
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もうすぐ♪

2008/08/12 23:38 

世間はそろそろ「お盆休み」でしょ?

あたし?ぇぇありますとも
2日だけ、今週の木曜金曜だけ。

で、土曜は働き、また日曜休みってな寸法さ。

土曜日きっと果てしなく忙しいんだろうな~
なんてことは今は考えず(考えたくないっ!)
2日の休みを満喫するべく、明日も頑張って働くぞい


頑張れっ エールをもらった気がした。
我が家のミニヒマワリ、もうすぐ咲くぜ

2008081218120000_convert_20080812233155.jpg


かーちゃんは朝出かけるとき、あたしたちとヒマワリに
「行ってきます」を言って、帰ってきたら「ただいま」って言います。
お花が咲くのを楽しみにしてるんです。
「今日はいいことが二つあった」って。
もうすぐ咲くヒマワリを見れたこと。
わん友じゃないブロ友さんが初めて出来たことなんだって。よかったね(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あ~暇じゃ~~


No:3162 2008/08/13 08:32 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

手伝いにコイ~っ!!


No:3163 2008/08/13 08:36 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

もうすぐなヒマワリ楽しみだね
「いってきます」とか言っちゃうの分かるわ

お仕事頑張ってね~
お休みね、しっかりあるのも考えものよ
だって、職場復帰したくなくなるし
そもそも、仕事忘れてそうだもん…私


No:3164 2008/08/13 10:48 | みやび #-URL編集 ]

なおたさん!
ただいま~♪パソが復活しましたワン!!

そして、先日は甘くてオイチイ梨をどうもありがとう♪
3人で仲良く少しずつ食べています!!

お盆も関係なくお仕事なんですね。。
大変だ・・・。
珍しく家のパパも3日のみのお休みです。
私は嬉しいけど?!(←爆弾発言 笑)

暑さが続くのでお体には十分気をつけてくださいね☆


No:3165 2008/08/13 21:28 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

もうお盆休みシーズンに入ったようで、河川敷のお友達も帰省している人が多くて一寸寂しいです!
うちのほうはすでに7月にお盆は終わってるし・・・
今年の夏はdadも北海道へ行かないので(このところ夏冬2回行ってたんけどね)ず~っと家でグータラv-388
出不精なのでホント困り者ですv-390

ワンコ連れでのお出かけはもう少し涼しくなってからにしようと思ってますv-290


No:3166 2008/08/13 23:25 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆みやびさんへ☆

言っちゃうよね。行ってきますって。
少しずつ花が開いてきています!!
ヒマワリって元気が出るよね~♪

あぁ、確かに。
2日だけの休みでも出るのイヤになってますもん!!土曜日働けるかな~??

☆ちーちゃんママへ☆

お!よかったねぇ~。
なくても生きていける!なんて思うけど
ないと寂しいんだよね~パソって。
便利な箱だよね~。

親子3人で仲良く食べてくれてるのね~
喜んでもらえてうれしいです♪

え~!!!!!
ちーちゃんママとパパさんはラブラブでしょ?
でもわかる。休みだと3食、作らなきゃでしょ
それメンドいんだよな~ ←ダメヨメです。

☆kazuさんへ☆

そっかぁ~河川敷メンバーもこの時期はお出かけしてるのね~。
帰省で長い期間家を空けると置いてけないから、一緒に連れてってもらってるのね。
みんな大事にされてるよね~♪

じゃこの夏は「北海道みやげ」がないね(笑)


No:3167 2008/08/14 22:50 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

なおちゃん♪

今日はお休みかな??
ひまわり可愛いね~v-344

行ってきますって言ってるなおちゃん、
モットかわいいけど~v-290

確か、1歳ちがい??
やっぱり若さの秘訣は、そういうところだって
わかったような気がするよ~v-354


No:3168 2008/08/14 23:32 | ☆チームヨーキー☆ママです♪ #-URL[ 編集 ]

☆☆チームヨーキー☆ママへ☆

しーっ!!娘たちに休みがバレちゃうでしょ
お仕事ってことになってるんだからっ!!!

そう~?おバカだから若く感じるのよ。
でもママだって全然イケてるじゃん!
お互い年は忘れイケイケで突っ走るわよ~


No:3169 2008/08/14 23:43 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
