
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さてさて、日曜のランチレポ♪です

2008/09/01 23:48 

わんブロ友である「ク~ねぇ」は同じ市内の「ご近所友達」で
「メル友」で「メッセンジャー友達」でもある。

「明日とーちゃんとランチに行こうかって言ってるけど
 一緒に行かない?ク~ちゃん連れてさ」
「いいよ~あたしも暇だしぃ~」

ココまではいつもすぐまとまるんだけど
「場所どこにするよ?」コレでいつもモメるんだよね。

「前よりぐっと涼しくなったじゃん、テラスでも
 きっと大丈夫だよ

・・・で今日は市内清水区の「KOKOPELLI」さんへ。
こちらは、テラス席のみわんこOKなの。


DSC05787_convert_20080901233016.jpg
きゃ~ク~たん可愛い~

いつもは「いやーーーー!!」「キライーーー!!!」
「もう絶対帰るぅ~~~!!!」のク~ちゃんが

 DSC05803.jpg    DSC05796.jpg


 DSC05802.jpg    DSC05805.jpg

今日は、ぎゅうに話しかけたり、ぎゅうもこの
お尻の匂いを(キャ~えっちねぇ)嗅ぎにきたり。。
なかなか、ええ感じやないの

3わん揃っての恒例の記念撮影も
いつもよりはいい感じ

DSC05799_convert_20080901233910.jpg
      まだ距離はあるけどね。。(*^-^*)

ふふふ。ぎゅうだって最初はスゴかったのよ。
きっとク~ちゃんだって、これからどんどん場慣れして
カフェだって、旅行だって一緒に行けちゃうかもよ~


DSC05804-・祇convert_20080901234341

はい。ク~ちゃん、よく出来ました~


そうそ。こうやっていろいろお出かけすれば楽しいわよ。
あたしもさ~最初はイヤだったのよ、他のわんこが。。
でもだんだん楽しくなってきました。また一緒に行こうね(ぎゅう)
ん~あたしはいつだって楽しいですよ~(もこ)

お友達とカフェ行くと楽しい人はポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
      




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほんとだ~v-10

ク~ちゃん、進化してるよね~v-218
ぎゅうちゃんともこちゃんは、
そんなにくっつかなくっても~v-356っていうくらい近い。。。(笑)

でも、楽しそう~v-290


No:3255 2008/09/02 00:33 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

☆チームヨーキー☆ままへ☆

ね~♪ずいぶん仲良くなれてるでしょ!

そうなのよ、ぎゅうは他のわんことかが近くに来るとさささって逃げちゃうんだけど。。。
やっぱりもこは家族だと思ってるのよね~。


No:3256 2008/09/02 22:14 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

きゃ~ホント、ク~かわいいわ。
この前は、びっくりするぐらいク~が
ぎゅうちゃんにくっついてたよね。
やっと慣れてきたのかな。

ターボママが「話し方が特徴あるからわかった」
て言ってたよ。ぷぷぷ・・・


No:3257 2008/09/02 22:16 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

そうそう!慣れてきたのよ。
カフェにもぎゅうもこ姉妹にも!!
よっしゃ~今度は旅行に行くわよ~♪

あたし話し方に特徴ある?
自分じゃわかんないよね~。
あたし全然気づかなかったよ、失礼なヤツだよね。ボケナスでゴメンって言っといて!


No:3258 2008/09/02 23:33 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆PS:ク~姉ちゃまへ☆

あ!ココは
「まことにすいまメ~ン」じゃなきゃダメよね。
    


No:3259 2008/09/02 23:36 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

確かに!
ワンコも何回も会ってると、ちゃんと分かるのか
仲良くというか、ちゃんと一緒にいられるようになるんだよねー
むぎも、昔からのご近所パピ友さんたちだけは大丈夫だもん
きっともっと慣れていくよね、楽しみだね♪


No:3262 2008/09/03 18:09 | みやび #-URL編集 ]

☆みやびさんへ☆

そうそう!!
ぎゅうもチョーわん見知りだったけど
だんだん馴染んできたからね~♪

むぎさんも知らない子はダメ?
ガウガウしちゃう?
もこは、ワンコ見ると大騒ぎだよ!
「アソボー!アソボー!!」って。


No:3263 2008/09/03 20:22 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

俺が仕事をしてる間にこんなとこ行ってるし!
ク~、よく大丈夫だったね!
おみやげありがとうv-222


No:3264 2008/09/03 21:20 | ク~兄 #-URL編集 ]

☆ク~兄ちゃまへ☆

日曜なのに、お仕事お疲れ様でした。

だんだんク~ちゃんも馴染んできたよ。

つまみになった??


No:3265 2008/09/03 22:03 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

↓でも読んだけど、ぎゅうちゃんも最初はカフェや
ワンコがあんまり得意じゃなかったんですね~。
今では全然そんなふうに見えないけど(^_-)-☆
私も最近、「慣れ」がいちばん大事なんだな~、って
思うようになりました! 何度も経験させてると、
ちゃんと慣れていくもんですね~♪
ク~ちゃんもお友達との時間を楽しめてよかったね!

ハルにお祝いのコメント、ありがとうございました~(*^_^*)
いやホント、2歳になった途端、ジャンプ力が・・・(もういい?)


No:3266 2008/09/04 12:43 | さえ #Pu6dUNm.URL[ 編集 ]

☆さえさんへ☆

そうなのよ~。でもぎゅうはガウガウするんじゃなくて「ひたすらあたしのそば」・・・
誰とも交わらず、椅子の下から「帰ろう光線」を送ってきていました。

愛知県豊川でのオフ会のとき
無言でカフェから出て「歩いて帰ろう!」と静岡を目指して歩き出した時は焦りました(笑

へぇ~ジャンプ力がねぇ~
ってそんなマジックいらんわ!!(爆)


No:3267 2008/09/04 20:08 | なおた #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
