スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

でたぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

2006/05/24 19:20 

激しい痛みで13日に救急車で運ばれたとーちゃん。
結石と原因はわかったけど、アレから数日たっても何度かまた痛みがあってでもまだ石は出ていなかった。

そんなわけであたしもユウウツでブログを書く気もしなかったよ

最近は鈍痛はあるものの、激しい痛みは落ちついていてよかったなぁ~なんて思っていたのに、昨日の夜また痛み出して座薬を入れる羽目に「明日の朝また一緒に沼津に行くよ、また痛んだら困るから。。。」
そう決めて就寝

夜中「ん~とーちゃんトイレに行ったな」と思ってウトウトしてると
「おい出た出た」「きゃ~良かったじゃん
出た石を見ると白っぽいそれはそれは小さな物

これが10日間とーちゃんとあたしを苦しめた原因なのね

よしよし。。。これで完璧に終結です。。のはずです。。

皆さんご心配かけてごめんね。暖かい言葉うれしかったです。
ありがとうございました


stone.jpg

ちいせぇ~こんなのであんなに痛いんだね。
しかしいつ?とーちゃんったらこんなものどこで作ってるんだろ?

スポンサーサイト

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

よかったねぇv-424
これでホントに終結宣言になってくれるといいねv-344

とーちゃんもなおたさんもお疲れ様!
今日から安心して眠れるね(ン?)

今日も東京は午後から雷と雨すごかったよv-414

私も今週乗り切れば少し時間に余裕できるかな…
入梅まえに会いたいねぇ(ってすでに梅雨のような天気が続いてるけどv-409


No:128 2006/05/24 22:19 | kazn #-URL[ 編集 ]

本当によかったですね。
やれやれね。
絶対にもう旦那さんの体に石が出来ないようにね。家族の方も大変でしたね。
我家の父ちゃんはね胆石だったので凄く大きかったしまた小さいのもゴロゴロあったよ。
私は、いつ出たのかまだあるのか不明よ~
でも痛みから解放よ~なので自然にでたかもね。

じゃ楽しい旅行できますね。
楽しんでくださいね。


No:129 2006/05/25 11:15 | わんぱくラム #-URL編集 ]

☆kaznさん!おかげさまで出ましたよ!
良かった~!どうなることかと思いました。
出る前にまた痛んで座薬入れてね、とーちゃんもメゲていました。
まだまだかかるんだな、なんて。
そしたらその2時間後くらいに出たんだよ。

6月中旬梅雨に入る前にリベンジしたいよ!

☆わんぱくラムさん~ありがとう~!
やっと出ましたよぉ~!!
結石って経験者多いんですよね。
「痛みは1級!病気は2級!」って言われました。そうそうとーちゃんはちょうど1年前に胆石の手術もしてるんですよ。
もう~石ばっか作ってないでよ~ってカンジです。

今回はお会いできないんですね。
でもきっとチャンスはまだあるよね。


No:130 2006/05/25 15:50 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
