
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

北の国から~♪

2008/08/08 22:54 

あ~あ~あああああ~♪ あ~あ~あああああ~♪

ま、↑のタイトルで「さだまさしさん」の歌を
思い出したり、口ずさんだり(ラジバンダリ)
した方が、多分5人はいらしたんではないかと 


先月のあたしの誕生日にあたしのだぁ~い好きな
さくらんぼ様を贈ってくれた北海道のちーちゃんママから
またまたステキな頂き物をしちゃいました~

ホントはさくらんぼと一緒に、ぎゅうもこちゃんのオヤツを
送りたかったんだけど。。。なんて言ってくださって。。。

もう~ちーちゃんママったらぁ~
さくらんぼ様だけで十分嬉しかったのに
これ以上あたしを幸せにしてどうするつもりなのっ
ってなくらい嬉しくて幸せなあたしと娘たちです
 
あぁ、そだった。とーちゃんも喜んでおります ぷ すぐ忘れちゃうのよね~

いただいたあたしら用のウマウマと娘ら用のウマウマ
DSC05708_convert_20080808222232.jpg

お~!いろんな意味で有名な「白い恋人」様をはじめ
たくさんのご当地ウマウマでございますぅ~

娘たちにはウマウマだけでなく
キティちゃんのおもちゃが色違いで。。
アリガト。そうなのよ、二つないとトンデモナイことに
なる我が家なのでございます。
さすが!ちーちゃんママよくわかってらっしゃる

え~どれ~あたしのって??
DSC05710_convert_20080808222315.jpg


写真を撮るために椅子に並べていると
ぎゅうがぴょ~んと飛び乗りますた

ぶぶぶ~なにこれぇ~
DSC05711_convert_20080808222334.jpg

ゆるキャラ大賞、準優勝の「たら丸くん&べに子ちゃん」
うんうん。確かにゆるい。
可愛いんだか、可愛くないんだかってやつね ぶぶぶ~


わっ忘れてたっ
あたしもDECOチョコ作ろうと思ってたんだった
ガゾ決めかねてるうちに、やたら暑くなって
すっかり忘れてたよ

暑さだけのせいだとは思えないけどね。これってボケ??

可愛いちーちゃんのDECOチョコでございますぅ~
DSC05712_convert_20080808222422.jpg

最近猛暑の、ぎゅうもこ地方。。
荷物が届いてからしばらく放置されていたため
(あたしが仕事から帰ってなかったので開封が遅くなったのよ)
チョコが溶けかけておりました~

慌てて冷蔵庫へ入れたけど
パッケージにシワがよっちゃったわ
でも大丈夫 ぎゅうもこのDECOチョコを
注文するときにマグネットキットも一緒に注文するから
心配ないのさ~

って早くしろっってことよね~


ちーちゃんママ、たくさんのウマウマと
たくさんの優しい気持ちをありがとう~
とっても嬉しかったでぇ~す


クンクン、いただいたジャーキーはお魚の匂いがしますぅ~。
さすが北海道ですぅ~!!
ちーちゃんママ、ありがとう~。
かーちゃんに、あたしたち地方のウマウマまた送らせるわね(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

他府県の方からの、その地方の特産物の贈り物ってすご~くうれしいよねっ!v-238
(あ~あ~、歌ってしまった私。v-356


でも。。大阪ってそのお返しができるようなものがなくてねぇ。。

DECOチョコ、私は作る気ナッシングどすわ。
だって、誰かにあげてもその包み紙がどうされるのかが気になるし
自分でも絶対食べられないもん!v-411


No:3146 2008/08/09 02:55 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

こんにちは☆

なおたさん!!
先日は、ココや息子の事ではどうも有難うございましたm(__)m
コメントとっても嬉しかったです☆
ココは、とっても元気になりました~!!
ちーちゃんママやちーちゃんともお友達☆
みんな繋がってるんですねe-420
またゆっくりとぎゅうちゃんもこちゃんに会いに来ます!!
これからも、仲良くして下さいませ♪


No:3147 2008/08/09 17:49 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

☆シャロンママへ☆

やっぱ歌った?だよね~♪
そうかな~大阪ってないかな?
たこ焼き美味しいけど、アレは送れないしねぇ~(笑)

DECOチョコあたしも作る気ナッシングだった
でもね、マグネットキットがあるって知って!
これあれば作ってもいいかな?って。
でもガゾの選択で手間取って。。
だって可愛いの選びたいじゃ~ん。

☆のんちさんへ☆

いらっしゃいませ~♪
ココちゃん、よかったですね。うれしいです。
両手を挙げて万歳できないのが残念で悔しいです。

ちーちゃんママともロコモコちゃんママの
kazuさんともお友達なんですよ~!
こちらこそ、仲良くしてくださいね。
バディちゃんココちゃんに癒されに行きます~


No:3148 2008/08/09 23:14 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

わ~v-344
なおちゃん♪
よかったね~~v-290

ぴょんって、椅子に飛び乗ったぎゅうちゃん
可愛いよ~v-347

北海道にもお友達がいるって素敵だねv-354


No:3149 2008/08/09 23:41 | ☆チームヨーキー☆ママです♪ #-URL[ 編集 ]

良かった☆

パソコンが不調続きで携帯から遊びにきました!

いえいえ!
ワタシの方こそ、なおたさんからたっくさん頂いたので…(^-^)
喜んでもらえて嬉しいです(o≧∇≦)o

デコチョコ…ゴメンね!ワタシの配慮が悪かったの~


No:3150 2008/08/10 02:01 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

うちも、DECOチョコ出しっぱなしだ。
冷蔵庫しまおうかな。
でも、しまったら一生しまっておきそう・・・

白い恋人、1枚とっておいて。


No:3151 2008/08/10 19:18 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆☆チームヨーキー☆ママへ☆

いつもはノンビリしてるぎゅうも
オヤツのためなら飛び乗ります!!
自分のものがあるってちゃんとわかってるのよね~。

ブログやってていろんな地域やいろんな犬種のお友達が出来たよ~♪
すごいよね!ブログって。ネットって。

☆ちーちゃんママへ☆

あれ~?パソ大丈夫??
とりあえずバックアップはとってあるみたいだからいいけど。。。
依存してるつもりはないけど、ないとなんか不便で寂しいでしょ?
あたしもパソ調子悪かったときそうだったよ。

ちょっと柔らかくなりかけのチョコを見て
「ん~。やっぱりこっちとあっち(笑)温度が全然違うのね~」なんて妙に感心したよ。
マグネットキット買ったらちゃんと飾るからね。
それまでは冷蔵庫でおネンネです(笑)

☆ク~姉ちゃまへ☆

えええええ~!!!まだ出してあるの??
前にもらったク~ちゃんのは、冷蔵庫だよ。
もうニョロニョロになってるよ~!危険じゃ!

らじゃ!白い恋人も冷蔵庫でひんやりしてるよ。今度持ってくよ。2枚だけだよ。


No:3152 2008/08/10 22:20 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

久しぶりです~
ここのところパソコン開けず携帯からMIXI見てたんだけどなおちゃんの日記が無いからどうしたのかな?って心配してたんだよ~
そしたら・・・・なんと携帯からだとブログに日記を連動しているのは見れないんだね~

今日久しぶりにパソコンで見て気づきました(汗)

元気で良かった!!

白い恋人・・・・食べたくなったわ~


No:3153 2008/08/10 23:49 | 累まま #WOq6nlhYURL[ 編集 ]

OH~!!北のウマウマだぁ~!(。・ρ・)ジュル
北海道はホントにウマウマが沢山でいいですよね~♪
やっぱり、海や山が近くにある土地はいいですね。
あ、そうそう・・・千葉のウマウマまではいかない“ウマ”も届くかもですよ~?!


No:3154 2008/08/11 01:37 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

☆累ままへ☆

お~そちらも元気??パパさん大丈夫??
って実はさっきmixi覗いてきたところさ!

そうそうケータイからは他ブログへは飛べないんだよね。残念だわ~。

白い恋人好き?あたしもぉ~!!

☆kazuさんへ☆

そうそう海のある土地って美味しいもの多いかも?ってロコモコ地方もそうじゃない??

え~~!!ウマ届いちゃうの??
やだ困るぅ~ ←でもうれしいあたし(^ー^)


No:3155 2008/08/11 08:48 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

おおお~、なんかいろんなご当地モノがあって、楽すぃ~(笑)
たられせんべい、チョッとツボです。
ぎゅうちゃまは、相変わらずカワエエなぁ~v-10


No:3156 2008/08/11 18:16 | 楽体 #-URL編集 ]

☆楽体さんへ☆

ふふ。いいでしょ~。どれも美味しかったわよ

ゆるキャラ、笑うよね。
なんだかあのパッケージだと怪しくて笑うでしょ。ぶぶぶ。

はいはい。可愛いざましょ!うちの長女!
癒しにいきまっせ~。


No:3157 2008/08/11 22:05 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
