
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱり慣れ。。。よね?

2008/09/04 23:16 

昨日は普通の日休みで
「よぉ~し!お掃除頑張るわよ~」と
2階に二人を放置したまま、3階を掃除して
終わったところで「必殺ささみ巻きガム」(笑)を
渡し、3階の寝室で食べてるうちに2階を。。。と
たま~には、頑張りました

ホントはさ、まだまだお掃除しなきゃいけないところは
あるんだけど、食べ終わったぎゅうが階段の一番上で

わんわん、わんわん    なおちゃん、ねぇなおちゃん
わんわわん、わわ~ん   お休みなのに一緒に遊ばないのぉ
わわ~ん、わわわわ~ん  お散歩連れてってよぉぉぉ~

文句ばっかタレてるからさ~  いやホントそう聞こえるのよ

で、急いで仕度をしてお出かけ。
もう10時過ぎてるから道路も熱いし
屋根のついた涼しいところまで車で行くわよ~

涼しいところで3人でお散歩して
いっぱいチッコとをしてから
実家へ~


2008090311010000_convert_20080904215935.jpg
凛、久しぶりぃ~

ぎゅうのことは大好きな凛。
でももこのことは、苦手なのよね~。
ワチャワチャしてるとこがキライみたい。。
でもさ、アンタも小さい時はワチャワチャで
ぎゅうに怒られてばかりいたのよ

でもなんだか、今日は二人でお見合いしながら
匂いを嗅ぎ合ったり、いい感じじゃない~
あまりのカンドーにガゾはなし   残念

3わんの記念撮影も距離はあるもののいい感じ(?)
2008090310520000_convert_20080904220737.jpg


ん~日曜のク~ちゃんといい、
やっぱり慣れなのかしらね~

ぎゅうともこだって最初から仲良しじゃなかったもんね
毎日一緒にいりゃ、こんなもんさっ


はぁ~お掃除もして、娘孝行もして
かーちゃん孝行も出来た
いつもは出来ない煮物を作ったりして
休みの日っていいなぁ~
あぁぁぁ~仕事辞めてぇ~専業主婦になりてぇ~


あたしたちもね、かーちゃん一緒だと嬉しいからいいけどね。
でもさ、オヤツ買ってもらえなくなっちゃわない?
それ困るんだよね~。
それにさ、かーちゃんお家にいるの苦手でしょ?
やっぱ頑張って働いてきて~イイコで待ってるよ(ぎゅうもこ)

おうちにいてもお仕事しててもかーちゃん好きな人はポチにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うんうん、充実したお休みを送ったみたいねv-290
毎日がお休みだとだらけるから、仕事いってる方がメリハリがあっていいかもv-433(って毎日休んでいる私が言うなってv-8

凛ちゃんメチャかわいい~v-25
もちろんぎゅうもこちゃんがかわいいのは言うまでもないけどv-411


No:3268 2008/09/04 23:18 | kazn #-URL[ 編集 ]

そうママさんは はつらつとしていて素敵
いいな~ 若いな~って おもいます。
ぎゅうちゃんももこちゃんも そんなママ大好き・・・
まだまだ暑くて・・・辛いですね~
散歩は 夕方です。
ママがいそがしいの知ってるから、
いい子で お留守番できるんですよね!!

揃ってポーズが できるのも
ちょっとづつでも 近ずくてるんですね~気持ちが

みんないい子ですね!!

親孝行も出来て いい休みでしたねv-410


No:3269 2008/09/04 23:28 | ふゆ #-URL編集 ]

あたし最近掃除めんどくさいーー(^-^;A
家にいるようになってから、すごいダラダラになっちゃったよ。働いてるほうがてきぱきできるってみんな言うよね(^.^;

実家でもポメ飼ってるんだぁ?
よいなぁーうちの実家は公団だから、犬だめだし、小さいときから動物飼いたいのに飼えなかったのよ。
だから、今も犬たち連れて行くと迷惑そうにされるし、実家も行くのもめんどうになっちゃった。
犬好き一戸建ての実家が欲しいーー!
またよろぴくね♪応援してくわね~


No:3270 2008/09/05 00:09 | かずぴ #-URL編集 ]

お久しぶりです。やっぱり働く主婦はお休みはあれやってこれやって・・・ってやっぱり働いている(笑)私も一緒です、専業主婦あこがれますv-238凛ちゃんかわゆいです。3匹びみょうーな距離が笑えます。


No:3271 2008/09/05 06:48 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

なおちゃん、いろいろありがとう~。。。e-466

不屈の精神はまた次の子をお迎えするかも、です。

凛ちゃんも美人さんやね~!v-238
美人トリオの集合やねっ!e-266


No:3272 2008/09/05 10:51 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

☆kaznさんへ☆

あたし元来怠け者だからさ~
家にいるとそれに拍車がかかるのよね。
だから働いてたほうがいいと思いつつ。。
たまにはのんびりしたいなって。
自分勝手よね~。

凛、可愛いけど、豆柴みたいだよ(笑)

☆ふゆさんへ☆

ぜんぜん若くないし、ハツラツとなんてしてないよー!毎日疲れてるわ~!
あ!でも遊びのときは元気ですっ!!!
ちゃっかりしてるよね(笑)

家のこともして、娘たちとも遊べて、
少しずつ両方できた日はウレシーです!

凛とぎゅうともこ、少しだけ仲良くなれました

☆かずぴさんへ☆

あら~お仕事辞めちゃったんだ~。
いいないいな~。でもそうなんだよね~。
あたしダメダメ星人だからさ~、ダラダラして過ごしてすぐ太っちゃうんだよ~。
やっぱ仕事行くか!!(笑)

実家では、わんこ飼ってなかったんだよ。
ぎゅうを連れて遊びにいくと奴がすごくカーさんになついてね~。で、いい気になったカーさんが飼いたくなって、で迎えたのが凛なのよ

☆ヨーキー玉子さんへ☆

働く主婦は毎日大変よね~。
でも辞めると貧乏だし(笑)デブっちゃうし(爆)
ぼちぼち行ってたほうがいいのかもね~
特にあたしみたいは怠け者はさ。。

3わんがもっとくっついてれば、もっと可愛いのにね~。

☆シャロンママヘ☆

ちょっと!ママ大丈夫??
心配してたわよ。昨日はお疲れ様でした。
また嬉しいニュースあったら是非知らせてね

この美人トリオ(爆)仲がよけりゃもっといいんだけどさ~。微妙だよね~。


No:3273 2008/09/05 13:18 | なおた@バイト中 #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

お掃除お疲れ様~!
ハツラツとしてるなおたさんは本当に輝いているわよ~♪
お会いしたことはないけれど、輝きがblogから伝わってきます!
私も外で働きたい派なんだけれど旦那ちゃまが・・・家に居なさい!!派でね(笑)
そのお陰で?ちーちゃんといつも居れるかな。
でも、ちーちゃんには
いつも、お利口にお留守番するぎゅうもこちゃんを見習って頂きたいところだけれどね(苦笑)

凛ちゃんカワイイですね♪
3ワン並んだ写真、みんな良い顔してるぅ♪♪
最近、ちーちゃんもワンコ慣れしてきましたよ~!


No:3274 2008/09/05 21:55 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

まぁ~ステキなご主人ね~
「家にいなさいっ!」なんて言ってくれたら
あたしもいるわよ~(でも怠けすぎてデブること、間違いなし!!!)

いやはや、全然輝いてないわよ。
くすんでますわ。。でも家にいるより外でバタバタしてるのが大好きなのよね。
人と接するのも好き。だから今の仕事はちょうどいいのかも?

そうそう!やっぱり慣れよね。
ちーちゃんもお友達たくさん出来たかな?


No:3275 2008/09/05 22:16 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

え~めずらしいこと言うね。
いつもあたしが、「専業主婦になりたい」っていうと
「あたしは、無理だな」って言うじゃん。
煮物とか作っちゃってなんか素敵だわ。
でも、3日で飽きるとみたな。

凛ちゃん、かわいい~。
ぎゅうちゃんは、大人しいからワンコから人気があるのよ。
ク~も、そう言ってたよ。


No:3276 2008/09/05 22:24 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

はい。わかってるのよ。無理だって。。
でもたまにそれもいいななんて思うわけさ。
1週間はもつと思うんだけどねぇ~。ムリ?

そっか~、ク~ちゃんも言ってたか。
ぎゅうのノンビリしてて、ガツガツしてないところがいいんだろうね。
ホントは激しいんだけどね~
みんな知らないからね。ぷぷぷぷ・


No:3277 2008/09/06 00:01 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ご実家に帰られたのですね~(^o^)
充実したお休みが過ごせたようで、なによりです。
凛ちゃん、ポメなのに結構落ち着きのある子なのかな?
ぎゅうちゃんと仲良しってことは・・シーズー寄りの性格なんでしょうか。
もこちゃん、元気いっぱいだから、お姉さんに「うるさい!」って言われちゃうのかな?(笑)
3ワン仲良く並んで、写真もよく撮れていますね!(^o^)b


No:3278 2008/09/06 00:24 | 隆奏 #vF6dOJDIURL編集 ]

☆隆奏さんへ☆

実家は車で20分ほどのところなんだけど
なかなか行けないんですよね~。
たまには親孝行しないと。。ま、顔見せする程度ですけどね~

凛も小さい時はホントわちゃわちゃで
落ち着くのかしら~?なんて思ったんだけど
すっかりどっしり(笑)しています。

そのもこもいつか落ち着く時が来るんでしょうかね~??楽しみのような寂しいようなです


No:3279 2008/09/06 20:59 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
