
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お休み初日は「ネイルサロン」へ

2008/08/14 23:30 

あたしがお仕事に行ってるあいだ
毎日オリコウにお留守番しているキミたちへ

DSC05717.jpg

実はナイショですが、かーちゃんは今日と明日
お仕事がお休みです。
でもね、みんなはもっともっとお休みなの。
かーちゃんは、たった二日なの。
お休みの日はなるべく、キミたちと一緒に
過ごしたい、そう思っているんだけどね。

今度の日曜日は朝からバッチリ付き合います。
この二日は「お仕事」と称して出掛けます


さてさて「今日もお仕事行ってきま~す」って
家を出たけど「ワンワン」言いながらあとを
追う娘たち。。。やっぱバレてるよな。。

んで、今日は
ネイルサロン「Sister QOO」へ

おしゃべりしながらこんなステキな作品作って
いただきました~♪

DSC05735.jpg
大きくして見てちょ!
と言っても片手で撮ってるからブレてますけど~

ステキでしょ~夏らしいカラーでしょ~
爪がキレイになると、なんだか「いい女」になった気するよね


ありがとね~ク~ねぇ
うふふ。↑サロンの名前でネタばれてますよね~。
このステキなネイルの作者は「ク~姉ちゃま」だったのさ~


「お仕事行ってきます!」なんてスカートはいてるんだもん、バレてますって。
日曜は絶対遊んでもらいますからねっ(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こちらこそ、ありがとう。
ごちそうになっちゃって申し訳ないっす。
ネイル、気に入ってくれてよかった。
2週間ぐらいしたら、またやるね。


No:3170 2008/08/15 09:20 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

そ~なんだ~!
マニキュアより頑固?だし
もっともっとモツのかと思ってたよ。
明日店でお客さんに自慢するよ~ん♪


No:3171 2008/08/15 23:05 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

おお

なおたさんは、若いぜ
いい女になったなおたさんを、明日見にいっちゃうかな~、フィルムもって?
今日も、なおた伝説に花が咲きました


No:3172 2008/08/16 01:28 | 楽体 #-URL編集 ]

☆楽体さんへ☆

会いに?来てくれてアリガト
午前中は鬼のように忙しく、今からお昼だよ

午後来店時は、遊べるといいけど
無理だよな~きっと。。。

伝説って。。ま、あの夫婦にかかったら
ロクなこといわれてないのは想像できますけど。。


No:3173 2008/08/16 13:36 | なおた@バイト中 #-URL[ 編集 ]

なおたさん、こんにちは^^

ネイル、夏らしくて素敵~!!
ク~姉さん、すごいですねっ。

ぎゅうちゃん&もこちゃんたら、ちゃんとなおたさんのお休みと仕事の日の
違いがわかるんですね~!
園の赤ちゃん達もそうです。
今は、仕事がお休みでも連れて来る方が多いのですが、
赤ちゃん達はちゃんと分かっててお母さんと離れるとき、いつもと違って大泣き^^;

ワンコも赤ちゃんと同じでなんでもよくわかっちゃうんですね*^^*



No:3174 2008/08/16 15:10 | colon #-URL編集 ]

涼しげなネイル色、ステキ!!
おしゃれに興味があるのはまだまだ若い証拠だよねぇ。。。

もう少し若けりゃネイルサロンに行ってたかも知れないけど、もうそんなことに興味が湧かないんだからまるまるオバサンになっちゃったわ。。。

明日のお休みはぎゅうちゃんももこちゃんも一緒に遊んでくれることを喜ぶだろうねぇ~

ネイルをみてどんなリアクションするのか楽しみだね。。。


No:3175 2008/08/16 22:35 | オータム・ココ #NeRHIuMAURL[ 編集 ]

☆colonさんへ☆

ね。ね。夏っぽくてステキよね。
ク~ねぇったら今ではサロンでお客様のネイルもやってるのよ~。もうすでにプロよね。

へーーーーー!!!
そうか~。赤ちゃんもそうなのね。
「ママァ~今日はお休みなんでしょ~
なのに、どうしてぇぇぇ~」って言ってるのかしら。そしてぎゅうもこも。。。後ろ髪ひかれます

☆ココちゃんへ☆

ステキでしょ~♪
あたしもサロンに行くかってぇと、行かないよな~。
お友達のク~ねぇが「やってあげる!」って言ってくれたからお願いしたけど。。
でもキレイだから、はまっちゃうかも!!??

いつもお留守番させてるからお休みの日くらい。。
と思うけど、あたし自身の為に使う時間も欲しいなって思うのよ。
でもそれ、見破られてますから。。


No:3176 2008/08/16 23:16 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ジェル??かな~?
とっても夏っぽくって、素敵~♪
ブルーの色味がキレイです!
やっぱり夏は“夏ネイル”したいですよね~(≧▽≦)
ワタシも今だけ期間限定で、“夏ネイル”しちゃってます~(^_^;)
でも、テンション上がりますよね~(〃▽〃)


No:3179 2008/08/17 00:33 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

☆kazuさんへ☆

ジェルなの?てへへ、よくわからなくて。。。
マニキュアじゃないんだって。。

爪がキレイだと手の動かし方とか
なんか優雅になるよね(笑)
いい女になった気分~♪
お店でも「きれ~!」って評判でした!!


No:3184 2008/08/17 22:15 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
