
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お出かけ大好き娘たち♪

2008/09/09 23:05 

日曜日、とーちゃんに付き合って
富士市の自動車学校へ

暑いしさ~今日は、家でまったりノンビリ~
しようかな~と思ってたのにさ。
娘たちと留守番してるから一人で行ってくればぁ~
なんて思ったんだけど、張り切ってるヤツが一名

きゃはは~お出かけですぅ~
DSC05808_convert_20080909223751.jpg

小さい時は「車酔い」して、これから先大丈夫かいな?と
心配していたけど。。。今は先頭きって張り切るもこ。

用事を済ませた後、富士宮のわんこカフェ「ペイホーム」さんへ

DSC05809_convert_20080909225252.jpg


日曜はホント暑かったから
「屋根があるってステキ~
「エアコンがあるって幸せ~っ
地元静岡にもこういう店増えたらいいのにな~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ウハハ! もこちゃんの嬉しそうな顔ったら!!

シャロンも、もこちゃんといい勝負のお出かけ好きだよ~!

先日もパパと二人でウィンドウショッピングに行こうって
パパが先に玄関を出たのね。
そしたらシャロンがその後を追いかけてマンションの廊下まで走って出たの。v-405
「ここまでされたら置いていかれへんわ。」
パパの負け~!
重いキャリーを持ってのお買い物になったのでした~!v-411


No:3293 2008/09/10 00:46 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

↓の「母ちゃん発見!」の笑顔といい、この笑顔といい、
もこちゃんお外でもハジケててかわいい♪
ぎゅうちゃんは耳の飾り毛がゴージャスですな~!
今日の写真見て、あらためて思いました(^v^)

もこちゃんも車苦手だったんですか?
ハルもですー(笑) 今じゃ嘘みたいだけど・・・。


No:3294 2008/09/10 01:51 | さえ #Pu6dUNm.URL[ 編集 ]

ワンこって鋭いからねぇ~
仕事のお出かけか、そうじゃないかはちゃんと見抜くよねv-411
お休みの日のお出かけだったら絶対一緒について行きます!って感じかなv-290
うちのナナは最近引きこもりがちで、お散歩にさえなかなかでようとしなくて・・・困ったもんですv-292


No:3295 2008/09/10 07:45 | kazn #-URL[ 編集 ]

もこちゃんの笑顔が最高にイイ~!!
もこちゃんも車酔いが酷かったんですね~
モコも相当酷かったから、車に乗せるの大変でした。
今では慣れてくれたのかな?
=お出かけ。って理解してくれたのかな?
もこちゃん、そのうち車で箱乗りとかしちゃうんじゃ・・・?(爆)


No:3296 2008/09/10 15:55 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

もこちゃんもお出かけ好きなんですねv-448v-355
うちもです。
支度し始めるとソワソワしてまとわりつきます(^^;
留守番って選択肢はないんですよね。
車でお出かけはあまり連れて行ってもらえないから、行ける時はホトンド動物病院なのに(笑)


No:3297 2008/09/10 17:44 | ワンニャンコママ #-URL編集 ]

え~室内ワンコOKなの?
ステキ~。
こっちは、雨風しのげらばいいって感じだもんね。
で、ごはんはおいしかった?
これが重要!


No:3298 2008/09/10 21:09 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆シャロンママへ☆

シャロン君もお出かけ大好きなんだね~♪

パパさんも可愛いシャロン君のアピールにまけたか。。
重たいキャリー持つ係は、やっぱりパパさんよね~。

ぎゅうはあたしだけの動きを見、
もこはあたしととーちゃんの間をウロウロ!
相変わらずわちゃわちゃしてますわ。

☆さえさんへ☆

ハジけてる!まさにそれっ!さすがさえさん


ぎゅうの耳毛?前はもっと長くてゴージャスだったのよ~。
最近バトルの末短くなったような。。カワイソな姉です。

去年の正月初詣の帰り、車の中でゲロっぱ&ちっこ。。。もう捨てようと思いました(笑)

☆kaznさんへ☆

そうなのよ~っ!お出かけの時はウキウキワクワクで大騒ぎですよ~。
 
え?ナナちゃん引きこもりがち?
涼しくなって河川敷にみんな集まるでしょ?
ナナちゃんも行けば、楽しいよぉ~♪

☆kazuさんへ☆

箱乗り?ええもうすでにしております。
後部座席に一緒に座った人は大変なのよ~
押さえるのにね。。。(今回はとーちゃん)

↑でも書いたけど、初詣の帰りの車の中で
ゲロっぱ&ちっこ。義父母が一緒だったけど
「ごらぁぁぁあ~もこぉぉぉぉ~!」
恐ろしいヨメの実態を見せてしまいました。

☆ワンニャンコママさんへ☆

3わん揃ってワクワク!バタバタ!してるんでしょうね~♪目に浮かぶわ!!
休みの日に留守番なんてありえない!って感じ??(笑)

え?たまの車のお出かけは病院?(笑)
で、みんなは病院好きなのかな??

☆ク~姉ちゃまへ☆

そうなのよ~ステキでしょ!
屋根やエアコンのあるわんこOKカフェって
こっちじゃあんまないもんね~。
ご飯?美味しかったよ。
あとでわかったんだけど「オススメはパンもの」だったのよ~。食べればよかった。。。


No:3299 2008/09/10 22:45 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

良いですね~
素敵なドッフェ
行ったみたいですv-448

モコちゃんも張り切ってますねv-286
ぎゅうちゃんも お出かけ大好きで、ママもパパさんも優しいですね~
こんど 会えるのが楽しみですv-221


No:3300 2008/09/10 23:25 | ふゆ #-URL編集 ]

いつもおりこうさんにポージングしてくれるね~v-353
どっかの誰かさんとう~ちゃんは、まったくダメっすねv-355
それにしても、室内エアコン!
早くク~兄さん立ち上げてくれんかな?


No:3301 2008/09/10 23:29 | 楽体 #-URL編集 ]

あああ・・・思い出した! お正月のもこちゃんの話(爆)
もこちゃん、ドライブが楽しくなって良かったね~♪
親孝行だよ~(^_-)-☆

コメ返しいりませんよー(笑)


No:3302 2008/09/11 00:01 | さえ #Pu6dUNm.URL[ 編集 ]

☆ふゆさんへ☆

こちらはテラス席のみワンコOK。。
暑い日や寒い日キツいのよね~。

お出かけは二人とも好きなんだけど
もこの張り切りようは、すごいですよ~。
来週楽しみですね♪

☆楽体さんへ☆

ふふ~!えらいでしょ~。
あの大暴れしてる二人とは思えないわよね。
(ぎゅうのケモノ状態は知らなかったわね)

ク~にぃがカフェやってくれたらいいのにね~
パスタも楽しみだし、涼しい中暖かい中で
ワンコと一緒にいれるなんて幸せよね~。

☆さえさんへ☆

ね。ね。思い出したでしょ?
今では笑い話だけど、当時はホントに捨てようかと思ったわよ(笑)


No:3305 2008/09/11 21:36 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
