
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近いただいたウレシイ紙

2008/08/06 23:08 

そのいち

この間タイ料理を食べに行ったとき
ク~ねぇから「誕生日プレゼント」をいただきました~。
2008080320320000.jpg
ガゾ、きちゃなくてごめんちゃい

いつもお世話になってるのは、あたしのほうなのに
ありがとよ~うれしかったよ~

中に入っていたのは「エステお試し券」
よっしゃ~これでさらにキレイになってくるわ。
あたしも今度、仕返し。じゃなくてお返しするわね


そのに

バイト先で4歳くらいの女の子が
「いつもアリガト、はいこれ!」とくれたコレ

2008080519340000.jpg

ちょっとどうよ?コレ給料よ
なんだか気持ちが温かくなったわ~。
あたしってジジイオジサマだでなく
お子ちゃまにも人気あるのよ~。

週に一回くらいは小学一年生が
「今帰りなんだ~」ってあたしの顔を見に来てくれるしね
(もちろん、全然知らない子)

そうそう、この中身は「わんこ銀行発行」のお札
「百兆円」と「壱千萬円」でした。スゴ過ぎる!!


そのさん

↓先日のタイ料理やさんで
ヘンなタイ人さん(オーナーさん?)が
「クルマ、どしたか?」
「ん~キー入れたままロックしちゃったのよ。」
「ダメね~。ニューカー買いなよ」
「お金ないから無理だよ~」

「ダイジョブ、アゲルヨあたしが」
で、くれたのがコレ

2008080519370000.jpg

5千円札を4枚、2万円分もくれました。

そのあと食事代の会計をするときに
「コレ使えますか?」と聞くと
「ダイジョブヨー!オツリアゲマス」と
千円札を。。。

やるね!オヤジ!!!


なんか最近楽しくて嬉しいことあるね~。
よく考えたらそれはみんな「紙」だったってお話でした


かーちゃん、優しくしてもらったら優しくお返ししなきゃダメですよ。
仕返ししたらダメよ~(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさん、十分キレイだけど
もっともっとキレイになってほしかったのよ。
これ以上若くなると困るけどさ。
父ちゃんがまた「娘さん」って言われるとかわいそうじゃん。


No:3134 2008/08/06 23:17 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

早く新車買ってください。
じゃないと、また鍵ついたままロックしちゃうじゃん。
なおたさん、アホだから・・・ってク~姉が言えって言ってました。


No:3135 2008/08/06 23:19 | ク~兄 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

なおちゃんv-345

うまいね~~♪
全部紙だったんだ~~v-354

あたしは、今日は「さすが!!」
といってしまったよv-433

クー姉さん優しいねっv-354


No:3137 2008/08/07 01:25 | チームヨーキー☆ママ☆で~す♪ #-URL編集 ]

これは人徳ってやつだよ!
なおちゃん、いい人だもん!v-238


No:3138 2008/08/07 01:46 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

粋なオヤジさんですね、最近お隣さんでもしゃべらないのに・・・なおたさんていい人なんですよ、きっと・・・


No:3139 2008/08/07 06:46 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

今日も朝から暑いねぇ~
アホ↓になっちゃうのもわかるわ(笑)

外に出たくない・・・って思っちゃうけど、外に出て人に会ってる方が色々刺激(?)があって楽しいかもねv-392

私もエステ行ってみたいv-398
ぜひぜひ成果を報告してねv-410


No:3140 2008/08/07 08:01 | kazn #-URL[ 編集 ]

エステ行ったことないかも~
エステより、温泉なお年頃なもので☆
お友達に、お子様に…やっぱりお人柄なのでしょね
ブログ読んでても、伝わってくるもの♪


No:3141 2008/08/07 09:15 | みやび #-URL編集 ]

え?なに!
なおたさん、誕生日やったの~?
おめでとうございます!v-315
言ってくれれば・・・
楽体も可愛いお札探してきたのに・・・(笑)

ホッコリお札でいっぱいだね!


No:3142 2008/08/07 17:12 | 楽体 #-URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

そうかしら?そうだよね!!
あたしって綺麗でしょ?
こんなこといってるからまたアホって言われるわ~。
また娘に見られるように行って来るわ♪
ホントにありがとね。

☆ク~兄ちゃまへ☆

今どきの車は「集中ドアロック」なのに
キャラバンはオンボロだからさ~。
でも貧乏だからダメだよ。。。。。(悲)

ク~にぃはヨメに侵されず純なままでいてね

☆チームヨーキー☆ママ☆へ☆

ふふ。うまい??
たかが「紙」されど「紙」です。
愛がいっぱい入った紙だったんです♪

うん。ク~ねぇ優しくていいヤツだよ!!

☆ シャロンママ へ☆

いやいや~んなこたぁないよ。
あたしはユルユルでダメダメだけど
周りの人がいい人なのさ~!


No:3144 2008/08/07 22:49 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆ヨーキー玉子さんへ☆

そですよね~。オモローおじさんでしたよ。

子供たちとは精神年齢が同じくらいなんで
モテるのかも!!??

☆kaznさんへ☆

ホント~毎日暑いよね~。
そうなのよ!それで賢いさすがのあたしもアホになっちまったのよ~(笑)

エステ楽しみよ~♪
つるつるぴかぴかになったよ~って報告待っててちょ♪って無理無理~ぃ(笑)

☆みやびさんへ☆

エステ気持ちいいよ♪
美容院で髪や頭いじってもらうと気持ちいいでしょ?
それと同じで顔触られるって普段ないからさ~。

いやいや、褒めすぎですって。
ダメダメかーちゃんなの知ってるでしょ~が

☆楽体さんへ☆

誕生日は7月だったんですよ。
でも大丈夫(ナニが?)
プレゼントの受付は365日やってます。
日本銀行発行の紙、待ってます(爆)

あたしって幸せものよね~。


No:3145 2008/08/07 23:05 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
