
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年も懲りずに「奥様ご覧になってぇ~」

2008/09/10 23:38 

先月いつもお世話になっている
ぎゅうもこの美容院のセンセが
「プロのカメラマンさんの写真撮影会があるんだけど」と
お誘いいただき、参加しちゃいましたの~

確か去年の8月にもDeptさんで撮影したもらったっけな~
居間にA3の大きさで飾ってあるんだけど
当時もこは1歳前だっけ。。当時の記事はコチラ


さて今年のガゾご覧あそばせ~

うきゃ~可愛いわ~っあたしの娘ってばっ
5.jpg

ほほほ~なんて可愛いmy little girl
9.jpg


おおお~キュートベィベステキよぉ~
10.jpg


3.jpg
いや~。。毎度の親ばか大王炸裂で申し訳ない。

またやってるよ、この人は
皆さんそう思ってるでしょうね~。
でもね、でもね、皆さんも後ろ振り返って見て~
おらおら、お宅の坊ちゃん、お嬢ちゃんも可愛いざますわよ~
「やっぱうちの子一番可愛いわ~」って言ってるでしょ ふふ


撮影の時は疲れました~。
でも張り切ってたとーちゃん、かーちゃんも疲れてましたね~。
可愛く撮ってもらえて、嬉しかったです。(ぎゅうもこ)

みんなのかーちゃんもやっぱり親ばか?ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かあわいいーーー!!
かわいい~わぁ~♪
これは間違いなくオファーが来る予感(〃▽〃)
親BK?当たり前じゃないですか!?
こんなにカワイイ我が子目の前にしてBK炸裂させずに
いつ炸裂させればよろしいの?と・・・(笑)
親BKパワーでポチるわよぉ!


No:3303 2008/09/11 01:00 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

可愛いよぉ~!マジで。v-238
そういうこと恥ずかしげもなく言い放っちゃう
なおちゃんがすっきぃ~♪笑

でもウチの子も負けてませんことよ~っ!
たとえv-318を付けていない三つ編みがお顔の真ん中にかかっていようが、
涙やけでボロボロだろうが
やっぱりうちの子一番だよ!v-352
そう思わないとお世話できないよね~!v-411


No:3304 2008/09/11 01:11 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

☆kazuさんへ☆

ざましょ~♪可愛いでしょ~♪
やんだ~。どっからオファーくるだべさ!(笑

そうね。親ばかってよりBKのほうが
かっこいいわ~。よしこれから使おっと!

☆シャロンママへ☆

おほほ~親BKいい??(←早速使ってみた
シャロンママが「すっきぃ~」って言ってくれると嬉しいわん!

そうそう。やっぱり自分の子一番!じゃなきゃね。どれでなきゃダメよね~。
どんなんだってシャロン君可愛いしね~♪


No:3306 2008/09/11 21:53 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

でた~「O・B・K」 
さらに、略してみた。

たしかにかわいい。
悔しいけど、認めるわ。
イヤ、別に悔しくはないな。


No:3307 2008/09/11 22:30 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

きゃ~v-10v-10

すごいすごい~v-347
可愛いわ~

なおちゃん♪
画像もらっていい??
my picture にいれちゃうわ~v-354
いいな~いいな~v-353
うちの子たちも、こういうのやってみたいな~

お洋服着てもらってありがとうね~こんな晴れの日に光栄ですわん♪


No:3308 2008/09/12 00:02 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

さすが~プロだなぁ~☆
笑顔がとってもいいよ~e-420
もちろんモデルが可愛いからだけどv-430
うちも、ペット博で写してもらったんだけど
ジッと出来なくて駄目だったよ!!
ぎゅう&もこちゃんはポーズ決めてお利口さんだね(^^)v

黒はんぺん(・・?私知らないんですけど・・・。
うちの旦那が以前、なかなか入れないらしい
静岡で有名なおでんやさんにハマっていたんだけど。。。
そんな感じで、有名なのかなぁ~☆
送っていただけるなんて楽しみだわ♪♪
私も、横浜名物送るよ~!!
今度、連絡先教えてね(^^)v


No:3309 2008/09/12 09:47 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

うんうん♪
カワユスです~(萌)
モデルさんキマっているわよ!
堂々としてて笑顔がキランキランですわ★
雑誌とかに出てそうな、ぎゅうもこちゃん♪

うちも今度撮って見ようかな♪


No:3310 2008/09/12 20:11 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

んだんだ。クヤシかないだろ!
ク~ちゃんは可愛いんだし、お宅にはデジイチもカメラマンもいるんだからさ~。
ってうちにもあるんだけどねぇ。。。。

☆チームヨーキー☆ままへ☆

きゃ~!!保存してくれちゃうの~!
もちろんOKだわよ~。

チームヨーキーもぜひぜひやってみてよ!
きっと可愛く撮れるわよ~♪

お気に入りの夏らしいワンピなので
使わせていただきました~。似合うでしょ♪

☆のんちさんへ☆

うふふ。上手に撮っていただきました。
でもね。カメラマンさんの後ろや横で汗だくになったあたしととーちゃんがいるわけよ。
「はい、こっちよぉ~。おりこうねぇ~」叫んでおりました。

はんぺんって白くてフワフワなのでしょ?
あたしケッコーな大人になってから知りました。
はんぺんは黒いものだとずっと思っていたの。
美味しいわよ~♪おでんに!煮物に!
ちーちゃんママやkazuさんに感想聞いてみて~。
「黒はんぺん普及会、会長より」 ←勝手に

☆ちーちゃんママへ☆

とーちゃん、かーちゃんの努力の甲斐あって無事に可愛く撮れました~♪

うんうん。機会があったらぜひ撮ってみて!
やっぱりライティングとかいいからね~。
出来上がりはキレイだよね~。
きっとちーちゃん可愛く撮れるよん!


No:3311 2008/09/12 22:31 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ぎゅうちゃんも こもちゃんも
とっても かわゆいv-212
先生は 上手ですよね~
それぞれ個性が出ていて バッチグー
ですよ!!
また お宝が増えましたね!!

お洋服の色が それぞれ個性的!!
おしゃれーv-221


No:3312 2008/09/13 00:06 | ふゆ #-URL編集 ]

☆ふゆさんへ☆

えぇえぇ。。また我が家の家宝が増えましたよ~。
プロの方だし、ライティングもいいから
きれいに撮れるわけだけど。。。
これにはあたしととーちゃんの汗の上に出来上がってるのよ。必死でしたもん(笑)

あ!今ね~パソにメール送ったところだよ~


No:3313 2008/09/13 00:31 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ほんとだ、かっわいい~i-237
ぎゅうちゃんもこちゃん、とてもいい表情してますね!!
こんないい写真撮ってもらったら宝物になりますね^^

そして↓のサイドミラーごしのもこちゃんも、かわいすぎ!
楽しい~っていうオーラだしてますっ♪


No:3314 2008/09/13 01:11 | colon #-URL編集 ]

本当可愛いわ~
すぐにでも抱きしめたくなっちゃう笑顔ですね~
親ばかは皆一緒!!
それが一番幸せなことよ!!


No:3315 2008/09/14 09:08 | 累まま #WOq6nlhYURL[ 編集 ]

可愛いよ~♪
やっぱりプロに撮ってもらうと違うよね
しかも、良い表情だしっ!!
そうね、そうね、でもね…
1番可愛いのは、うちの子☆
むふふ、これが親ばか(私の場合ばか親?)よね


No:3316 2008/09/14 09:16 | みやび #-URL編集 ]

なおちゃん♪
マジでもらっちゃったよ~v-347


No:3317 2008/09/14 16:06 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

☆colonさんへ☆

うふふ~。可愛く出来上がってるでしょ~♪
また宝物が増えましたよ!

もこはホントにお出かけ大好きなんです。
窓から顔・・どころか体を乗り出して、うきゃ~
あたし一人の時はあまりの激しさに後部座席に置き去りです(笑)

☆累ままへ☆

ま~。お久しぶりじゃないの!
パパさんもままも、もちろん累ちゃんも元気よね?
そうよね~。娘の笑顔が幸せですよね~。

☆みやびさんへ☆

おほほ~やっぱ?可愛いよねぇ~♪
そして「うちの子一番発言」も、わかるわかる。
むぎ様可愛いしぃ~みやびさんの腕もいいしさ~。お誕生日のショットなんて絶品だったもんね。
うん。。あたしもバカ親かも。。

☆チームヨーキー☆まま☆

もちろんだぁ~。嬉しいで~す!
まま作のわんぴも可愛いもんね~♪




No:3318 2008/09/14 22:59 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
