょ

DSC05848_convert_20080916230928.jpg
shokoさん、アリガト。すっごい嬉しいです。
ずっと飾っておきたいけど。。。

「なに言ってるんですか~
食べて美味しかったって報告しなきゃダメですよ~」
ぎゅうもこがこんな風に言ってますので。。。

遠慮なくいただいちゃいますね。
アリガトございました~


はぁ~解凍するまで食べれないって言うんですよ。
早く溶けないかな~。楽しみですねぇ~
みんなもケーキ好きでしょ?好きな人はポチだよ(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうちゃんおいてかれちゃったのね~(^m^;)
どこへママは遊びにいっちゃったんだろねぇ

ケーキかわいいね♪
たぶんこのケーキ知ってる。。。同じ。。かなぁ(笑)
ももの誕生日に頼むのがここのじゃないかなぁ
こむぎのときは立体のこぶしくらいのそっくりケーキだったんだー
犬のケーキは人間のよか高いよねぇ(;^_^ A フキフキ


No:3332 2008/09/17 00:09 | かずぴ #-URL編集 ]

かっわいい~~~♪

こういうのって、食べずらいよねぇ。
もったいなくってさ~。v-356

腐らないものなら飾っておけるのにね!!


No:3333 2008/09/17 02:05 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

ひゃ~何これ~
超かわいいんだけどv-344
しかも、クリソツ←今時、言わないv-408

もったいなくて、ケーキ切れないねv-357


No:3334 2008/09/17 07:58 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

すごい可愛いぃ~
しかも、ホントにそっくりだよね
OBKな、なおたさんの大喜びしてる姿が目に浮かぶよ

でも、これって、あまりにも可愛くて
ぎゅう&もこちゃんの顔の部分は切れないよね???
…切った???(笑)


No:3335 2008/09/17 09:06 | Naoko #-URL編集 ]

こんなかわいいケーキ、初めて見ました^^
もったいなくて食べられませんね~♪

箱をあけたときのなおたさんの顔が
目に浮かびます*^^*


No:3336 2008/09/17 19:48 | colon #-URL編集 ]

可愛いね~v-10

食べるのもったいなくなっちゃうよね~v-354
うん~v-344
ほんとにぎゅうちゃん&もこちゃんにそっくりだよ~v-363

↑ご意見にさんせ~いv-410
あまりにも可愛くって切れないよね~

切った?????


No:3337 2008/09/17 21:45 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

☆かずぴさんへ☆

お休みなのに放置されちゃったんです。
ね。ひどいでしょ?   ぎゅう

ケーキはね、京都のお店だったっす。
おととしの誕生日には友達わんこと
ロビナさん(?だったか?)のソックリ人形付きのケーキでお祝いしました。
ホント可愛い!でもホントに高いよね(笑)

☆シャロンママへ☆

そうだよね~。もったいなくて食べれないよ!
でもさ、すごいのよ。二人のギラギラした目!
解凍してないから食べれないのに、冷蔵庫の前でオスワリだよ!!

☆ク~姉ちゃまへ☆

でしょ~!クリソツだよね~。
もうカンドーしたよ!!!

でも二人の「ちょうだいちょうだい!」攻撃に今日切ってしまいました~!

☆Naokoさんへ☆

OBKDなあたし。。大喜びよ!!
え?Dってなに??
おやばかだいおうよっ!!

二人の顔の部分?もちろん切り刻んだわよ
ってできるわけないでしょ~。
そのまま二人に貢ぎました(爆)

☆colonさんへ☆

ふふふ。。バレてるわね。
あたしのはしゃぎようが。。へへへ。。
だってぇ~メッチャ可愛いでしょ~♪

もったいなくて食べれないのはあたしで
二人はわき目も振らず食べていました(悲

☆チームヨーキー☆ままへ☆

ねぇ~ソックリだよね~♪
カンドーものでしたよっ!!

二人の顔?切り刻んだってばっ!!
ってデキネェって!!
↑にも書いたけど、そのまま貢いだよ!
躊躇なく食べていたよ、ヤツラは(涙)



No:3338 2008/09/17 22:54 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

すご~~~!
こりゃ職人技ですね!
こういうの作れる人は、尊敬しちゃいます。
ぎゅうもこちゃん、とっても嬉しそう~♪


No:3339 2008/09/17 23:35 | 楽体 #-URL編集 ]

めっちゃかわいいケーキe-239
ホントぎゅうちゃん、もこちゃんにそっくりv-363
これってPatissiereSERIのケーキですか?
11月の宇宙の誕生日に注文しようかなって思うけど、食べ切れないし悩み中です(笑)
ぎゅうもこちゃんは完食したのですか!?

↓プロのカメラマンさんに撮ってもらったお写真素敵ですv-353
さすがはプロですよね。
あっv-356もちろんモデルさんがイイからに決まってますどね(^m^)


No:3340 2008/09/18 15:51 | ワンニャンコママ #-URL編集 ]

めちゃんこ可愛いケーキですねv-237しかも2ワンソックリv-218
切って食べさせるのがもったいな~いって言うか人間様のケーキではなかったんですね


No:3341 2008/09/18 19:36 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

☆楽体さんへ☆

ね~すごいですよね~。
ぎゅうもこの顔そっくりでしょ?
美的センスないとダメよね~。
あたし?センスゼロですわ!

☆ワンニャンコママさんへ☆

ね~そっくりでしょ?可愛いでしょ(笑)
えっと。ケーキはね京都の「PERRITOS!」さんってとこのでした。
HP見てもこれと同じのはないからどうやって注文してくれたのかわからないんだけど~。
え?食べきれない?よっしゃ~ぎゅうもこが手伝いにお邪魔しましょうか?って遠いか?

えぇ。カメラマンさんの腕と助手の(あたしととーちゃん)汗と涙とモデルさんの可愛さの(バカ!)結晶です。

☆ヨーキー玉子さんへ☆

これ、わんこ用ケーキなんですよ~。
材料も安心してあげられるものです。

人間様はたまにコンビニで安いスィーツなのに、わんこ様は贅沢ですわ~。


No:3342 2008/09/18 21:22 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

わお~ かわいいv-353
そっくり!!
食べちゃうの~
もったいないな~

今日は いろいろ 有難うございました。

ぎゅうもこちゃん またよろしくね!!



No:3343 2008/09/18 21:43 | ふゆ #-URL編集 ]

似顔絵ケーキだぁぁ~♪しかも超~~そっくりよ!!
もぉぅ~ワタシこういうの大好物ですから!!
もしかしてロコモコのお誕生日ケーキを頼んだところかな~?(京都のshop)
だとしたら似顔絵クッキーも作ってくれるんですよ~(たぶん)
ふたりともさぞ大喜びだったでしょうな~(*´∇`*)
OBKD(爆)な、なおたさん&姉妹の姿が目に浮かびます。
なおたさんは食べてみた?ぎゅうもこケーキ(笑)


No:3344 2008/09/19 01:40 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

☆ふゆさんへ☆

こちらこそ~♪昨日はお世話になりました。
頂き物もありがとうございました。

ね~もったいなくて食べれない感じでしょ?
って食べちゃいましたけどぉ~(笑)

☆kazuさんへ☆

わかるぅ~。kazuさんストライクでしょ!
あたしもよぉ~♪
そしてビンゴ!!京都のショップでした!

ビジュアルの点ではあたしが大騒ぎ!
食べ物、ケーキって点ではふたりが大騒ぎ!
ま、どちらにしてもうるさい女子たちです。

食べてみた!クリーム部はもちろん甘くないけど、ミルクたっぷり~って感じで美味しかったよ。あたしが食べないわけナイショ!(爆


No:3345 2008/09/19 22:42 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

お久です~(^^♪

可愛いケーキe-266ぎゅうもこちゃんソックリv-10
へぇ~v-21、ワンケーキも色々あるのね~(・・?
うちは、ロビナさんにココのケーキを注文しましたv-385
バディの時に間に合わなかったので、早々と。。。v-356


No:3348 2008/09/20 15:18 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

☆のんちさんへ☆

ね~食べるのもったいないくらい可愛いでしょ

ロビナさんのも可愛いですよね~♪
おととし、わん友さんと10月11月生まれわんこのお祝いをロビナさんのケーキでしたんですよ~。
うちの娘?ぎゅうが11月、もこが10月生まれですっ!!

ココちゃんのお祝い、喜びのひとしおですね
毎年毎年ステキな誕生日を迎えられますように!


No:3350 2008/09/21 00:20 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
