
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

れっつ!ちゃれんじぃ~♪

2008/08/26 23:36 

kazuさんのとこでピンクのアレを。。。

のんちさんのとこで黄色のアレを見て。。。

もう~ウズウズ、真似っ子虫が発射~っ


我が家のは、何の変哲もない「白」だけど

じゃじゃ~ん

梨ネット、もこにかぶせてみました~

2008082619320001_convert_20080826232230.jpg
 
ぶふふふ~目が死んでおります~
固まったまま動かないので、とーちゃんが心配して
抱き上げた姿は「捕獲されたエイリアン」の如し

2008082619320002_convert_20080826232204.jpg

ランニング(笑)姿のキショイとーちゃん許してね(爆)


ぎゅうねぇは、常日頃スヌードしてるので
「面白くないねぇ~」の声で途端に不機嫌に。。

2008082619330000_convert_20080826232055.jpg

梨ネット見えないし~とーちゃんの足写ってるし~


どひゃひゃ~楽しかったけど娘たちの冷たい視線に
何故か後味が悪いかんじぃ~。
でもさ~梨あげたじゃないのよ~


んもう~!あたしたちで遊びすぎですよっ!!!
かーちゃんのばかぁ~!(ぎゅうもこ)
↑ ↑ ↑そう思う人はポチだよ→
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

初めてもこちゃんの可愛い写真を見た気がする。
美人だねぇ~!v-238
梨ネットかぶってるけど。爆


No:3223 2008/08/26 23:47 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

初めまして

初めましてm(_ _)m
訪問履歴を見て、遊びに来ました。
我が家のブログを覗いてくださったようで・・
どうもありがとうございます。m(_ _)m

なおたさんのお家はシーちゃんとパピヨンちゃんと暮らしていらっしゃるのですね~!
シーズーとパピって性格も全然違うから、とっても楽しそうです~(^o^)
我が家はシーズー一筋で来たので、シーズーと違う犬種を飼うのってとても憧れます。

是非、また我が家のブログにも足を運んでいただければと思います。
私もまた遊びに来させていただきます。m(_ _)m


No:3224 2008/08/26 23:59 | 隆奏 #vF6dOJDIURL編集 ]

ハイ!キターーーっU・x・U 。^・ェ・^。!!
やったね?やっちゃったね?なおたさん(笑)

もこちゃ~んっ!!(´゚艸゚)∴ブッ
ごめん、ごめん・・・でも・・・(´゚艸゚)∴ブッ

捕獲されたエイリアン☆て!(爆)
もうソレにしか見えない!困ったわ~(>_<)
だってその表情といい、手足の不自然さといい。
ぎゅうちゃんは、てるてる坊主みたい♪
お二方ともキュートでございますよ!
梨ネットひとつでこんなに楽しめるって凄いですよね!?

※とーちゃんきしょくないから(笑)
むしろランニング姿が勇ましいくらいだから!(ランニングて・・・)


No:3225 2008/08/27 00:26 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

もこちゃんwwv-344
エイリアンなんかじゃなーいv-363
シュッとしたお顔が美人さんだよ~v-290
うちもこの前くだものネット写真撮りました~。
まだUPしてませんが(^^;


No:3226 2008/08/27 14:06 | ワンニャンコママ #-URL編集 ]

もこちゃんなすがまま(笑)!!

我が家もkazuさんのマネッこでちーちゃんにかぶせましたよ~☆
もちろん、なおたさんから頂いた甘、甘な梨ちゃんに付いていたネットで♪

父ちゃん、たくましい~☆★



No:3227 2008/08/27 16:07 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆シャロンママへ☆

あらま!失礼なっ!(笑)
うんま、確かにいつもブレブレだったからね~
最近やっと止まったとこ撮れるようになったよ

ビジン??きゃ~うれしいですぅ~
ありがと、シャロンママっ!   もこ

☆隆奏 さんへ☆

はじめまして~!な感じがしないのはどうしてだろ?ふふふ。。
ちーちゃんやロコモコちゃん、ココバディちゃんのところでお会いしてるからなのね~(笑)
遊びに来てくれてコメいただいてアリガトです。

そうなの~なぜかシーズーとパピヨンなの。
どちらもいいところいっぱいあります。
甲乙つけがたいあたしの宝物です。

あたしもまた遊びに行きますね~♪

☆kazuさんへ☆

あい、やっちゃいました(笑)
でへへ。エイリアン、ピッタリでしょ~。
もうそのもの!それしかないっ!!
憂鬱な上にあたしの笑い声でさらに憂鬱が増してくるようでね。
で、また笑っちゃうわけよ!鬼母??

ランニング、ツッコんでくれてありがと。
ヤツには「タンクトップ」よりピッタリくるんだよね~。

☆ワンニャンコママさんへ☆

そう?そう?あたしシュッとしてる??
ウレチー!ビジンだってぇ~きゃ~ もこ

え?ネットロケ(笑)したの??
3ワンズちゃんの困惑顔見たいわ~!
楽しみにしてますね~。

☆ちーちゃんママへ☆

うふふ。もこは被り物、苦手なのよね~
お洋服もかぶる時は固まりますもん(笑)

え~ちーちゃんもやったのぉ~?
どだった??やっぱり固まり系?

え~たくましい~????
おデブなだけよぉぉぉ~。


No:3228 2008/08/27 20:34 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

一瞬、ついに短くしたかと思った~。
こんな感じの顔、かわいいじゃん。


No:3229 2008/08/27 22:33 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

あぁ、今日美容院行ったよ。
チョー短くしたよ。
見に来てよ。





ってうそだよ~ん。
来夏は短くする予定←一年先かよっ!!

ランニングに食いついてくれないじゃん!
つまんないーーーー!!!


No:3230 2008/08/27 22:40 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

だって、ランニングまったくキショクないもん。
うちで見慣れてるからさ。

来年かよっ。

おなか痛くて眠れないク~姉


No:3231 2008/08/28 00:25 | おなか痛くて眠れないク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

だって、ランニングまったくキショクないもん。
うちで見慣れてるからさ。

来年かよっ。



No:3232 2008/08/28 00:25 | おなか痛くて眠れないク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

ク~姉さんv-290

相当おなか痛いのかな~v-356
二回はいってるしv-411

うんうん。。。
もこちゃんがこんなに梨のあみが似合うとは
思わなかったわ~v-344
色違いとっておかなきゃね~v-354


No:3233 2008/08/28 01:21 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

☆だいじょぶかいな、ク~姉☆

お~。ホントにひどく痛いんだね。
ク~ねぇがこの時間まで起きてるってのは
尋常じゃないよ。
早く良くなるといいねぇ。。。

☆チームヨーキー☆ままへ☆

うん。ケッコーきついらしいよ。
早く良くなるといいんだけど。

ね。似合うでしょ?もこ??
でも相当イヤだったらしいよ(爆)
変な生き物になってるでしょ?

そうそう。色違いのネット探してるんだよ~
どこかで見つけたら教えてね~♪


No:3234 2008/08/28 22:26 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
