
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

黄色とオレンジ♪  赤とピンク♪

2008/08/28 23:18 

昨日は、ぎゅうともこのトリミングの日だった。

ずっとお世話になっていたトリマーさんが
廃業して、それから「美容院ジプシー」を
していたけど、今のお店に出会って
あたしのイメージ通りのぎゅうが戻ってきて
うふふ幸せ

人見知りのぎゅうもそこのセンセは大好きで
会うと腰を落としたまま、尻尾フリフリで
そのうえ、ウレションをしてしまうと言う有様

だからあたしもぎゅうもこも(多分)
トリミングの日を楽しみにしてるんだよね~


んで、昨日は帰ってきていつも通り
バンダナをしてくれてあったんだけど。

ホントはリボンがいいのよ、
でもぎゅうのリボンをもこが食うでしょ?

もこは、トリミングのあと
会計してるあたりで大暴れの末、リボンを破壊

と言うわけで、バンダナをしてくれるんだけど。



もう~アナタ、これがバッチリなわけさっ

DSC05754_convert_20080828230954.jpg


あたしは「ぎゅうは、黄色・オレンジ」
「もこは、ピンク・赤」と言った具合にイメージカラーを持っていて
お洋服を買う時、ついついその色目が多くなっちゃうのよ。

そんなことを知ってか知らずか
あたしのイメージ通りの色目のバンダナを
して帰ってきた娘たち。

お~なんてプリチー

センセ今日もアリガト。
バトルを済ませ、もうすでに
耳毛ボサボサな二人だけど
可愛くしてくれてうれしいですっ


可愛くしてくれて、センセ大好きですっ(ぎゅうもこ)
みんなは美容院好き?好きな人も嫌いな人もポチだよ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうもこちゃんにはイメージカラーがあるんだね♪
言われてみるとオレンジ、イエロー、レッド、ピンクのお洋服を着てることが多いよね~☆
ん~ちーちゃんはピンクかな♪
ほとんどピンクが多いかも…私的には紫色とか緑とか好きだから着せたいんだけれど、ちーちゃん体が大きい子だから男の子と間違われちゃうの(x_x;)
そんなもんで女の子カラーを着せてます(笑)
お気に入りのトリミングサロンが見つかって良かったですね!
ちーちゃんは産まれてたらずっと同じ所なので慣れてるようです♪
バンダナ姿のぎゅうもこちゃんカワイイよ~(≧ε≦)♪


No:3235 2008/08/29 00:06 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

ということは、センセもなおちゃんと同じイメージをお持ちなのかしら??

でもこういうときって嬉しいよね~!v-344


No:3236 2008/08/29 00:19 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

満足そうな二人の顔が、ホッコリホッコリ♪
いいトリマーさんに出会えてよかたねv-354
う~ちゃんも、赤が似合ってたっけな~v-398ウンウン
トリマーさんも、相性あるもんね。


No:3237 2008/08/29 10:17 | 楽体 #-URL編集 ]

でもぎゅうのリボンをもこが食うでしょ←ウケましたv-411
ぎゅうちゃんももこちゃんもかわいいですねv-345

女の子ですと、いろんな服が着せれますよねv-353
スカートや、男の子が履くようなジーンズのパンツも履かせられますよねv-426
男の子だとあんまりかわいいのは着させられませんv-409


No:3238 2008/08/29 10:38 | みぃ太郎 #-URL[ 編集 ]

ぎゅう&もこちゃん、トリミング行って
すっきり~で、可愛いよぉ~

リノ&チーちゃんも昨日、トリミング行ってきたよ
チーちゃんは、相変わらず「いたずら小僧」になってて、トリマーさんが「私のカットの仕方がいけないのかなぁ~」って悩んでた(笑)

というわけで、まだメール書いてないんだけど(笑)
いつものように、我が家の駐車場に11:30集合で良い??
明日も、今日みたいに天気が良いといいのにねぇ~
ホント、晴れ女ぎゅうちゃん、頼むね!!(笑)


No:3239 2008/08/29 12:14 | Naoko #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

あたし自身が女の子色が似合わなくて苦手なんです。自分の服は、白黒、紺、茶かな?だからぎゅうには、オレンジや黄色が多くなっちゃって。。
もこは何故か女の子色で濃い目が似合うような気がするの~。

うんうん、ちーちゃんはピンクって感じ。
でもきっとぎゅうの似合う黄色やオレンジも似合うと思うな~。ちーちゃん大きくないでしょ?ぎゅうのほうが余裕でデカイよ!

☆シャロンママへ☆

センセもそうなのかな~?
そうだったらいいな。

そう!そうなのよ!同じようにぎゅうもこを愛してみてくれてるような気がしちゃうのよね~

☆楽体さんへ☆

うん。最初のトリマーさんとお別れしてから2~3ヶ所行ったんだけど、どうもあたしの思いが伝わらなくて。。。
いいところもあり悪いところもあり、一長一短ってやつ??
でも今はいいセンセに巡りあえました。

わかるっ!あたしも、う~ちゃんを思い出す時「赤」をイメージするよっ!!!

☆みぃ太郎さんへ☆

ふふ。ウケた?でもホントなのよ。
リボンにもこが噛み付いてそのままぶる下がったりするのよ~やんなっちゃう!!

そうそう!これが女の子の楽しみなのさ!
でもお友達わんこで男の子だけどすんごく可愛いフリフリ着る子もいるよ。
メッチャ可愛いよ~♪どう?挑戦してみてよ
きっと似合うって!!

☆Naokoさんへ☆

うふふ。同じようなこと考えていたのね。
じゃ明日はさらに可愛い4姫で会いましょう
恒例の親バカ発言!!

よっしゃ11:30ね。
明日天気どうだろね?晴れ娘パワーに期待するしかない??ホント今日と反対だったらいいのに。。でも今日は暑すぎたよね(><)


No:3240 2008/08/29 21:09 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

可愛すぎる~~v-10

ほんとに可愛い~v-354
なし網ないほうがやっぱり断然可愛いよ~v-344

トリマーの先生も、ぎゅうちゃん&もこちゃんのことを
よ~くわかって下さってるんだねv-410
バンダナ~いいね~★
なんか、動いてほしくないかわいさだね(笑)


No:3241 2008/08/29 22:47 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

ウレションするほどトリマーさんが好きだなんて^^
安心して預けられますね♪
もこちゃん、リボンかじっちゃううんだ(笑)
しかも大暴れとは更に笑っちゃいます^^

二人ともバンダナ、とても似合ってる~♪



No:3242 2008/08/30 14:35 | colon #-URL編集 ]

ぎゅうもこちゃん ヤバイっすv-10
相変わらずかわいすぎです

ぎゅうもこ姫様に会いたいので、又涼しくなったらランチv-271したいです

なおたさんv-237
ちょっと緊張するけど、又遊びに来ますv-221


No:3244 2008/08/30 23:14 | 楽奥 #-URL編集 ]

☆チームヨーキー☆ままへ☆

だしょ~!!
ホンに可愛いよっ!宝物です。

梨アミもこは、ちょっとキモかったからね(笑

でもこれがすぐ動くわけよ。特にもこが。。。
でも去年に比べたら少しは、ほんの少しだけオリコウになってきました。

☆colonさんへ☆

そうなの。ぎゅうは人見知りする子だし
知らないところへ置いてかれるのすごく嫌がるんだよね。でも今のところは平気!
そのうえ、カットが上手だから嬉しいの!!

リボン取るためだったらなんでもしますっ!
頭ブンブン振ってこすり付けて秒殺よ!

☆楽奥ちゃまへ☆

きゃ~きゃ~きゃ~!!!
誰かと思ったら楽奥ちゃまじゃないのよぉ~
遊びに来てくれてアリガト♪
うんうん。ランチ行こう~!!

緊張しなくていいのよ。
ねぇさんが優しくしてあげるから。。
うふふふっ ←怖くて余計緊張する?(笑


No:3245 2008/08/30 23:33 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★「ペットと泊まれる宿情報」を
リンクお願い叶うと嬉しいです。

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■


No:3247 2008/08/31 10:36 | kokoro #8fWVuTJ2URL編集 ]

ぎゅうちゃん、もこちゃん可愛くなりましたね。
イメージカラーのバンダナもそれぞれよく似合ってるよv-218
うちもトリミング行ってきましたよん♪

もこちゃん、ぎゅうちゃんのリボン食べちゃうの!?(笑)
もこちゃんてチョコと同じで激しいんだねv-356


No:3248 2008/08/31 14:24 | ワンニャンコママ #-URL編集 ]

☆kokoroさんへ☆

遊びにきてくれてありがとうございました。
petyadoさんは何度か利用させていただいていました、お世話になってます。

可愛いガゾを探して送らせていただきます~

☆ワンニャンコママさんへ☆

宇宙ちゃん、まるちゃん、チョコちゃん可愛くなって帰ってきましたか~?
トリミングから帰るとフワフワでいい匂いですよね~♪

そうなんですよ~ヤツは激しい女です。
ぎゅうのリボンに食いついてぶる下がったりしてるんですよ~。オソロシや~!


No:3249 2008/08/31 19:48 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
