
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

の~んびりするはずの日曜日

2008/08/17 23:22 

2日間のお盆休みは「自分のためだけ」に使ったので
今日の日曜は「娘のために」使うと決めていた。

がっ!!!!!!予定が変わった

そだった。「青色申告会」のおねぇさんから
ハガキが来ていたんだった。
「どう?1月から今までの帳簿つけてある?
 そりゃもう~完璧よね~。じゃ持ってらっしゃい!
 見てあげますから。27日あたりはどう?」

ま、↑こんなクダけた内容じゃないけどね

今年1月あんなに誓ったはずだったのに
→詳しくはコチラ
なのに、また今年もやっちまったよ。

ま、グダグダ言ったところでやってないもんは
やってないってことで今日は娘半分、帳簿半分。

ふ~っさてと、準備ができたからそろそろ
入力しましょうか、とパソの前で座っていると
いつもだったら、まとわりついてくるヤツがいない。

振り返るとラグマットに雪のようなものが
なんじゃこりゃ??DSC05748.jpg

ぎゃ~消しゴムじゃないのよ~

犯人は一体どこなの??
寝てますがな   DSC05747.jpg


ふふ、「やばいっ怒られるっ」
そう思って隠れたけど、そのまま寝ちゃったみたいねDSC05746_convert_20080817231335.jpg

そんなこんなで「笑いあり、涙あり」?の
日曜日でございましたとさ。


もっといっぱい遊べるかな~と思ったけど
ま、いいですよ。お休みで一緒にいれたらそれでいいんです(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぶふふ。

もこちゃん、いたずらしちゃったんだね!笑
でも消しゴム食べたりしなかった??

そのまま隠れて寝ちゃうところが可愛いねっ♪


No:3187 2008/08/17 23:37 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

もこちゃま…消しゴムですか!
「影に隠れてイタズラした仔が居たんですよぉ~」
「なぁ~に~!やっちまったなぁ~」(笑)
クールポコもビックリだわよ(爆)
でも大丈夫かな?
消しゴム食べなかったかな?

隠れたまま眠る姿がもこちゃんらしくてカワイイわ(≧▽≦)ゞ

なおたさん、お疲れさま~♪


No:3188 2008/08/18 00:42 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

「毎日、こんなに暑けりゃイタズラもしたくなるよ。
だいたい、このロン毛があち~んだよ。
ショートにしたいなぁ」

ってもこちんが言ってたよ。(しつこい?)


No:3189 2008/08/18 21:37 | ク~姉 #V8Rn6giIURL編集 ]

消しゴムかみかみ なんてまだかわいいかももv-286
花音は ティシュのボックスをハチャメチャに~何が面白くないのか。。。

でも 青色申告早くないですか~
偉いですね。。。

そうそう 前に頂いたシモンのおやつが美味しくて。。。
なかなか売ってなくて~ 今度教えてください。。
それと 最近シモンが所々赤く皮膚炎になって、週1回洗って消毒してるんですが、食べ物も影響してるんでしょうかね~
フードは ホリステックの小麦なしで温野菜が主なんですが~ フードを1日40グラムぐらいなんだけど。。。
確かママは フードモット少なかったですよね~お肉類は あげてますか?!!
この前あったときに 聞きたかったんだけど・・・教えてくださいね~
よろしく。。。


No:3190 2008/08/18 23:30 | ふゆ #-URL編集 ]

(⌒▽⌒)アハハ! 消しゴムやられたんだ~
うちのおチビ達だったらお腹の中かもね~
何せ前例があるから・・・(-"-;A ...アセアセ

それにしてもなおたさんちの床綺麗だね~
鏡みたいに もこちゃんが床に映ってるよ~(*゚▽゚*)


No:3191 2008/08/19 00:19 | クウカイママ #-URL[ 編集 ]

☆シャロンママへ☆

多分食ってると思うよ。
なんか楽しそうにバタバタしてるよな~と
思ってたんだよね~。
廊下にも点々と落ちてましたもの。。。

カーテンの中に見つけたときは、怒るのを忘れて笑いましたよ。

☆ちーちゃんママへ☆

はい、やっちまいました(笑)
でもいつも「これ系」のいたずらは
ぎゅうの担当なのよね。
新聞、雑誌、手紙、給料袋!と
バラバラにされたものは数知れずです。
(そんな時もこは静観してるのよ)

イタズラしたことを忘れ寝るもこ
イタズラしたことを忘れ笑うあたし
やっぱ親子ですわ。

☆ク~姉ちゃまへ☆

え~ホントに~ぃ??言ってる??
今度お宅の母さまに通訳してもらおう!

挑戦してみたい気もするんだけどさ~
あとで大爆笑されそうじゃん!
キミら夫婦に。。。

☆ふゆさんへ☆

オヤツ!!なんだっけ??
どんなのだったかまた教えて!
今度のデート(でもまだ暑いよね~↓)の時に持っていくよ。
ん~カユカユは詳しくわからないけど。。
最近食べ物替えてないでしょ?
中からくるものと外からくるものがあるからね~。早く良くなるといいですねぇ。
来月にでも島田で待ち合わせしちゃう??

☆クウカイママへ☆

ま、多分もこも食べてると思うよ~。
振り返って、細かい白いものがたくさんあって
「雪??」びっくりしましたよ~!!

ホントだ~!
もうず~っと忙しくて全然磨いたりしてないのよ(ただやる気がないだけ 笑)
娘たちが天然モップとなってダメ母の為に磨いてくれてるのかな~?


No:3192 2008/08/19 08:53 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

え~~!!

なおちゃんの仕事の多さにびっくりだよ~
青色申告も。。。偉い。。。(拍手)

もこちゃん♪
消しけしはおいしかったのかな~v-290
ちゃんとかみかみ、小さくしたみたいだね~
よしv-426。。。???


No:3193 2008/08/20 09:46 | ☆チームヨーキー☆ママです♪ #-URL[ 編集 ]

☆☆チームヨーキー☆ママへ☆

あ~ん、ママだけだよ。
エライなんて言ってくれるの。。。
とーちゃんの仕事手伝ってるんだからヤツに
お礼くらい言わせたいよね~プンプン!

はい、小さくしてからちょっとだけ食べてみました。ん~あんまり美味しくなかったよ。
ママ、褒めてくれてありがと。
かーちゃんには、しこたま怒られました。
          もこ


No:3194 2008/08/20 21:27 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

最近島田には 行ってませんv-286
手術後 ワン子連れがなかなか出来なくて・・・

こちらでは 袋井のスパゲッティ屋さんが
テラス席があったり、エコパの傍の喫茶店がテラス席だったり。。。
最近は テラスばかりなんですよ~
たまには 静岡のドックブレスに 行きたいな~って 。。。
ご近所ですよねv-410
そちらで良いところがあったら。。。
そうそう、御前崎のドックカフェ行った事ありますか?!!
場所は わかるんですが。。。
良かったらご主人居ても良いですよv-411
楽しみに しています。



No:3195 2008/08/20 23:03 | ふゆ #-URL編集 ]

帳簿つけ、お疲れさまでした^^

もこちゃん、消しゴムにいたずらしちゃったんだね(^m^)
それで隠れて寝ちゃうなんて可愛いv-238
まだお子ちゃまv-361と思ったらチョコより5ヶ月ほどお姉ちゃんなんですね。
チョコも何でもカジカジして困りますv-356
お陰で我が家のソファーは可哀相なことになってますv-406

遅くなりましたが先日いただいたコメントのお返事させていただきましたので、お暇な時ににでもまた見ていただけたらと思います。
リンクの件、ありがとうございます。
私のほうもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくですv-354


No:3196 2008/08/21 09:59 | ワンニャンコママ #-URL編集 ]

帳簿、お疲れ様でした!

いつもついてくるやつがいない・・
なんか悪さしちゃった証拠ですよね(笑)!
もう、尻かくして頭隠さずのもこちゃんかわいすぎて、かわいすぎて!!!!!!
こんな姿見たら怒るに怒れませんね^^
ちゃんと自分でもやらかした・・でもやめられましぇんでした・・・ってわかってるんだもんね。
かわいすぎ~~~っi-237


No:3197 2008/08/21 10:15 | colon #-URL編集 ]

☆ふゆさんへ☆

そっか~島田行ってないんですね。
こちらはわんこOKカフェがあってもテラスのみばっかなのよね~。
店内OKはデプトさんくらいかな~??

御前崎はなぶら市場の前のとこ?かな?
また来月あたり、ふゆさんの都合と合わせてお休み取るから計画たてましょう~♪

☆ワンニャンコママさんへ☆

ん~いつもイタズラをするのはぎゅうなんですよ。
紙(チラシや新聞、はたまた給料袋!)を
バラバラにして「オヤツと交換」を狙ってるの。
もこはあんまりカジったりしないのに、今回はビックリしました!!

リンクありがとうございました。
あたしも早速リンクさせていただきました。
これからよろしくお願いしま~す!

☆colonさんへ☆

ぷぷぷ。。わかりやすいですよね~。
トイレトレーニング中は、こんなことよくありました。
カーペットに丸いしみ。。。でも犯人はどこにもいない。。みたいなね。

怒られるのはイヤ!だったらしなきゃいいのにと思うんですけどね~(笑)
でもカーテンの陰に隠れて、そのまま寝てるとこ見たら可愛くて(笑)怒れませんでしたよ。


No:3198 2008/08/21 19:56 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
