
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ご当地ウマウマ~♪

2008/08/16 23:46 

ふ~
2連休明けの我がバイト先。。メチャ忙しかったです

ま、多少の覚悟はしてましたけど
「もしかして、土日も休み?」と思う方が多くて
超~暇だったりして~なんて希望ははかなく消えました。


さ、こんな日は娘と とーちゃんと
いただいたご当地ウマウマを堪能しましょう~

先日「ろこもこ@らいふ」のkazuさんから
ロコモコ地方の名産品「梨」をいただいちゃいましたの~

DSC05727_convert_20080816233417.jpg
もこが片手を挙げてるときは
「コレ欲しいですぅ~」の証 ぷぷぷ


冷蔵庫でヒエヒエのウマウマ梨を
ぎゅうもこも美味しそうにシャリシャリ

DSC05736.jpg   DSC05737.jpg

DSC05742.jpg   DSC05745.jpg

あんたら必死すぎだって

kazuさんアリガト~
疲れてヘロヘロな身体に元気が沸いてくるようよ~
とっても美味しくて、家族みんなで喜んでます~


甘いですぅ~おいしいですぅ~。ロコモコママちゃんありがとです。
また涼しくなったら遊んでくださいね~。
その時かーちゃんに美味しいもの持ってってもらいますからぁ~(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日は、ありがとうございました!
楽体も、無限に梨食べれます(笑)
おおお~、食べたくなってきたぞぉ~~~!


No:3177 2008/08/17 00:14 | 楽体 #-URL編集 ]

姉妹に喜んでいただけてよかったデス♪
もこちゃんのブレ具合からも、その様子が
バッチリ☆伝わってきましたよ~(笑)
今日のロコモコ地方は、夕方~夜にかけて
ものっすごいスコール!!
お盆も終わって、だんだん涼しくなってきますね。(ってまだまだ?)
またお会いできる日を楽しみにしています~♪


No:3178 2008/08/17 00:29 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

本場の梨美味しそう~♪
水気も多くて、この時期には最適なおやつだね!v-221


No:3180 2008/08/17 03:25 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

うちのワンズも梨は大好物!
うちの近くも幻といわれる多摩川梨の産地だよv-221
でも今我が家のワンズのお目当ては北海道から送られてきた大きなメロンですv-8
毎日箱をのぞいてるよv-411


No:3181 2008/08/17 08:49 | kazn #-URL[ 編集 ]

あ~~夏休み~i-185
も、今日で終り。
専業主婦になりて~
宝くじ当たらないかな。
でも、当たったら・・・(秘)

明日からまたがんばろうね。


No:3182 2008/08/17 21:00 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆楽体さんへ☆

い~え、毎度のことですがお構いできませんで。。ったく忙しい店でしょ?

梨美味しいですよね~。
みずみずしくて甘くておいしかったですよ~
ふふふ。軽く自慢でした(笑)

☆kazuさんへ☆

美味しかったです~嬉しかったです~
ありがとうございました。

シャリシャリシャリ。。
姉妹は、よろこんでいただいております~。
今日昼間はメッチャ暑かったけど、だんだん涼しくなり、今はエアコンも使わず過ごしています。
早くまたお会いしたいわ♪

☆シャロンママへ☆

うん!みずみずしくて美味しいよ~♪
あたしたちは、もちろんだけど
ぎゅうもこも一緒に堪能してま~す。
アイスちゃん調子よくなってきたかな?

☆kaznさんへ☆

ん??幻の??なの??
そんな梨があったなんてぇ~!

メロンか~。うん、それもいいっ!!
わんこはみんな果物好きだよね~。
ぎゅうはバナナだけダメなんだよ。
食感がイヤなのかな~?

☆ク~姉ちゃまへ☆

え~長~い。。と思ってた休みも終わるね。
あたしの二日もあっとゆう間だったさ。

宝くじ当たったらやっぱり○○?
当たったらお付き合いします!!
ぜひ誘って!娘連れてっていい?


No:3183 2008/08/17 22:05 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

なおちゃん♪

大きい梨だね~v-10
もこちゃんのフライングのお手。。。(笑)

可愛いね~v-344


No:3185 2008/08/17 22:58 | ☆チームヨーキー☆ママです♪ #-URL[ 編集 ]

☆☆チームヨーキー☆ママへ☆

大きくて甘くて美味しかったです~♪

緊張したり、おやつが欲しかったり
いろんなとこで片手あげます。
可愛いでしょ??


No:3186 2008/08/17 23:25 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
