スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

晴れ娘の効果。

2008/08/31 22:32 

あ~この土日は楽しかったわ~
両日とも美味しいランチを仲良しお友達と
可愛いワンコと一緒に楽しみ

ん~これぞっステキな連休だわ~

ってことで、まずは土曜日のランチから~

「オシャレで美味しいカフェがあるのよ
 日曜日はお休みだから土曜日にぜひ来て!」
わん友さんのNaokoさんに誘ってもらって
もうひと月も前から休みを取っていた土曜日。

でへへ、この週は申告準備の半年分提出のため
水曜も休んでるから週休3日だったのさ~


ずっと楽しみにしていたのにどうも天気が怪しい
でもね、うちのぎゅうって「晴れ娘」なの。
ヤツが絡む行事は、なんとなく晴れたり、雨があがったり
するんで、今回もパワーを信じていたの。

夜中スゴイ雷と雨で心配していたけど
朝起きると道路も乾いていて散歩も無事に出来たし
出かける時はウスビすらさすほど。。
さすが、ぎゅうのパワー、恐るべしだわ

途中牧の原SAに寄って、ぎゅうもこのトイレ休憩。
ちょっと肌寒いくらいだけど、雨も降ってないし
いい感じよね~。
じゃ、今度はあたしのトイレ休憩ね
とーちゃんと娘を待たせ、いそいそとトイレへ~。

「は~い、おまたせぇ~」
あら?なんか景色がヘン
とーちゃんも娘もどこにもいないし、
ん?なにこれ??
どしゃ降ってますがなーーーーー

とまぁ、ココからはずっと本降り
カフェはテラス席って言ってたけど大丈夫かいな?


DSC05769_convert_20080831215306.jpg
そしてココがNaokoさんご夫婦イチオシの「waiz cafe」さん

大雨だったからちゃんとお店の外観撮れなかったのが
ホント残念だったけど、北欧風のオシャレ~なお店だった。
ガゾのテラス席がわんこOKの席なんだけど
雨で    でも大丈夫ぅ~
パパさんが「友達とワンコを連れてくからお願い~」と
頼んでくれて、お店の好意もあり、支度部屋?みたいなところを
セッティングしてくれてあったのでした。
支度部屋?と言っても広くてかなりキレイな空間
パパさん、お店の方ありがとございました。


DSC05755.jpg   DSC05759.jpg

DSC05760.jpg   DSC05767.jpg

ランチはハンバーグとシーフードカレーをチョイス
どれも、パパさんご推薦のメニューだけど
ハンバーグは「泣くほどうまいっ!」てなそうで

はい。。。泣かせていただきました
カレーもメチャ美味しくて二度泣き

美味しいランチと仲良しの友達
可愛い娘と屋根のある暮らし(笑)
至福の時でございました~

そしてその後はワンズワンさんへ移動して
あたしらも娘たちもまったりぃ~んこ

DSC05770.jpg   DSC05771.jpg
ナルちゃんやゴローちゃんとおやつを食べたり

          くつろいだり。。  DSC05776.jpg


おっと!忘れちゃならねぇ!!

DSC05783_convert_20080831221456.jpg
抱っこしてもらってる甘えっ子のリノちゃんと
パパさんの隣でポヨヨンとしてるちーちゃん
DSC05782_convert_20080831221521.jpg

トリミング後の二人はさらに可愛くて
今日も癒されたわ~。
ランチもそうだけど、リノチロちゃんにご馳走様って感じだね~

今回もお世話になりました~
Naokoさんパパさん、リノチロちゃんありがとね~

そして雨降りの浜松を離れ、家路へ
静岡に近くなるほど、いい天気になってきて
家へ戻ると道路も乾いてお散歩も出来そう
お!すごいね。

無事に散歩から戻ったらポツリポツリと雨が降り出し。。。
恐るべし、晴れ娘ぎゅう。
自分の散歩のためだけにパワーを使ったのか??
あれまぁ



リノちゃん、ちーちゃんありがとね~。
かーちゃんたちは「また来月はあそこでね♪」なんて
約束してましたね~。
じゃあたし達もまた来月会えるねぇ~(ぎゅうもこ)
お出かけしてお友達と会えると嬉しい人はポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うひょ~!
これまたホッコリランチでしたね!
みんな可愛い~。
やっぱりワンは最高ですね♪
そうか、ぎゅう姫は晴れ女であったか。
なおたさんが雨雲どかしたんじゃなくて?


No:3250 2008/09/01 00:19 | 楽奥 #-URL編集 ]

土曜日は大雨の中お疲れっ!!でしたぁ~

ランチ、気に入ってもらえて良かったよ

ワンズワンでは、ぎゅうちゃんもウロウロ動き回ってて、オドロキだった(笑)
やっぱり、ワンズワンはぎゅうちゃんにとっても居心地良いのかなぁ~

リノ&チーちゃんも可愛く撮ってくれて、ありがと
…でも、私の太い二の腕がっ!!
これは、画像処理しなくちゃダメだったよ(笑)

次は、9月ね!!
う~、楽しみだねぇ~
いつにするか、また計画たてようね


No:3251 2008/09/01 13:22 | Naoko #-URL編集 ]

支度部屋?気になる~
布団部屋みたいなとこ?
広くてきれいなとこって書いてあるじゃん。

いいな~。こんなお店があって。
こっちは、暑いのをガマンするか
マズイのをガマンするか、景色をガマンするか・・・
ガマン大会です。


No:3252 2008/09/01 20:44 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

ステキなカフェ~!!
お洒落ですね♪
しかも料理も美味しそう☆☆☆
ハイ!☆みっつ~!

ぎゅうちゃん晴れ女なんだね♪
すごいパワーの持ち主なのね!
くつろいでいるぎゅうちゃんが新鮮ですわ♪

メールありがとう!
お返事確認してみてねん★


No:3253 2008/09/01 22:40 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆楽奥ちゃまへ☆

だしょ~!わんサイコーーー!!!
う~姫のことをずっと心に抱きながら
新しい家族とのご縁が見つかるといいね♪

そうそう、あたしが雨雲を脅かしてね。
ってコラーっっっ!!
こんな優しい姉さんになってこと言うのよ~

☆Naokoさんへ☆

はい、お疲れ~!
いろいろ段取りありがとう!
パパさんにもよろしくね、歯医者どうだった?

うんうん。やっと。ホントにやっとぎゅうも
なじんできたよね。
たまちゃんのホンワカムードもきっと居心地いいんだと思うんだよね、あたしたちも娘も。

来月、ってもう今月か。
いつにいしょうか~?またノンビリ(笑)メールするよ。

☆ク~姉ちゃまへ☆

支度部屋って、うまい言葉が見つからなくてさ~。でも布団部屋じゃないよ(笑)
外観のガゾのブルーのドアの向こうだよ。
使ってない会議室みたいな感じ?

ガマン大会!まさにぐっ!
昨日はちょっとだけガマン大会だったね(笑)
3拍子揃ったとこはなかなかないよね~。

☆ちーちゃんママへ☆

ね~ステキなとこでしょ~。
定休日が日曜じゃなきゃたびたび行きたいわよ。メニュー食べつくしたいわ(笑)

ぎゅうがらみのお出かけはいつもうまい具合に雨降らないことが多いのよね~。

メールお返事くれたのね。アリガト♪
後で見てみま~す!


No:3254 2008/09/02 00:04 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
