
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

。。。と思いきや。。。終結撤回。。(ToT)

2006/05/19 22:43 

終結宣言をして「ほっ。。。」
朝とーちゃんが仕事に出て「ねぇぎゅう久々に寝ちゃう?
二度寝しちゃう?」と2人でひっつきウトウトしかけた頃またもやとーちゃんから

ちょっと今度は何よ一体
「石ないはずなのにまたあの時の痛みなんだよ~
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~おかしいじゃん!!もうないって言ってたじゃん!

途中まで父と迎えに行って仕事をして帰る最中痛みが一旦ひいたらしい。
ありゃま慌てて出てきたからあたしったら顔も洗ってないし化粧もしてなかったわまあ お恥かしい。
病院へ行く手前で一度家へ戻り、化粧をしていたらまたとーちゃんが痛み出した。
また救急車呼んで乗っちまいましたがな。

水曜日の検査では見つからなかった石が今日のエコーで発見
やっぱりまだ出てなかったんだね。

昨日せっかく終結宣言したのに完璧に落ちつくまでにはまだ数日かかりそうです。ホントお騒がせ石&とーちゃんです。
どうぞ皆さん暖かい長~いで見守ってやってね

そしてとーちゃん&石に振り回されてヘロヘロなあたしと、お留守番ばかりになっていじけているぎゅうに愛の手をぉぉぉぉ~


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

とーちゃん大変そうねぇ(&なおたさんも)
でも痛いのは本当に辛い…かわいそうv-292
やっぱりそんなにすぐには良くならないだろうから、気長に治るの待つしかないのかな…

体力的にも精神的にもダメージ大きいだろうから、なおたさん&ぎゅうちゃんでしっかり癒してあげてねぇv-290


No:124 2006/05/20 18:05 | kazn #-URL編集 ]

いや~ん(TOT)
あたしが癒されたいのさ。
あんなに激痛じゃないけどあたしも調子悪いけどとーちゃんがあんなだと言えないよ。

カモン石!出て来い石!ってな感じです。


No:125 2006/05/20 21:03 | なおた #-URL[ 編集 ]

あれま・・・旦那さん大変だね。
本当に痛みも大変だけどなまたさん家族のかたも大変だね。
早く石出てほしいね。
しばらく旦那様と一緒の行動がいいかもね。
お大事にしてくださいね。


No:126 2006/05/22 12:39 | わんぱくラム #-URL[ 編集 ]

ありがとうございます~・・・
「きら~ん!」とか「かち~ん!」とか
出たぞ!!!ってのがわかりやすかったらいいんですけどね。

とーちゃんも石なんか作ってないで
銭作って来い~って (^^ヾ


No:127 2006/05/22 21:54 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
