
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

連休ですけど。。。

2008/09/15 23:21 

あたしのバイト先の写真屋は「日曜祝日定休」
毎週日曜に休んで、他にもう一日普通の日休みを
いただいているから「週休2日」 ステキっ

銀行も郵便局もやってるし、道路や店も空いてるし
普通の日にお休みってすごくいいんだけど
「連休」じゃないんだよね。
「土日連休」っていいな~なんて思う贅沢なあたし

でも今週は日曜日と祝日で連休なのであります~
そしたら、ぎゅうが
2-k

そ、そうなの。連休なの。
嬉しいよねぇ、楽しみだよねぇ~
でもね、大きな声じゃいえないけど、


今日はお友達と約束があるのね。

ず~っと前から約束してたのよ。

あ~わかるかな~?友達って大事じゃない??

それに約束って守らなきゃダメじゃない??


ブツブツ言い訳をしていると

7-k

ひぃぃぃぃ~許してください~っ
今度のお休みは一緒にいますから。
きっと楽しいお休みになりますから。。。


このあと、かーちゃんはホントにあたしたちを置いて
お出かけしちゃったんです。チクショー!!!
でも帰ってきたら嬉しくなってすぐ許してあげちゃいました。
でもさ、やっぱりお休みは一緒にいたいよね~、んでポチ!(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

連休でも連休じゃなくても週休二日は同じだけど、
やっぱり連休って嬉しいですよね~(笑)
お友達とのお出かけ、楽しみましたか~?

このぎゅうちゃんもプロ撮りぎゅうちゃんですね!
かわいい~(*^_^*)


No:3324 2008/09/16 01:22 | さえ #Pu6dUNm.URL[ 編集 ]

連休…ナニ、それ???(笑)

まぁ、私は毎日休みだけどネ
日・月は、うちの旦那さん北海道出張だったよ

ある意味、のびのびできたし、たまちゃんたちと遊んできて楽しかったけど
どこにも行けなかったのは、残念(笑)

元々、ぎゅうちゃん可愛いけど
やっぱりプロが撮った写真は違うねぇ~
表情も良いところを、よくとらえてるよね


No:3325 2008/09/16 11:41 | Naoko #-URL編集 ]

世は連休でしたもんね!
家の夫は日曜だけのお休みでした。
夫の会社は祝日も関係なく仕事だから自然と私も平日気分です(笑)
外を歩いていると「何でこの時間に子供たちが居るの?」と感じたり・・・(汗)

ぎゅうちゃんのキラキラお目目が可愛い♪



No:3326 2008/09/16 12:53 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆さえさんへ☆

ん~土日連休もオイシイし、普通の日休みも捨てがたい。。。ま、贅沢なのよね~。
友達とのお出かけは、娘たち一緒とはまた違って楽しいっ!!
ずっとおしゃべりしてるか食べてるかです(笑

ふふ。プロ仕様いいでしょ!
可愛いよねぇ~OBK!親バカだからさ~(笑

☆Naokoさんへ☆

あらまぁ、また北海道?お土産ある?(笑)
ふふ、大きな声じゃいえないけど、いないほうがノビノビできたりするよね。
でも仕事でいないときに「楽しいこと」するとヒガむからさ~ぷぷぷ。。。

え?え?なんですって??
「元々ぎゅうが可愛いって??」
いや~ん!もっと言ってぇ~OBK炸裂っ!

確かにプロの撮ったガゾはステキだけど
これあたしととーちゃんの努力の結晶なのよ

☆ちーちゃんママへ☆

まぁ~パパさん祝日はお仕事なのね。
前に勤めていた板金屋もそうだったけど、
最近工事してるご近所さんが「休みの日にうるさいっ!」って苦情が出るようになったらしいのよ~。

ふふ。先日の作品の中でもこの2枚がお気に入りなのさ~。可愛いしょ?


No:3327 2008/09/16 20:23 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

なおちゃんv-354

珍しいね~(笑)
娘ちゃんを置いて、お出かけなんて~v-356
でもさ。。。帰ってきたとき、
すご~~く喜んでくれるでしょう~v-363
あれ。。たまんないよね~

今日の、ぎゅうちゃんも、スーパー可愛いじゃん~v-344
やられちゃったわよ~v-347


No:3328 2008/09/16 21:10 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

お出かけして 帰ってくると凄いお迎えムード。。。
大変な騒ぎじゃないですか!!
でも 貴重な連休を 有意義に過ごされて
ぎゅうちゃんも モコちゃんも 許してくれますよv-410

ママ一生懸命働いてるから~ね


No:3329 2008/09/16 22:11 | ふゆ #-URL編集 ]

☆チームヨーキー☆ままへ☆

週休2日のうち、1日は娘のため、もう1日は自分のためや家の片付けに使おうと思ってるのよ。
でも「あの」目で見られるとね~(笑)
帰ってくると喜ぶけど、ぎゅうはちょっと怒ってますね(笑)甘噛みよりちょっとキツく咬まれます(泣)

むふふ。これも可愛いショ??


No:3330 2008/09/16 22:19 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆ふゆさんへ☆

ん~確かに大騒ぎです。
もこは飛びついてチュウの嵐。
ぎゅうも飛びついて、で、咬んできます。
「どこ行ってたんだよ~」って。
仕事の時はこんなに怒らないんだけどね。

遊びに行った時、置き去りにした時
帰ってくるとコワイっす!!


No:3331 2008/09/16 22:25 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
